
スポンサー広告  --.--.--

日本晴れピクチャース番外編

コメント7 
「NipponBare Pictures 日本晴れピクチャーズ番外編」
作ってみました。
ごはん
過去の言葉たち  2007.07.01

地元19歳、案内します。

コメント2 
ホタルの放流をしたという川へ

地元ホタル案内人
この子たちを見ていると、懐かしい気分になってきた
かっこいい大人になるべく、毎日わくわくしているけれど、ついつい忘れがち。
昔の仲間達と過ごした時間
いつも今が最高だと思えることはほんとにステキ
大人もいい時間を過ごそうね



7月中頃までは、ホタルを見る事ができるらしいです。@北区だと思います.
見知らぬ案内人さんたち、ありがとう。

ランキングおかげさまでただ今19位
コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^

  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.01

なにか笑えた

コメント2 



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.02

Crush Ceries Moon

コメント2  過去の言葉たち  2007.07.03

FLOWERS

コメント3 
今日の花

好きなガーベラと夏のサマーリッチパイン
なんだか、大人な写真に仕上がった



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.04

空も地面も好きな人

コメント1 
透明
空「落ちるのが怖い人は、落ちないし」
地面「下で退屈する人は、必ず登れる」

空も地面も好きな人
TRANSLUCENT FLOWERS


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
ランキング14位。ありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.05

地面も好きな人

コメント8 
マットなパステル
おへやで「ぬくぬく」「ウカウカ」
小説よんだり、音楽きいたり、長期休暇の構想をねる
ぬくぬく ウカウカ。ゆっくり時間がすすんでる感じ
今晩は珈琲じゃなくてサイダー
BABY PINK & WHITISH YELLOW FLOWERS

ピンクの花びらがこうなるとは…粘度みたい
きいろの花びらがこんなふわふわだとは…
写真って面白いですね。
みなさまも、ゆっくりいい夜をお過ごし下さい。



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
ランキング14位。ありがとうございます。 ブログランキング・にほんブログ村へ

過去の言葉たち  2007.07.06

もっともっと。

コメント3 
白

もっと、もっと退屈してっ。

とにかく向日葵の裏っかわは、ぶあつそうだなあ。
私もTSUTAYAへ数日前に行って来ました。なつかしいSOUL FLOWER UNIONを。つづきを読むからどうぞ。

♪ショウブヲオリマショ、エエジャナイカ♪

過去の言葉たち  2007.07.07

音楽をする人。

コメント5 
ギター


わ~ギターだらけだ。

「OLPスティングレィのサンバーストひとつ。あ、ピックガード、クロで。」という声が聞こえてきた。
(これ、5月に書いた記事だったのですが、コメント繋がりがこんなところで繋がるとは、すごい偶然でした。)

追加修正:トモダチが意味が分からないと言うのですが、説明するのも時間がないので、もうそのまま。

最近、本気で音楽が好き~で音楽をする人が周りにチラホラ。ジャンルはいろいろです。
この写真を撮っている時は、こんなギター並んでいるところにわくわくしていました。

2日前、音楽について、背中を押してもらったのに「耳コピ?」右手しかできない~と半分挫折。
(ソレも勝手にハ長調に変えてるし…楽器はまるっきりダメ)
次の日は、友人にピアノレッスンを頼んでみた。
これは最初で最後かもしれない可能性が大きい。
私の楽器への挑戦はどうなるのか…。好きかなあ?好きであってほしい…。




コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
写真とCAMERAと機材たち  2007.07.07

女トモダチとノスタルジー

コメント2 
ひまわり
7月夏
女トモダチって最高で
いつでも、どんな理由があっても女同士だけは
昔からやめられない
古い仲間にも会いたくなる

♪ひとつだけ
 こんな大人に憧れ、大切にしたい一曲


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.08

水滴きらきら。

コメント0 
キラキラ水滴


雨の水滴きらきら
♪抱きしめたい
はっぴいえんど





過去の言葉たち  2007.07.09

音楽をあなたにそそぎたい

コメント1 
pinnkunavy

p&n



「音楽をあなたにそそぎたい。」

いきなり音楽いっぱいそそがれました。
クラシックなトモダチにコトのいきさつを話して「楽典学び」スタート。「友情たっぷりの交渉」もスタート。

R「こっちはJAZZの音だよ。こっちはこんなん」
K「わ~、でた~これ菊地成孔っぽい頭ふらふらする音おおおお」
R「このコードはおしゃれ~って感じ ^_^でしょ?」
K「わ~あ。これ、このまたこっちの曲の音~、聞いて!この曲で~出て来た音。」
R「Kちゃんて、私が知っていることを全て教えたくなるわ~。」
K「私に音楽捧げるってこと?託したい?ちがうねえ…音楽注入したいってこと?」
R & K 「注入?へんだよねえ…。「そそぐ~。ってことにしよう。」
R「音楽をそそぎつつ、私もそそいでもらう。」
 「ここに来るの楽しみ。二人で何かできたら…。次のピアノはいつにする?」
 
