
スポンサー広告  --.--.--

MCで日経

コメント0 
マックで

OLYMPUS E-410 OM 50mm / F1.4

もう、オリンパス+YCマウントアダプター+ZEISSでもいいかなあと思う今日このごろ…

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ




過去の言葉たち  2007.08.01

COOL JAPAN ■BLUE

コメント0 
そら
花火までの待ち時間は5時間、飛行機雲でも撮って待つ
BLUE FIRE WORKS
ひどい…けど色が好きだったのでアップ
BLUE FIRE WORKS2
初めてのPL花火。世界一の花火を観たくって
今回は、カメラメインではなくて、花火を楽しみます

喋り過ぎて、笑いすぎて、人ばかり撮って

レンズをしっかり間違って >_< 

楽しい時間と仲間達と、写真。その時間を残す事。

カメラの本当の使い方はこんなことなのかもしれないと感じた1日。


天神祭で「花火おたくですわー」って色々と教えて下さった親切なカメラマンの方
当日、いろいろ話をした通りすがりの方々
カンペキな準備をしてくれた友人達に「ありがとう~」
断りそうになったこのPLの花火大会は、ほんとに行って良かった^_^
まだ行かれてない方々、ぜひ行って欲しい!

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ


写真とCAMERAと機材たち  2007.08.02

COOL JAPAN ■ 日本の色

コメント6 

UKIYOIRO浮世絵を一度ゆっくり観てみたいと思っていたので
日本にこれだけの浮世絵が集まるのはめずらしいよ~という「ギメ東洋美術展」にちょっと前に行った。

写楽に歌麿などなどなど、素晴らしかった ^_^ そんな色を思い出す花火でした。↑


にほんの色カラー

人 人 人 ず~と向こうまで…

ひとひとひと人が多いと嫌煙していたけれど、これくらいなら渋谷を歩かないと行けない時のことを思えば、
なんともないような気にしてみた。
大人な(はず)の夏の遊びはつづく。

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ



過去の言葉たち  2007.08.02

COOL JAPAN■波乗り色

コメント5 

P8010222_PL_HANABI21.jpg

なぜか、この色、私にはサーファー色に見える
P8010359_PL_HANABI11.jpg

香港「糖朝」のスウィーツ ^_^  かなりおいしい!(あたりまえだと思うけど)
お持ち帰りマンゴープリン ^_^ みんなで、「ちょ~こ~きゅ~」とか言いながら…にこにこ

マンゴの味はそこらへんの有名ケーキ屋さんと比べられないほど南国風味でした。
下の黒~いのは、仙薬とか言ってた。なんだか苦いの。


仙マンゴ

SWEETS食べながら、花火まで待ち時間は五時間以上。「PIANOの練習もかかしませんっ」と言いながら、
鍵盤とか書いてみたりして理論を教えてもらいましたが、
「かふあちゃん…ここでつまずく人はまずいない。初めて…」とダメだしされて、きゃ=。才能ない?って聞くと、
「いや~だから、才能とかいう所までまだ来てないからっ…」とにかく、こんな感じで笑いっぱなしで五時間待ち。

かき氷買いに行くのも、「ドレミファそらしどっ、ドミソ」「レミファソらシド、レファらっ」スキップスキップ
いや~こんな大人でいいのかな~。人ごみの中、ポーズ取り出してはしゃぐし…
横の中学生はなんだこの日人って感じで冷ややかだった…。

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ





過去の言葉たち  2007.08.03

超日常

コメント2 
山幹

超日常。"超" なんて、使ってしまうほどの日常。
いつものパンを買いにでかける ^_^
久し振りの早寝早起きです


ランキング。1日1回づつクリックして頂けると嬉しいです。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.03

あまあいピンクだなあ。あまあいピントだな。

コメント3 
ガーベラ


あまあいピンクだなあ ^_^たまにはこんな気分も。

追記:あまあいピントだなって(笑)タイトルも変えました。頂き!





