
スポンサー広告  --.--.--

休日気分

コメント10 
DSC00537_tuta_ot_old_lg.jpg
休日気分の朝です。朝食を終え、そのままの気分で事を進めてしまおうと思います
読み終えていない小説とエッセイ、その他2冊と、雑誌数冊
LIFEのCLIPPER PAPERとお気に入りのLAMYの水色の万年質をデスクに
企画中のLOHASセミナーのプランと原稿の仕上げをする1日になりそうです

「必要なら珈琲を淹れますよ。」こんなテキストが目に入り
ちょっと癒されながらの休日気分の1日が始まっています。7:50AM

みなさんも、いい休日を。

過去の言葉たち  2008.05.01

F O R E S T S

コメント12 
DSC00240_ki_olg.jpg
風の音を感じ
木の葉や草のかすれる音に耳を澄ます
水や雨の音に耳を澄ませると心があらわれる

毎日の生活の中で、そんな音を聞いてみるのもいいものです(私は日本ではやりませんけど)

ある時、私はipod中毒でした(笑)
それを知人のDJ E氏に言うと、「ヘッドフォンはずせばいいのに。」といいました。
ネイチャーな音を聞いてみると、「すごいよ。」ということです。

日本やアメリカに居ると気がつかない音たち
バリ島やロンボク島で過ごす時は、風、草木、雨の音が聞こえたものです

ナチュラルがあって、ここは成り立ってるんだもの
大切にしなくっちゃ、私達のすんでいる場所を
音も聞こえなくなったら、困ってしまう
おいしいものも食べたいし

:D


LOVE, KA-HUA

Hiromi Uehara / old castle, by the river, in the middle of a forest


過去の言葉たち  2008.05.02

浮かぶ言葉は リアリティー

コメント8 
DSC00775_fuji_olg.jpg
いつもと違う場所
星がキラキラ
波の音
遠い所からの笑い声
おきにいりの音楽と本と眠り
浮かぶ言葉にリアリティー

*******************

浮かぶ言葉がリアリティーだと結構、困る ^ ^
だから言葉のかわりに、空を見上げてシャッターをきる
なーんて。ここに、空と花が見えたから撮っただけなんだけどね

いい空でした
みなさまも、気持ちのいい、休日をお過ごしくださいね。

過去の言葉たち  2008.05.04

タノシイコトヲイタシマショ

コメント0 
DSC00763_hoshisora_lg2.jpg
かつて頭の中を回っていたこの言葉は
今も私のモチベーションを上げる
何かが変化し続ける毎日はこれからも続きそう
これはいい空気

「タノシイコトヲいたしましょ」

過去の言葉たち  2008.05.05

聴きたい音楽

コメント4 

自分を甘やかして、休日の朝を堪能する
菊地成孔の音が朝から心地いいなんて、休日そのもの
この種の音が朝からこんなに心地いいなんて♪ご機嫌です

お土産だと頂いた写真の本をペラペラとめくっていたら
ちょっと開けたページに書かれていた文章が目にとまりました
(以下引用 「写真小史」 ヴァルター・ベンヤミン)
ヴァイオリニストは音を探し
画家はスケッチし、色を塗る

ピアノ奏者は鍵盤をたたき、音をだす
写真家はピアノ奏者と同様、インストルメント(楽器)、メカニックなものを前提とする

ここでは、写真と絵画を比べているのですが
私には、音楽と写真を交差するこんな文章がとっても興味深く目に映りました
この気分にマッチする写真はないので、写真はなしです。今日は、撮れないと思う。
写真の次の壁…

本をくれたピアニストの記事の言葉にちょっと心が揺れて
友人のフルートが聴きたくなった。どうしよう…♪
♬聴きたい~♪




過去の言葉たち  2008.05.05

Une petite D fête

コメント0 
DSC00823chair2_ot_greenlg_s.jpg
時間が時間で、出ることができなかった電話
ひるさがりの携帯の着信
横で妹がちょっと笑っている

昼さがりのかわいい言葉たちが刺激して
日焼けと日光浴に決めこんだ
海に港に六甲山
ご近所気分なら夙川なんかがいい
気持ちがいい風と太陽だ
Une petite D fête

日光浴から帰ってくると心地いい不在着信


過去の言葉たち  2008.05.06

カメラを置いた日に撮れた写真は人だった/ HUMAN 撮るのっ。#1

コメント8 
DSC00820_frame2.jpg
Sony α200 × MINOLTA 1.4/50
この日
初めて、Camera を持たないでドアを閉めた>_<
今日は私が撮りたい写真は撮れないような気がしたし
新しく撮りたい写真があったから、今日は置いて行こうって…でも