<PIANOな初日ー楽典音程篇>音程の幅 Cの根音 指のトレーニング …雑談多し

とにかく、いっこづつ私が反応するもんで、ピアノ初日はこんな感じで終わり。
私は幼稚園の時に苦手で嫌いだったピアノとかキーボードをするのかなあ?克服できるかなあ?
私達の交渉は「そそぎそそられの物々交換」本気で遊ぶってことで、電子ピアノ運び込みの準備が二人の中で進行中。
背中を押しつつ応援してくれたバンドな人とクラシックなトモダチと楽器できない私の▲トライアングル ^_^
+トモダチのJAZZなぱぱさんとままさん。音楽がいろんな人をつなぐことっていいなあ。

応援コメント下さった方々、ありがとうございました。

写真とCAMERAと機材たち  2007.07.09

いつものところで

コメント2 
大丸神戸店
いつものところで



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.10

ポートピア '81

コメント2 
PHでグラス撮り
ポートピアホテルにて

かつて神戸が「株式会社神戸市」と呼ばれた栄光の時代
テーマソング、ゴダイゴの「ポートピア」とか

ポートアイランド閉園にはジェットコースター
このときは、カメラ



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.11

塩加減と甘味と同情と

コメント2  過去の言葉たち  2007.07.11

有機野菜だとこうなる。

コメント0  TRIP 、ロケハン、小旅行!  2007.07.12

最後の紫陽花

コメント0 
最後の紫陽花

雨の早朝
どうしてもカメラを触りたい衝動にかられて
空気がよかったので飛び出してみました。
きっと今年の梅雨、最後の紫陽花だと思います。
とってもまるくって、かわいかったので1枚。

仕事まえのランチをお友達と過ごす予定。




コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.12

PIANO

コメント4 
キーボードの持ち主のパパサンは、今朝悲しい目をしていたそうです。「楽器はいくつあっても邪魔じゃない」と…。
パパサン、有機ナスを渡しておいたから、許して下さい >_<
追記:7-14-2007 パパサンはこの写真を見て喜んでくれているらしい。よかったあ。
大切に、いっぱい練習して、いい音がだせるようになるよう楽しんでみます。
ぱぱさんのPIANO


PIANO ありがとう。

パパさんは名残惜しそうな目と手で、 PIANOとお別れをしたのだそうで
ママさんは1つ片付いたと喜んだそうで
トモダチは課題であろう教材を私に手渡す

JAZZなパパに教えてもらうまでに基本を私に教え込んでくれるのです。ウレシイ。
パパのJAZZ PIANOとトモダチのクラシックのフルートの音はそれはそれはいい音で
そんな彼女達に音を教え込まれるのは、幸せです。

夏休みの1ヶ月神戸脱出計画に禁止令が出て、そりゃそうだよなあ…って。
私の青山ふらふらは、どうも短縮されそうで、九月の東京行きもあるし、まあいいかなあ。

今日からPIANO の自主練スタート。

今日の気分はコレ。↓






コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ

過去の言葉たち  2007.07.13

神戸音楽ノート

コメント9 
音楽
音楽 × 神戸学習帳


PIANO練習2日目。昨日よりは楽しくできました。
わくわくしてますが、ピアノを前にすると、音符♪を読むのにわざわざ数えていますから…かなり時間がかかります。
でもって、やっぱり幼稚園児代の時のように、うとうとします。不思議すぎます。
でも、ぜ~ったいに楽しんで、クリア出来るようがんばりますね。目標に向かってガンバル。


神戸音楽ノート
神戸 × 音楽ノート


神戸の人間は懐かしいと思わずにはいられない。みんな使っていた小学生用の学習帳です。
音楽ノート中学年用。自由帳は今でも愛用中。
お気に入りの吉祥寺の文具店36でも売られています。
大阪とか東京、他の地域の方はどんなノートを使っていたのでしょうか?

