
スポンサー広告  --.--.--

気分を変えてお参りでも

コメント0 
_9240149blog.jpg
浅草の観光時間はまだのようで
地元の方々がお参りをしていた
とっても清々しいの始まり

て、感じで10月いっぴをスタートします
^ ^


過去の言葉たち  2007.10.01

キセツハズレ

コメント0 
1353623729_051f273cf2.jpg
キセツハズレの海


キャンドルナイトのお知らせと京都議定書 
   ↓                 

メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.02

M I L K

コメント4 
_A020065のコピー2

#1
_A020066のコピー2

#2
_A020067のコピー

#3
M I L K
TASTE AT THE PRESENT MOMENT

girly photo exhibition ガリホトの組写真がやっと出来ました。 出品するのはこれ ↑ ではないですけどね。
過去の言葉たち  2007.10.03

秋の白

コメント2 
_A020078のコピー

よくお花屋さんを覗くのですが、これは、ひとめぼれでした。
もこもこしているし、ふわふわしているし、こうゆう感触が好きみたいです。
あー、またお花の名前を忘れたーっと、聞きに帰ったら、「フランネルフラワー」だと教えて下さいました。
白くって、秋っぽいお花です。

過去の言葉たち  2007.10.04

花火

コメント6 
P8210481.jpg
知らない所を歩くのは面白い
ここは特に、こころを揺さぶられた
この写真、昔読んだホラー漫画を思い出すんですけど…
メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.04

熟考

コメント4 
_9240017blog.jpg
選びとる
たくさんのモノや、いろんな事がある中から
好きなものだけ、選びとる
しっかり計算して選ぶ?
これまでとおり感覚で選ぶ?
熟考
一服
そんなことを考える事に気づかせてくれる場所にて

やるコトも考えるコトも多いんだから、写真はなんにも考えないで好きに撮る!

新しい環境に自分を置くという話を10月に入ってから三人から聞きました。
秋だから?衣替えの季節だから?日本には衣替えという季節があるというのが結構、文化だなあとよく思います。
みんなきっとそれぞれの思いがあって、それぞれの道を選んでいくんでしょうね。
言葉と写真たち  2007.10.05

Devils Haircut

コメント2 
_A050163.jpg
なかなか予約の取れない、ヘアサロンの担当は、かなりの腕なので
彼を信じてショートとかにしたい気分
オンナは髪型でほんとーに変わる
こんな、リフレッシュが絶対に必要です ^^

BECK DEVILS HAIRCUT

過去の言葉たち  2007.10.06

窓から見えた風景

コメント6 
_A070278jetkakeru.jpg
夜中にお鍋が食べたくなり、ごそごそ
少しのお酒と、隠し持っていた面白い話しと、大学時代の空気はまだまだ健在で
おおいに笑った
いつまでも、青空が続いてくれればいいのになあ

はやってたな~この曲
過去の言葉たち  2007.10.07

水たまりのピンク

コメント0 
5:00ちょっとすぎ 散歩しながら六甲山だなあ…って
_A080292sky.jpg

過去の言葉たち  2007.10.08

あきらめかけたらいつでもみかた。

コメント7 

_9240355tokyotower_66.jpg
ちいさな女の子に言われた言葉

東京を歩いていると
たまにこんな風な感覚になることがあるのかもしれない
よくわからないけれどね
「あきらめかけたらいつでもみかた」私もそう言いたい♪


日常を過ごしながら、仕事を通じて何か私が出来るコトや社会貢献ができるコトがないのかな~っと思いつつ、
長野の小諸の森にこもって(笑)エコキャンプの記録を撮りに行きます。
自然について考えてみたり、色んな刺激を受ければいいなあと思います。その様子は11月ごろ更新予定です。

*只今、カテゴリー整理中です ^ ^



メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.09

秋の光

コメント0 
_A070281kirakiratoy.jpg
冬になると、また少しばかり長いお休みがやってくる
その前に日本独特のこの秋の季節を味わおう

くり食べたりしたい…

メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです

  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.10

小3の 想い出チップ

コメント0 
_A100404tthreebubble.jpg
みなさんは、小3の時を覚えていますか?
私は普段の記憶力が大丈夫かな~?と思うのに、
「思いでチップ」の容量はかなりあります。
いつもいつも、感じた事を
せっせと詰め込んでいたようです ^ ^

私の友達はハイハイしてお父さんの方へ向かって
行っている時の事を覚えていると言うのですが
それはちょっと…ほんとう -_-  ? ってコメントしておきました



今日は久し振りに、zuikoのオートフォーカスレンズで撮ってみました。
らくだー。オート楽だー。やっぱりオリンパスにはzuikoがいいのかも。
続きは仕事のこぼれ話なので、メインサイトへ書く事にします  ^ ^ ↓


メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
写真とCAMERAと機材たち  2007.10.11

NO TITLE

コメント2 
_A110462FRT2.jpg
とくに、なにもなし。
なんてまじめな生活してんだろうと…
落ち過ぎではなかろうか?
過去の言葉たち  2007.10.12

夕暮れでサンセット

コメント2 
P8170284.jpg

P8170282.jpg

SUNSET


気に入った写真があったら、クリックして下さい ^ ^ ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.12