思い直して、もう一度鍵を開け、バッグの中へ無造作に詰め込んだ
ややややなげやりに

Cameraを置いて行こうと、初めて思ったこの日に撮れた写真は
全部、人の写真だった
どうしてかは分からないけれど
いろんなことが交差して、撮れた写真が
好きな写真でよかったと。

わたしはここでは遭遇率の低いかなりの、「レアキャラ」なんだって(笑)
そんなキャラもたまには悪くない



過去の言葉たち  2008.05.06

心が揺れたら/HUMAN #2

コメント6 
_DSC6709_ik_otlg.jpg
SONY R-1 CARL ZEISS VARIO-SONNAR

心が揺れたらシャッターをきっている感じ




過去の言葉たち  2008.05.07

ふたり/ HUMAN #3

コメント10 
DSC00826_zn3_otlg.jpg











*おふたりと彼女のご家族の方へ。掲載許可を頂き
「ありがとうございます ^ ^」
写真とCAMERAと機材たち  2008.05.08

東京 LOVER

コメント10 
_9240154_asakusa_otlg.jpg
OLYMPUS E-410 Carl Ziess Planar T*1.4/50

「トーキョー とーいよー。」

最近多い、東京からの電話とかメールとかいろいろ
返す言葉は「東京、遠いわあ。」
ほんとは、新幹線ですぐなのにね




過去の言葉たち  2008.05.09

大阪 LOVER

コメント12 
P5190028_hitachi_hlg.jpg
OLYMPUS E410 ZUIKO ED 3.5-5.6/14-42

美術館から出たら通天閣が見えた時、ほんとはちょっとだけ感動してた。
アイシテやまない大阪の仲間達は元気かなあ♪
大阪はすぐそこだ♬

DREAMS COME TRUE / OSAKA LOVER






過去の言葉たち  2008.05.09

C A R N I V A L

コメント0 
DSC03924_TP_h;g_main2
SONY α100 × TAMRON 90
どこかの外国で移動遊園地へ行った幼い頃の記憶
過去の言葉たち  2008.05.11

適切な温度

コメント8 
_9240048aoyama_ot.jpg
OLYMPUS E410

写真とCameraはここちいい時間をくれるし
仕事も、そのほかの色んなことも、適度で適切
もう少ししたら、ここらへんをまた歩いてみようっと

失敗写真だけど、でもまあこんな感じかなあって。
いい温度で、ぬくぬく。


言葉と写真たち  2008.05.12

三日月とオリンパス

コメント10 
porttower_otlg.jpg
この写真を撮ったのは、OLYPUS E410だったのは覚えている♪
レンズは何を使っていたのだろう…
ぶれているし、フォーカスもいまいちよくわからない写真だけれど

「この日のお月さまはきれかった」

中山うり/ 笑う月


写真とCAMERAと機材たち  2008.05.13

どうやら恋をしているらしい

コメント14 
DSC00595_HR.jpg
SONY α200 × MINOLTA 1.4/50
どうやら、私の男のお友達(ボーイフレンドとでも言っておこう)も
とっても大切な親友でもある彼女も「恋をしている」らしい♪

ときめいているらしい!
どきどきしているらしい!
そんな風が吹いているらしい!

「いいじゃないかー。」とっても。
いつも彼は、私にいい風をくれるし
私達にいい風がどんどん吹けば HAPPY♪

「おとなっていいよね。」


過去の言葉たち  2008.05.13

月 森

コメント4 
_C230001_dokusyotukimori.jpg
OLYMPUS E410 × CARL ZEISS Planar T* 1.4/50

冬のある日に、彼女が連れて行ってくれた「月森」
今日は嵐の夜の神戸


::::::::::::

もうすぐ私の CARL ZEISS が帰ってくる♪
だめだ…ZEISSなしに、私の CAMERA LIFE はありえない(笑)

LOVE ZEISS

そして、CONTAX CAMERAをまたまた物色していると
CONTAX好きのステキなかわいい人からのメール
MAMIYAの前にやっぱりZEISS

LIFE style 心地のいいモノコトひと  2008.05.14

さよならは当然くるもので

コメント2 
DSC06878_ak_otlg_sh.jpg
SONY α 200 × MINOLTA 2/100


私は彼女のお友達で
約束を果たすために彼女の元に行ったのだけれど
寂しいお別れは当然やってくるもので
彼女は夜のアーケードで大泣き
「なぜ帰るの~。なぜお泊まりでないの~。」
叫びながら眠りについたそうです。
たまに私の名前を呼びつけにして、にんまり笑う彼女です
「かふあちゃんとドーナッツをたべる」これはクリア