明日、ブルーノート東京のチケット販売日です。わくわく。



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^


  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.14

上原ひろみ × チックコリア

コメント4 


上原ひろみの音がやっと生で聞ける~1年ぶりかなあ…チケットは無事予約^_^即完売。
チックコリアとの共演をいつか観てみたいとず~っと思っていたので即決め^_^
ライブはブルーノートだし、青山だし、いつもの珈琲も飲みに行けるし、美容院にも行ける^_^ やった。
上原ひろみオフィシャル

チック・コリアオフィシャル

PIANO 練習3日目
やうやく左手に入って、ようやく時間を忘れて1時間練習できるようになりました。ほっ。
まだまだ弾きたい気分になってきたので、これもまた、ほっ。としました。
乗ってきたので、練習をつづけます  ^_^

新しいアルバムより古い方が好きなので、こちらをど~ぞ。

過去の言葉たち  2007.07.15

たべちゃう Take A Look !

コメント0 
sara6
  sora
なんかスキ
帰り道



ここを歩いていた時のipod nano red はこちらチリペッパー

過去の言葉たち  2007.07.15

SA N PO

コメント6 
散歩道2散歩の途中、いつもの道
道すがら

あ、もみじ

PIANO 4日目
昨日は、ハーモニーとコード C G F Am Em  ポジション移動を終えて
マイナーコードと7THコード。う=手が動かないというより、コードを覚えれない
知ってる曲は大丈夫でも、知らない曲を楽譜を見て、
「あ~こんな曲なんだ~っうん、納得」なんて思えません!
行き詰まったなっ。復習しようかな?って思っていると、そのページの下の方に
注意:もしあなたが1ページめからずっと眠らずに続けているとすると、
キーボードを学ぶ楽しみが少なくなる恐れがあります。
ここで少し寝るなどして、休みをとりましょう。
す、すごいわ。このテキスト!!!というか、絶対この教材は日本のものではない、これだけは分かる。
で、昨日は三時間くらい練習して素直に寝ました。今日は45分終了。復習復習。

過去の言葉たち  2007.07.16

Outward and Return

コメント0 
行き1
 On my way 行き
帰り1
On my away back 帰り



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.17

→ H U A ←|→ R E V E R S E ←

コメント4 
←REVERSE→
REVERSE_pink
←REVERSE→
reversse_green
←REVERSE→
2
←REVERSE→

^_^ 今の気分

トモダチのジャズなパパさんが
KA HUAちゃん、弾き語りは?英語の発音がいいし、歌えばピアノはそこそこでいいし。」
なるほどね、私は、弾き語りをする運命?
JAZZもボサノバもROCKもPOPもなんでも、音楽はいいねっ。さ、練習。

だめ、うとうとする…。どうしよう…。


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.17

ZEISS LOVE ^_^ とろんとする瞬間を

コメント4 
フェンス越し2

フェンスから

ZUIKO ED / 14mm /F3.6 / 640 sec / ISO 100

とろーん。って寝る前みたいな感覚がここちいいなあっ
ソレは写真に限らずいつでもね。
とろんとした写真を撮りたいなあと…

で、とろんとする瞬間が私にとってはZEISSレンズみたいで
とにかくカメラ持ってからCarl Zeiss Distagonが欲しくて
物色しては、迷い、銀塩レンズとデジタルとどちらにするか迷い
まだまだ買うには、Zuikoくんを使いこなしてないのに
まだ早いまだ早いと思いつつ…そろそろ、やっぱり、とろーんって瞬間を、とっ。

私が勝手に想っている、とろーんという瞬間は、Distagonじゃないみたいだし
きれいな写真を見せつけられて(笑)知らない間にレクチャーされてたみたいで(笑)
カメラ始めた当初から、知らない間にZeiss Love だったのだと気がついたのでした。
エプソンのレンジファインダー RD-1sが欲しいとか、sonyのDSCR-1が欲しくなったりとかねえ、
ずっとRD-1の写真を見てましたが、レンズはZeissだったんだ~気がつかなかった…

まさか二ヶ月でカメラを買い替える気にもまだならないし、ZUIKOもスキだし小さいし、ライブビューだし
レンズ沼かなあ…。沼もいいけどねえ。あ、また逆行ってる?
朝からおいしい珈琲を飲んで、こんなことを考えている時間自体が「とろーん」でした^_^
次は、「まろやか写真」を目指します

あっ、ZUIKO 50mm 単焦点 F1.4は大活躍で気にいってます ^_^
ロシアレンズは後回しにします。

追記:レンズとマウントってさっぱり分かりません…>_<



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
写真とCAMERAと機材たち  2007.07.18

チカヅキタイ

コメント6 
fantasy
ちょっと大人で和なBARがあるエントランスにて
朝の太陽が眩しい

それにしてもこのブレねえ
画像処理のしようも、ない!
いい写真に
チカヅキタイ

PIANOは一応テキストを渡されてから、毎日30分は触るようにしました。
昨日なんて中学生に相談したら「大丈夫だよ、できるできる!」と励まされました。
「教えるよ」「うとうと?私は10年間ず~と、うとうと。そんなもんよ。」
とかいろいろ言ってくれるし、やっさし~。ありがとうよ、中学生!