過去の言葉たち  2007.08.04

MIXED

コメント0 
mixed

どこを見て撮ってるんだろうねえ?
数冊の本となんやら難しい専門書とおきらくな雑誌で、時間を過ごしています^_^。


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.05

融合

コメント3 
G
ふらっと散歩でみかけて、痛そうーって…
蔦がからまっていたので、なお痛々しかった…
でも、こうゆうの、撮らずにはいられない^_^

ランキング。1日1回づつクリックして頂けると嬉しいです。
  ブログランキング・にほんブログ村へ


過去の言葉たち  2007.08.05

よる

コメント2 
小説
今夜はこれで。

PIANOの練習は、ちゃんとやりました。
ちょっと、さぼってた…かな。




ランキング。1日1回づつクリックして頂けると嬉しいです。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

過去の言葉たち  2007.08.06

大阪

コメント4 
大阪/観覧車

OLYMPUS E-410 ZUIKO ED 40-150mm /F4-5.6

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.07

COOL JAPAN ■ NEON WORKS

コメント0 
green works

ネオンっぽい
もう、花火はおなかいっぱいでしょー。

これで終了。
「続く」にいっぱい詰め込みました。

過去の言葉たち  2007.08.07

COOL JAPAN ■ Things That Make You Go Hmmmm...

コメント2 

影2

T H I N G S    T H A T   M A K E    U   G O  H M M M M …


ほんとに、これでおしまいの最後の花火写真です。

花火が映らない程の花火ってすごかったですよ>_<

私は、花火の写真でこれが一番好きでした。






コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.07

ジュウブンオトナ

コメント4 
リボンを
お気に入りのいつものパンを、食べてもらいたいと思う人に届けようと
ちょっと、だるいなーと思いながら、とけそーだと思いながら炎天下の下を歩いてみた。
ローソンのパンにしてしまおうかとも思うくらいだ。

日傘とやっぱりカメラを持って、ふと思ったのだけれど
ワンピースを
私って、すごく、充分大人だ。
その中に潜んでいる、こどもと向き合うのがやたらと楽しい
こどもの遊び心は、思い出そうとしなくともいつも背中合わせだし
私も早くこのパンが食べたいと思いながら、ぬくぬくとパンを選ぶ。

追記;なんだか後から読んでみると、ここはパンかもって思いますね。やっぱり?(笑)
文章も後から読んで、笑ってしまいました(笑)もうそのままにしておきます…

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ

過去の言葉たち  2007.08.08

京橋の真夏

コメント0 
ビジネスパーク
あつい、です。
最近、地元神戸で写真を撮っていないのでそろそろ撮りに参りましょう。



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.09

すっごいわ

コメント2 
ロケット

今日の来客は男性32歳。10代の時、↑ここの前で衝撃的な出会いをした人です。最近の男性はすっごい。
お土産は、タッパーに入った鶏大根だった。もちろん手作り。おおきな身体をした彼がそんなものをお土産に!
味は私ごのみだし、鶏もお大根もおいしいものを使っている。面取りまでしている。おまけにパピコまで。
わたしよりはるかに気がつくし、力もあるし、いやー凄いわ。いい仲間ってほんとうに大切 ^_^

こうゆう話題のとき、鶏大根かパピコを載せないと、注文が出る(笑)と予想してパピコを撮ってみようかな?
(注文は大歓迎なのですよ (^_^

パピコいれちがいで、次のお客様が…。

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.10

言葉

コメント6 
water drop4
言葉がないと
sterdrop3
写真だけでは気持ちは、伝わらないものかなあ…
waterdrops2



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.10

今日は何日?→11日→花火→芦屋 → my bike|只今更新中|

コメント6 
写真を拝見して、急にほんとに急に、また花火が撮りたくなって…
この勢い。今日は何もないし花火を撮りに行きそうです -_-
絶対に、もう誰も花火には興味がないだろうなあ…。
調べたら、どんぴしゃで芦屋花火大会は今日です-_-
行くしかない…まだ間に合う時間だし…


もこもこ花火を撮るつもりだったのですが…無理でした。

芦屋浜花火大会

もこもこじゃないね、これだと失敗

芦花火大会


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.11

VARIO-SONNARなんていらない

コメント10 
クラシックカメラやさん
失敗↑完璧に設定ミスのお試し撮り- CARL ZEISS TESSAR
ここに来ると、なんだか楽しい店主がいい場所もいい。
写真とCAMERAと機材たち  2007.08.12

北野

コメント10 
北野
北野にて  生JAZZが流れる
昼下がりのジャズライブがはじまります。続く。


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.13

夜空

コメント4 
夜空
窓をすこし開けて、夜空を見てみて
今日の星は、とっても綺麗です

夜空


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.14

NOMさんのサイトへ

コメント0 
NOMさんのサイトで私の写真を使って頂いたようで、スライドショーされていました ^_^
なんだか嬉しいものですね。
NOMさんや、お友達、顔見知り? ^_^ の方々のお写真、とってもステキです。
ぜひ、お時間あれば、みなさんもご覧になって下さい。