撮りたい写真は

コメント14 
P5250429_1NANKO.jpg
OLYMPUS E-410 ED 14-42mm 3.5-5.6  @ osaka nanko

「えふち」って何?って思いながらの、カメラ暦 1ヶ月の5ヶ月前
今、撮ったらどんな感じになるんだろう
撮りたい写真がたくさんある
お散歩写真じゃなくて、一日丸ごとCAMERA DAYに出かけたい
撮りたい !
過去の言葉たち  2007.10.13

girly photo exhibition 2007 ガリホトレポート

コメント8 
ガリホト詳細はコチラ:主催 空想カメラ 
梅だから徒歩12分。谷町線で中崎町下車すぐ。
でも、迷います >_<

ガリホト
メッセージ、読みました。モアイさん、ちすさん、AKIRA*さんもありがとう。
観に行ってくれた、ricefishさん、イツキさんも、ほんとうに心よりありがとうございます。
_A130562.jpg


主催者空想カメラのチャボくんのTシャルには「ごはんがうまい!」って書いてあった。お友達と。 ↓
_A130574_700.jpg
中崎町にはまた行くつもり。いい所でした。

そのまま、待ち合わせの大阪城へ急ぐ。待たせてごめん。
過去の言葉たち  2007.10.14

REFLECTION apres-midi

コメント0 
_A130546_66.jpg

反射する緑や、みどり壮の「み」、人の生活感や、
玄関先の金魚たち、民家も100年前のものだったり

windows or パソコン違うと、こんなに色が…調整して後で差し替えます
過去の言葉たち  2007.10.15

ふたり

コメント2 
_A150092_OJI_1280.jpg
新神戸から御影まで歩いている途中の
原田の森ギャラリー/兵庫県立美術館

過去の言葉たち  2007.10.15

この色

コメント2 
_A150084_680.jpg
この世界

海外バージョンPHOTOBLOGを作りました。
DEAR  MY FRIENDS KEBI, KEIKO, ROSS, LOURA, ROD, RINO, ANNIE AND BOB
I GOT  A NEW PHOTOLOG .  CLICK HERE, PLEASE.



メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.16

神戸の素朴な観覧車

コメント2 
_A150107_OJIKOEN_1280.jpg
とっても小さくて素朴な観覧車 
大きな画像はこちら

メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.17

夕顔の

コメント0 
_A140026_1_MURASAKI.jpg
夕顔が落ちていて
「あーかわいいなあっ」て撮ってみた
振りかえる
過去の言葉たち  2007.10.18

好きな写真

コメント8 
NTG.jpg


北野ホテル付近で六月に大雨の後、撮った写真。

今、いちばん好きな写真。





メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.19

コメント0 
_A190271_grandrain2_light
今日の神戸は雨でした
仕事前のちょっとした移動時間に公園にて
久し振りの雨は気持ちがよかった

メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.20

仕事のプランを練るときは

コメント2 
CLICK HERE FOR ENGLISH NipponBare Pictures ↓
STARBUCKS.jpg

仕事のプランを考えたりする時は
決まって元町のいつものCAFEかスタバが落ち着く



過去の言葉たち  2007.10.20

一昨日の雲と

コメント0 
メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.21

愛着

コメント4 

ランキングの1日1回クリックも
コメントも^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.21

飴で

コメント0 
_A210023AME.jpg
元町商店街にて

この日も、レンズを換えていると
年配の方がこちらをじっと見ていて視線を感じた
軽く会釈をすると、どうやらカメラが好きな方らしい
混雑する元町商店街で、年配のステキなご夫婦とのたわいもない会話
「この人は、カメラを集めるのが好きなんですよ。」と奥様
ライカやキャノンなどなど、飾っていますと笑顔でおっしゃる
とっても素敵なご夫婦だなあって、お別れの挨拶をしながら見送った

たった、数分の会話の中から
「人となり」なんてものが、伝わる





メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
写真とCAMERAと機材たち  2007.10.22

釣る

コメント8 

_A210117ship.jpg
つる…

メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.23

WHAT YOU SEE ISN'T ALWAYS WHAT YOU GET

コメント0 
20071020040124.jpg
WHAT YOU SEE ISN'T ALWAYS WHAT YOU GET


過去の言葉たち  2007.10.24

WHAT YOU SEE IS WHAT YOU GET

コメント0 
_A220217REDFL.jpg
YOU KNOW WHAT I MEAN ?

過去の言葉たち  2007.10.24

lean back in a chair

コメント6 
CLICK HERE FOR ENGLISH PHOTOBLOG
_A240275.jpg

 LEAN BACK



メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.25

港から

コメント2 
PORTFOLIO AND PHOTOBLOG IN ENGLISH CLICK HEREPLEASE
_A210119.jpg



数ヶ月前に母校の映像をYOUTUBEで見つけた

過去の言葉たち  2007.10.25

東京は晴れ

コメント2 
_A280200.jpg
小諸帰り
首都高の車中より「東京は晴れ」
お忙しい中、送って頂きありがとうございました
過去の言葉たち  2007.10.28

もう少し

コメント0 
_A280239.jpg
銀座線まで、「もう少し」の時間を楽しむ
もうすぐ、神戸に帰ります
もう少し、フォーカスが…


過去の言葉たち  2007.10.29

小諸で写真を撮る

コメント2  PHOTO WORKS  2007.10.29

帰宅@横浜市営地下鉄センター北駅

コメント2 
_A260027_sentakita.jpg
帰宅 11:13 pm


過去の言葉たち  2007.10.30

WET WET WET

コメント4 
_A270184.jpg
BLOG用にレタッチ

メインサイトはこちら→" KA-HUA " ランキングの1日1回クリックも
^_^ 頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.10.31

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