さ~今からPIANOのレッスンだ~。
PIANOネタ…いろいろコメントくれる子ども達がいるのですが、面白過ぎてお腹いたい~>_<


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.19

建築家で芸術家 Hundertwasser

コメント2 
フンデルトヴァッサー


フンデルト・ヴァッサー / 建築家で芸術家 Hundertwasser
自然を愛してやまない彼の建築家、芸術家としての姿勢ってかっこいい。エコロジスト。
何年も前から、見てみたいなあと思っていた、彼の建築物です。
大阪の無駄使いのちょっとやな感じな話題で取り上げられていましたが、
彼の水や自然へ対する思いが込められた建築だと思うので、
こんな夢のある下水処理場なら、無駄使いも大歓迎なのです。
やりかたと普段の行いが悪いので国民からクレームが出るのは仕方がありませんが
そこらへん、日本人として、遊び心も、ココロの余裕も欲しいものです。
みんな自分のことしか考えてない EGOEGOなのやめようよ~。

「日本晴れピクチャーズ」は結局、こうゆうことが本当は言いたかったりして…
これが愛でしょ?愛に繋がるでしょ?繋がらない?

ダリ展を大阪に観に行った時に、ゴールデンウィークということもあり美術館内の混み様に我慢が出来ず
待ち合わせまでちょっと時間もあるし、ちょっと外の空気が必要…
あれ?わ~見たかったやつだ~っとカメラデビュー10日目のカシャっでした。
色がなんとも鮮やかで綺麗なので、いつか近くまで撮りに行こうと思います。

< PIANO レッスンDAY 2ND >
トモダチがピアノを教えてくれる日でした ^_^ 楽しかった~あ。ピアノたのしっ。
LIFE style 心地のいいモノコトひと  2007.07.20

PIANO × RED

コメント2 
PIANO×RED
… 1日、PIANOをさぼってしまったよお
赤いガーベラのせいだなっ

たまに聞く。Squarepusher - My Red Hot Car





コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.21

monotony

コメント6 
green ivy
仕事が毎日ないと退屈かなあ?
monotony

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.21

始まり ^_^ は、こんな感じかな~

コメント2 
よる
夏休み初日 ^_^ が無事に終わろうとしていて、実況中継
ちょっと残した仕事やいろいろあるので、まだまだ退屈はしてない様子
ご近所の、とある所の窓に腰掛けながら「ビールとか飲めたらいいなあ~」って思ってみる
右を見ると六甲山が綺麗です
池を散歩
午前中はというと、近所の池を散歩してみたり
池をながめてみる
へいわな休暇だなあ
歩く
っと思っていると、また車にひかれそうになる…。カメラに熱中し過ぎは、ほんとに危険 -_-

今日は決めた事が2つある。きゃー。一大事。
過去の言葉たち  2007.07.22

摩訶不思議

コメント10 
FESG

大阪市立美術館よりフェスティバルゲイト

大人にも摩訶不思議なこととはあるもので
あの映画を思い出した
さ、なんでしょう?

追記:コメントで頂いたその映画はどんぴしゃですが、私が思い出した映画は、ほらあれですよ!
あの、移動遊園地で願い事をして、最後になんだか、せつないな~って終わるヤツです。




コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.23

ユメミガチ

コメント4 
白いはな
「夢みがち」…かあ…
FAV1


このお花、見た目はぜんぜん繊細でもなんでもない小さなお花です。
ファインダーをのぞいても気がつきませんでしたが、
レンズを通すとこんな繊細だなんて…わからないものだなあ…



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
写真とCAMERAと機材たち  2007.07.23

通天閣

コメント6 
左にお花、右に通天閣


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ



過去の言葉たち  2007.07.24

森ヘこもりたい^_^

コメント8 
公園にて
Cafeで時間をすごすようになって随分になる
両親に連れられて色んな所へも行った
西宮や芦屋の住宅街のちょっと小高い場所にあって、いつも込み合っていたり
海辺で二国沿いの、最高の景色っという所であったりする
誰にも教えたくない隠れ家っぽい所もある
海岸通りや栄町で、ひとり仕事をしてみたり、ぼーとしてみたりしていたのだが、
どうやら、それにも飽きて来たらしく、
やったら、公園とか散歩とか、森にこもりたいとか思うのだ
アウトドアは苦手だし、蚊も苦手だ。
でも、テントを持って、森にこもりたい。もちろんカメラと。キーボードも。
おやつと、珈琲と小説と。どきどきする

