
スポンサー広告  --.--.--

新⭐︎「かふあが詠む。朗読」Abema TV FRESH! ほんとにする〜?

コメント1 


Abema TV FRESH! 開設の申請も無事通過し、

あとは初放送の日程を運営へ知らせるだけとなりましたが



わたし、ほんとに放送するのか・・・・



いちおう音楽セレクションなどは準備しております。



なんて云いながら、ほんとはすごく楽しみにしてたりしていてw


新⭐︎「かふあが詠む。朗読」
Abema TV FRESH! IMG_5231_bana.jpg

放送初日日程が決まりましたら、お知らせしたします。




ご挨拶とお知らせ  2016.05.31

#ユニクロ #UNIQLO Tシャツ、申請おりました。ぜひよろしく。

コメント0 

ユニクロ




KAHUA かふあ5月4日 1:29 · ユニクロはあとくんTシャツはUNIQLOで購入できます。 こちらから〜(o˘◡˘o) 1枚あたり300円が売上[デザイン費]になります。5月の売上は、熊本のお手伝いができる機関に全額寄付いたします。購入は、ユニクロから、どぞ〜。http://utme.uniqlo.com/jp/t/JYk4mTA 




購入は、ユニクロから、どぞ〜。
http://utme.uniqlo.com/jp/t/JYk4mTA






ひとまず、わたしも、ビッグTシャツ for womanっを昨日オーダーいたしました。
どんな仕上がりなのか、とても楽しみです。



購入したら、ツイート、facebookで、ハッシュタグ#

#かふあのカメレオンTシャツ で流してください。

拾いに行きます。



わたしも、Tシャツが来たら、ツイートします!

ご挨拶とお知らせ  2016.05.06

KAHUA 「くるくるめくるめくカメレオン」展

コメント0 
 _DSC1820.jpg


KAHUA 紙の本


「くるくるめくるめくカメレオン」展


_DSC1814.jpg


日々徒然、日常的に写真を撮っております。



今年も色んなことが積み重なって


いろいろと面白い。



LOVE, KAHUA









ご挨拶とお知らせ  2016.04.29

写真展「ブルーに黄色ヲ。(仮)」

コメント0 
12439286_1027361784005909_4346979395703217734_n.jpg

次の写真展は、とってもお待たせしてしまいました。

前回の「森の写真展」へお越しいただいた方々には、

すぐにする。なんて言ってしまっていました。


次回の写真作品は

「ブルーに黄色ヲ。(仮)」


ひとというのは、日々の移り変わりで

色んな気分になったり

些細なことが、大きく影響したり


「ここにはない何処か」へ思いを馳せたり

そして、「今、ここにある存在を」かみしめたり。



ますます氾濫するネット上の写真

面白い、楽しい。

「写ルンです」が流行った時を思い出しませんか?



写真て、いいよね。


難しくて、複雑で、時にシンプルでとても簡単で。




次回といえども、作品はまだまだ撮り終えておらずなので

いつになるやら。




丁寧に。静かに。


つくってゆきます。




いつも、ほんとうにありがとう。

LOVE, KAHUA
ご挨拶とお知らせ  2016.04.10

「カメラ日和」3月号(1/20発売)動物パラダイス

コメント2 
写真 2016-01-18 19 11 01




「カメラ日和」3月号(1/20発売)動物パラダイス



カメレオン写真を撮りはじめて2ヶ月経過をしたころに

お声をかけていただきました。お時間があればぜひご覧ください。


 p35(左ページ)

p81(左ページ)



みなさんの動物写真、とってもかわいかったです。





私の写真は、α900とiphone5時代のもの、instaが掲載されています。









ご挨拶とお知らせ  2016.01.21

明けましておめでとうございます。

コメント0 

IMG_1180 のコピー

⭐︎謹賀新年⭐︎ 明けましておめでとうございます。2016年 

HAPPYなお正月をお迎えしていることを願っています。



日本晴れピクチャーズ







ご挨拶とお知らせ  2016.01.04

「カメラ日和」 1/20号

コメント0 
 





iPHone6s




「カメラ日和」 1/20号 ミテネ。


カメラ日和編集者さん、お声かけていただき

ありがとうございまする。



ご挨拶とお知らせ  2015.11.20

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

