
スポンサー広告  --.--.--

カメレオン写真に、SHARE WOODSさんが協賛してくださいました。

コメント0 
844f1cc3-s.jpg


なつかしの、メンバーと。

かんじんの山さんが、むこうを向いているけれど。バチリ。





0bd7ef85-s.jpg


あれは10年前だったか?







11906d3d-s.jpg 


友人たちがシェアをしている、新オフィスを案内してもらいました。







2f825bc2-s.jpg 


SHARE WOODSの山さんが、カメレオン(写真)たちに協賛してくださいました。





18786554-s.jpg 

この木にひとめぼれ。シンプルで格好がいい。

ありがとうございます。



明日から撮影を開始します。





とにもかくにも皆、10年前にそれぞれが夢えがいた、

ものを手に入れているのか、それ以上かもしれない

到達点に向かって通過中なのか

HAPPY。


山さんとも、知らぬ間に長いおつきあいに。
前回の「森の写真展」のお話をいただき、
オフィス、ギャラリーでの最初の展示をさせていただきました。

そういえば、ミドリカフェさんの最初のギャラリーを
使わせていただいたのも、「日本晴れピクチャーズ展」でした。

いろいろと想い出はあるものですね。

出会いは、ひょんなことからでした。


今回、カメレオン写真に協賛いただいたシェアウッズさんのFBはこちら。
山崎さんは、カホンプロジェクトの代表をされています。

EXILEさんとも共演
したとか。
PHOTO WORKS  2016.04.29

撮影終わりのご褒美

コメント0 

写真 2016-02-13 16 58 40 のコピー 
言問団子(コトトイダンゴ)


写真 2016-02-13 16 27 53 のコピー写真 2016-02-13 16 57 55 (1)写真 2016-02-13 16 57 15 (1) のコピー写真 2016-02-13 16 24 22 (1) のコピー

こちら、いただきたかった言問団子さん。
撮影前に与えておこうとwww パワーを温存でございます。



写真 2016-02-13 22 40 11 のコピー 

しばしひとやすみ。




写真 2016-02-13 19 50 41 のコピー

撮影7時間




写真 2016-02-13 19 47 54 のコピー 

デリバリーでなく、出前という、幼いころから馴染みはないのだけれど
おばあちゃんちを思い出したりする、懐かしい風景。
むかしの日本風味に心そそられる。



写真 2016-02-13 19 49 29 のコピー 

関東に来たら、やはり蕎麦だよね。の、カレー蕎麦。



写真 2016-02-13 22 40 23 のコピー

目の前は、こちらですから。贅沢な時間。



撮影初日完了




歴史を刻む時間をご一緒させていただき、光栄です。




PHOTO WORKS  2016.02.20

blogにサイトがてんでんばらばら

コメント0 
 
_DSC1893web_20150518001010165.jpg

写真は過去の5月の写真



こんにちは。KAHUAです。



現在、ネットで動いている手持ちの複数のblogやHPもろもろ

そこにここ数年のソーシャルにTWITTERにタンブラーなどなど

こんな現在のばらばら感をなんとかしたい!





PHOTO WORKS  2015.05.19

LINE BLOGのヘッダーの作り方がややこしくて辛い

コメント0 

自分流で作るのならば、ぜんぜんヘッダーなんて作れるのに!
LINE BLOGのデザイン指定の意味がさっぱりわたしにはワカラナイ T_T

もうここでずっと止まりぱなしです。。。

写真も自分で撮影しなくてはならないし。

本日は、曇りであまりポートレイトを取る気持ちにならないしw

とはいいながらも、ストロボにライティングをセッティング。




は〜。ヘッダー難しいです… T_T


がんばれ、自分。







 

PHOTO WORKS  2015.05.16

大阪府庁へ、夏。

コメント0 
今年も、ポスター撮影とHP制作。大阪府庁にて。夏。
写真 2014-08-08 11 12 52 
維新の大阪代表の青野くんが、真面目にお仕事をしている間、リラックスでぱちり。

写真 2014-08-08 11 20 29
脚立を準備して頂き、メディアの方の横にカメラ設置。


 写真 2014-08-08 10 35 09写真 2014-08-08 10 35 41 
大阪府庁は、かなり古いたたずまいで素敵でした。

写真 2014-08-08 10 34 59 写真 2014-08-08 10 22 18 

お仕事は、無事完了。
府庁を出ると、なじみの大阪城公園が見えるではありませんか。
雨が降って来たので、少し珈琲を飲んで、ひとやすみ。


今年は、写真仕事もお料理写真も、
あまり更新することなく、2014年が終わろうとしています。
macの中には沢山の写真があるというのに。

今年もあと5日。なんだか寂しいような、
はやく新しい年をスタートが待ち遠しいような。

愉しみです。



PHOTO WORKS  2014.12.27

打ち合わせに来た小さなお客様

コメント0 
_DSC5901 copy800


_DSC5900 copy copy800  
α900 × Carl Zeiss

夏のある日、突然打ち合わせについて来てくれた男の子。
かわいい♡
いい男になるんだぞ〜
パパそっくりですな。
ママにも会えて♡子ども君にも会えてよかった。











PHOTO WORKS  2014.09.25

撮影、Web作成最終打ち合わせ中

コメント0 


_DSC0351 copyrights

_DSC0320 copyright


_DSC0312 copyright 

_DSC0342 copyrights

α7S carl zeiss sonnar 55/1.8




撮影とウェブ制作で、友人家族がわいわいやって来てくれた。
こどもたちはいい子ちゃんにレゴで遊んでくれているし、
同窓会的空間ができて楽しい ^ ^ ウェブを作って出来上がってくると、
もう次回分の構想ができあがってしまい。気持ちは次へ進んでいる。
次回は絵コンテから撮影に入ることにする。毎年向上しなくてはね。
写真は打ち合わせ合間のひとこま。これからの関西の未来に
(もちろん日本中、世界中に)光がありますように。

 — 青野剛暁さんと一緒です。(facebookより転記)






PHOTO WORKS  2014.09.25

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