NOMさんのサイト Photo Switch
過去の言葉たち  2007.08.14

その距離感に思いを焦がす一日

コメント2 
Tord Boontje 今日はこちらで我慢します
トード ボーンチェ
気がむくと今日の始まりに1日1回、その日の終わりに2回の時も
決まって1人で
いらっしゃい。とか、いってらっしゃい、おかえりなさい。とか、言われる

遠くから行くための、ドアを開ける少々の緊張感
時間の流れ方 私の位置 座る場所 そしていつもココに行けば会う事ができるお二人

時に時間をマチガウと、とんでもない混み様で、座ってみるも
今日は、おいとましようとする。すると頼んでないモノが出て来て
「それ飲んでおいて」と言ってるのだろうと、それを飲んでみたり

またある日は、そろそろ帰ろかなと立ち上がる

誰も正確に読めない私の古風な下の名前を呼ぶのはここのマスターだけで
「_子さん、西瓜食べてかないの?」また座って「頂いて帰ります。」
とんでもなくおいしい西瓜を頂く

私が神戸に住んでいなければ
週に何度もここで朝食を摂るだろうし
1日の締めくくりをここで過ごす事もあるのだろうと思います

カウンターと私の、距離感
朝に行くと会う方々、お昼すぎとか夜の方々、隣の席の方との空気感も適切です

話をしたり、小説や雑誌を読んだり、窓の外を眺めてみたり
そろそろそんな空気を懐かしく思います

だれもが居心地がいいとは限らないみたいですが
カウンターと私の距離感に思いを焦がす1日でした


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
言葉と写真たち  2007.08.14

ほしくず?

コメント2 
ほしくず自分で撮っておいてよく分からないんですが、コレほしくず?
夜空を撮ったのは初めてで…こんな風に写るんだあ。
レリーズかおっと。シャッター自分で押しっぱなしにしてみたり >_< いろいろしてみました。
道行くヒトタチは、「この人なにしてんの?」って、きこえるっ聞こえてる!
だから、近所で撮るのやなんだよなあ…。


P8130018_ryuseigun.jpg

過去の言葉たち  2007.08.15

スライドショー 青山-三田 東京携帯写真

コメント2 
三田、田町から青山あたりで撮った携帯写真です。ちょっと遊んでみた感じです。









Cool Slideshows!
過去の言葉たち  2007.08.15

世俗的幸福 トミメイヨカイラク

コメント2 
HOLGA TREE

HOLGA

真理追究、哲学の幾何学的形式の叙述、倫理学、思想、

人がモノを知るとは ?
モノや人に依存した幸福はうつろいやすいもの
世俗的幸福
うつろなものによる幸福は
不安であり、一時的
本当の真実、真実を知る喜び…これがねっ
一度知ると、失われない確かな幸福

大学の感動的な講義を思い出す
きっと一生かかって分かることかもしれない

ちょっと考えています。一年ぶりくらいに学問とやらを。
そして、真っすぐに向き合う事を。
真実かあ…
スピノザ「知性改善論」より。「エチカ」へつづく


No More Blues - Jon Hendricks



Steve Gadd No More Blues
すっごい。聞けば聞く程いいですね!


コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ

言葉と写真たち  2007.08.16

お待ちしておりました^_^

コメント2 
まど


大阪市立美術館にて  sonnar

文章が変だったから消去 ^_^ 




コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.16

夕焼けは羊飼いの喜び vs 朝焼けは羊飼いの心配

コメント0 
伊丹空港
夕焼けは羊飼いの喜びで
P8170194_try2.jpg
朝焼けは羊飼いの心配
朝焼けが赤いと翌朝は雨が降るらしい

…ぜんぜん晴れてるんですけど…暑い…です
P8160094_2.jpg
過去の言葉たち  2007.08.17

今日はスルー

コメント2 
ag
スルーです




過去の言葉たち  2007.08.18

三日月と散歩

コメント0 
P8170309_mk_moon2.jpg
港を見ながら、散歩です。
空はとっても色んな色に変わるし、月の大きさも変わるし
時間の流れがいいなーなんて思いながら
過去の言葉たち  2007.08.18

メリケン波止場

コメント6 
P8170311_mkp2.jpg

P8170316porttower5.jpg










三年前の八月。(2007/8/18)カメラを始めてまもない時に、撮ったまま没で、

下書きのままで眠っていたものがでてきました。

この時のことを思い出すと…なーんだか、せつない。

誰と一緒だったのか?ひとりだったのか?