手始めに高山植物園でも散歩して来ます。

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ







過去の言葉たち  2007.07.24

「この夏が勝負だ」っと

コメント2 
せみ

サラサラロングヘアーが自慢だった(笑)幼い頃、祖父の家のそばの空き地で早朝5時頃に妹と遊んでいたら、
(そんな早くからナニヲしてたんだろ?)
木という木から、いくつもいくつも、何かがむくむくとってもゆっくり飛び出して来て、
それは言葉では現せない程の水色と薄い黄色で…目を見張った
それが、むくむく水色で蝉だと分かるまで時間もかかったし、
蝉らしきものに成って行く瞬間をまざまざと見届けた事がある。
残酷にも、その何かまだよく分からない水色の物体を、ちょんと触ってみると
へっこんで、その部分がそのまま私の指の形のまま固まって、その蝉は飛んでいった…

それを、虫取りアミで追いかけたことがあります…今考えるとちょっと怖い…
朝、五時から、セミ取りをしてたようですね。夏の思い出です^_^

夏ホンバンです。

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ


過去の言葉たち  2007.07.25

NO TITLE

コメント4 
クラッシュcherry

天神祭

夏の夜の花火
ビニールシートの決められた小さな中にいるのは
時には居心地がいい
決められた暖かい場所のような感じ
過去の言葉たち  2007.07.26

ニッポンの夏

コメント7 
ニッポンの夏
ニッポンの夏
日本に生まれてよかったと思うこんな小さな瞬間
タイセツにしておこう

日本人でよかった~。
ファイヤーワークスではなくって、たまや~って夏の花火が一番いい。








コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.26

NO TITLE

コメント6 
花火
大きな線香花火みたいだった ^_^

今夜は夜空を見ながら、ぼーっと音楽三昧の一日になりそう。
いいオトをいっぱい浴びて来よう。山の上は ^_^ 涼しいんだろうなあ。


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.27

月と星を見ながらウクレレ

コメント7 

ウクレレを
友達ご家族のBBQに、およばれされて、ママさんのおいしーお料理食べたら
とにかくお庭で、月と星を見ながらウクレレ
楽器とカメラではしゃぐ、はしゃぐ

ウクレレを聞く

聞く

れんちゃんと

ままさんと
れんちゃん

二人で
PIANOと楽器と音楽と
くるみのマラカスじゃなくてパチカ(アサトラ)ではしゃぐ ↓^_^
れんちゃん撮影2れんちゃん撮影
師匠と弟子の図
Photo by Remiko↓
れんちゃん撮影3ししょーと
過去の言葉たち  2007.07.28

こゝろの透明

コメント1 
ランプと透明感


夏の緑の空気はそこに、すっと立っているだけで透明だし
秋が来て冬が来れば、そっと火を灯そおって思うし
あたたかさってそんな感じなんじゃないのかなあ


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.28

天神祭の花火

コメント5 
天神祭り4

天神祭り花火3

花火の写真が沢山あるので更新 ^_^


過去の言葉たち  2007.07.28

悪夢だ T_T

コメント5 
ひ
「かふあちゃん、音痴だ。」
夢をみた…怖かった~。悪夢だ。

昨日、楽譜を3つもらって、ボサノバ気分で
歌いながら右手でPIANOを弾いていたのですが(幼稚園レベルなのは変わりありません)
ボサノバって難しいよって思いながら寝たのかなあ?単純でヨワヨワです。


過去の言葉たち  2007.07.29

P A R A N O I A

コメント2 
葉っぱ
PARANOIA
イングランドの友達が発した言葉、PARANOIA (モウソウ)
昔はイギリスの銀行だったというカフェで、おもむろに紙切れに書かれた
ビール飲みながら、詩を朗読してくれた
ここのテーブルの上とかに立って読み出してくれたら面白いのになあとか思いながら聞いていた。
KAHUA 放送チャンネル  2007.07.30

お祭り気分

コメント2 
大阪城3

大阪城

E-410にアキテキタなあ~。レンズにもアキテキタなあ~
迷う。早く欲しいレンズを手にしたいので、ちょっと模索中。
それが、また楽しいのですが ^_^





コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
写真とCAMERAと機材たち  2007.07.31

天気いい

コメント5 
あおぞら

おはよう~

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.07.31

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