好きな想いで写真というのは、横に居た人も、その時間も

含めて全部のような気がして

やっぱり写真ていいなあっておもう。

写真を見ると、その時の気持ちや温度を全部、思い出す事ができるね。

今撮る写真とぜんぜん違うしなあ。

追記:8/25/2010















過去の言葉たち  2007.08.18

アーティーで繊細

コメント10 
P8170340_dm6.jpg
「アーティーで繊細」なイメージとメッセージを頂いた ^_^
カメラを持つと、繊細だと言われることがある。日常生活で繊細なんて言われた事がないのに…
P8170335_kaigan.jpg
ほんとうは、「繊細だなんて、なんだかやだなあ」と思っていたが
彼女に言われると不思議にいい言葉になった
P8170336_DM7.jpg
いい写真が撮れるようになりたいなあ…でも、それより
只今、0時02分、まだ蝉がないているのが、気になる。

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.19

水でも眺めて

コメント4 
P8190363_w2drops.jpg
また水を撮ってみた

コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.19

PORT TOWER × MOON

コメント6 
P8170319_porttower4.jpg
お月さま、かわいいなあと。


初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ

過去の言葉たち  2007.08.20

南京町

コメント3 
P8170247_nkm.jpg
元町 中華街 南京町

わー。カメラ、撮りたい撮りたい…
お家でッ被写体探し、職場で被写体探し、散歩で被写体探し…
今日は何にも心が揺れず…

カメラの日が必要です。
なにもかも忘れて撮ること、最近なくて…困ってます。
どーしよー >_<




コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^

  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.20

夏の終わり

コメント6 
自転車と後ろ姿
今年の夏はアンリ・カルティエ=ブレッソン写真展が観れなかったコトが心残り
さ、夏もそろそろ終わり。秋に向かいましょ ^_^

過去の言葉たち  2007.08.21

知らない町カルチャー # 1 NIPPONBARE

コメント0 
日の丸
これぞ、日本晴れ?
紙に包まれたレトロなアイスキャンディーをかじりながら歩く

カルチャー#2へつづく

初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.22

知らない町カルチャー#2 夏の夜

コメント2 
知らない町に行ってみた。この時はまだ、いい写真が撮りたいなあと思っていて
P8210446_CYOCHIN3.jpg
これを見た瞬間、「わ~ここは撮るものが沢山ありそう」な予感で撮ってみた
P8210445_CYOCHIN.jpg
この先に何があるのか、ワクワクしながら
P8210444_CYOCHIN2.jpg
カルチャー#3へつづく
過去の言葉たち  2007.08.22

知らない町カルチャー #3

コメント2 
P8210466_COST.jpg
見た事のない光景に…一瞬絶句というか、本当のところ盛り上がる


初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.23

知らない町カルチャー #4 十字架

コメント2 
P8210471_MC1.jpg

P8210470_MC2.jpg


十字架が、どうも違和感があって…気になった場所



最近、すごーい映画を観せられた。タランティーノのホステルというのだけれど
もう、それはそれはひどい…観れる訳がない!
とんでもなくエゴの固まりで、残酷で、ほんとに途中までも面白くなかったが
盛り上がりは、もっとひどかった…いつになったら面白くなるんだろうと我慢と期待をしたのに
とうてい観る気にはなれず、激怒しながらTVを切った…。
きもちわるー。イタイ。ムリ。絶対にレンタル貸出禁止になる!

内容は、人間の究極のエゴ(ではすまされない)
スロバキアの裏の世界なるものでした…世界のTOPが豪遊する究極の快感…
変態とか、SとかMの次元ではなかった。ここまでくると、もー狂気…怖過ぎた。
私にはウッディーアレンは甘すぎるけれど、ちょうど予告をしていた彼の作品を見たくなりました。


初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.23

知らない町カルチャー#5 ちょっと練習中^_^

コメント0 


ちょっと、フォーカスの練習中です。
過去の言葉たち  2007.08.24

知らない町カルチャー終了

コメント2 
bike
初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.24

モコモコ、迷う

コメント2 
モコモコ花火を撮りたいと言ったら、
すごーい、詳しい撮り方を教えて下さっ方がいらっしゃって
ちょっと、感動したのですが、その方がまたまた私の撮りたいモコモコを!

ほんとは、もう今年は花火は「もーいいかなあ…」って思っていたのですが
25日伊丹空港で、ここらへん最後の花火大会があります。
とっても迷う。もお、花火へ行く元気が残ってないような気もするし、なにより遠いわっ。迷う。
そして、せっせと、メモを取る私でした…。明日決めよ。
伊丹花火大会
P8160165.jpg
過去の言葉たち  2007.08.25

写真展に ^_^

コメント8 
写真展に ^_^出品しようっと思います
期間は10月10日(水)~ 15日(月)大阪中崎のギャラリー : テーマは自由の組写真
ほんとに出展するのか実感が湧いていません。女の子だけの写真展です。

P8250770_mono1_w.jpg
写真とCAMERAと機材たち  2007.08.25

河川敷で

コメント4 
P8250767_pole1.jpg
河川敷って好きです
今日はどちらかというと、私は落ち着いて座って、のんびり
枝を拾って、ならべて絵を描いてみたりしているのを眺めていました

みなさんは、どんな夏の最後をお過ごしですか?
八月もそろそろ終わりです。


過去の言葉たち  2007.08.26

なごりおしい夏

コメント4 
P8250671_GREEN.jpg
伊丹花火大会
JR福知山線で猪名川へ辿り着いた
指定された橋の上でぽつり…人影ゼロ

え?今日花火ある?花火遠くない?うそー。撮れない…「場所間違ってない?」
言い忘れていた…花火からの距離400Mから撮りたい事を
「まあ、いっかあー」と、河川敷でおおいに遊びました。
というわけで 
モコモコ花火は撮れませんでした
でも、今年最後の花火、お月さまを見ながらタノシムコトができましたよ

モコモコ花火は来年です
過去の言葉たち  2007.08.27

JUSTIN AND CHANEL

コメント2 
初めての日本へやって来た
DSC00190.jpg
いとこの子ども達
DSC00201.jpgSONYサイバーショット
三歳の誕生日を迎えたばかりの彼女。ウォークマン片手にリズミカルに踊っているので
何?なに?なに聞いてるの?っとイヤホンを奪い取ると、流れてくるのはジャジーなロック

やるじゃん

日本 × インドネシア × アメリカのMIXな空気は面白い
英語なまりのつたない日本語で「たくあんたべたーい」とか言われると
えーーーー。うれしい。食べて食べて!じゃあ、このみりん干しとかも食べれる?塩辛は?大根おろしは?
あれ、このこ子達、日本酒とかもいけるんじゃないの?
母: 「やめてー」

「日本て最高。」これが私の親戚達の合い言葉。(食べている時だけ…日本好きを発揮します)
従姉妹達は外国で生まれ育っているので、しょうがないかなあ…日本のイイ所ってどこなんだろ?
カメラを始めたとき、日本の今を撮りたいって思ってこのBLOGタイトルになったわけですが、日本の姿って難しー。
暇だったので、JUSTINを箱に入れたりしてみました -_-
過去の言葉たち  2007.08.28

CERRY PINK 秋の夜長

コメント2 
P8250670_MOKOMOKO1_20070831232441.jpg
去年の八月は何をしてたんんだろうなあって思ってみたら
どうやら、千代田線で表参道から代々木公園まで行って、参宮橋へ歩く途中にすごーい月を見て「せつなっ」て思ったり
象ビルのタンシチュー(イチローが大好きな所ねっ)が食べたいなっとか
ほおづきを手に持ちながら、音だせる?とか問いかけてみたり
自転車ぶっ飛ばして、山手幹線ぶっちぎったり…
してたみたいです(笑)

P8250728_PINK_C.jpg
八月の最後の日が近づくといつも
夏がなごりおしいね
そして、秋のヨナガも恋しいねえ


百合コレクションでも聞いて、ぼーっと、のんびりしながら、月食を見て、「鍵盤を触ろ」




初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ

過去の言葉たち  2007.08.28

携帯写真

コメント8 

DCF_0332.jpg
携帯写真
久し振りに携帯写真を撮りたくなりました。

あまりにE410のファインダーが見づらくて、その他もろもろ感じる事もありまして
CONTAXでフィルム写真を撮ってみたくなりました

今日のひとこと
「てきとーはアカン」
といわれて反省。モチベーションあがりました
色んな意味でとっても勉強になった一日でした

初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.29

NO TITLE

コメント6 
P8290972.jpg
ちょっと、お疲れです
お花でも見てゆっくりします

初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.30

八月最後の日

コメント2 
P8290931.jpg
本屋の帰り道で、みあげてみた
八月最後の日
Chages

まだうだうだしている八月にお別れして、進むぞー^_^
carrieさん、おかりしました!


初めての方もコメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.08.31

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