私も、さよならするときには、あんな風に泣きたい わっ(笑)
お別れする瞬間、オトナにとってはせつない時間です。

過去の言葉たち  2008.05.15

NO TITLE

コメント2 
DSC00308_1ty_olg.jpg
SONY α 200 MINOLTA 2/100
5-15-2008更新
6-3-2008再度更新



  ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2008.05.15

In your territory

コメント4 
DSC06962_denkifavlg.jpg
SONY α200 × MINOLTA 2/100

今回、私がテリトリーとよんだのは地元のとっても小さな世界
そこに存在する場所、時間、空気
その中で、出会ったこんな昭和のなごり

あなたのテリトリーはどんな所なのでしょう
国籍、住んでいる国、仕事、学問の領域、地元やスキナコトのいろんなテリトリー



過去の言葉たち  2008.05.16

神戸の土曜日は

コメント6 
_C260297kobe_otlg.jpg
OLYMPUS E410 × LEICA ZUMMILUX 1.4/25

神戸の夜は、家に居ると港からは船の音
六甲の山からは猪が降りてきます
イノシシに餌をやってはいけませんという条例があるとか
今日の神戸も、とっても気持ちのいい風がふいています。
みなさんのところにも、いい風が吹いていますように ^ ^

おはよー。



過去の言葉たち  2008.05.17

B I G  F O R M A T  W A V E

コメント6 
DSC04745_windows.jpg
SONY α100 ×  CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* 16-80mm F3.5-4.5

昔の写真を眺めていると、すごくいい写真が出てきた
一緒に映っている古い友人たちは、かわいい男の子といい女たち(笑)
サーフブランドに身を包み、コアウッドのアクセサリー、バニラの甘ーい香り
車は勿論ちょっと古めのウッドのVANで、屋根にはサーフボード

この窓から見える彼らのBARで、夜な夜な集っていた

オトナになったその頃の古い友人が「いい波。いい海。ひとりで行く海。」
そそられる言葉を並べるので、私もついて行ってしまいたくなる ^ ^

BIG FORMAT CAMERA WAVEだー♪カメラだー写真だー♪

次はちゃんと露出計の準備をして…ここにあっプできればいいのですが…
どうなることやらねえ。

このPVを見て、大判カメラを思い出しました(笑)
このVIDEOの色とか雰囲気とかすっごく好みで、映像的に○
愛を込めて花束を/ Superfly

過去の言葉たち  2008.05.18

二国まで下って下って

コメント6 
DSC07096_nikoku_h_ot.jpg
南へ、二国まで下ってきました。
阪神デパートクラッセで待ち合わせ。パンを買いにでかけよ~♪
まあ、誰か子ども達に会うだろうな~なんて思っていたら、すぐでした(笑)

DSC07099_girls_otlg.jpg
こどもたち「なんで、こんな所に居るのお~?」
「えー。だって、私だってお買い物するんだもんな~。」
ちょっとの間、子ども達と遊んで、お母様方とお喋り(笑)いいなあ、こうゆうの。
あ。。。。待ち合わせ忘れてた!

DSC07097_muchn_otlg.jpg
ひゃー。金魚つかんじゃダメ~え !!!

過去の言葉たち  2008.05.19

愛着のポートタワー ^ ^

コメント8 
P5280632_porrt_h.jpg
OLYMPUS E410 × ZUIKO ED 3.5-  /14-42

去年のちょうど今頃の写真をひっぱり出してきましたよ
CAMERA 1ヶ月目で、もードキドキしながら撮ったポートタワーです。
こうべっこにとっては、ポートタワーとゴーフルは必須
高速に乗れば見えるポートタワー、遠足だ~と言えば港巡りで見えるポートタワー
デートだ~と言えば、メリケンや再山やヴィーナスブリッジから見えるポートタワー

愛着のあるのはポートタワー
::::::::::::::::::::::::
先日、妹が東京へ行くというので、送りだしたのですが、
私は、いつも新幹線で東京行きの時は、「富士山が見える側の窓際の禁煙席を指定するよ。」
「絶対、富士山側がいいよ~。」とメールを送ると、「いや、反対側だった。」と…
本もなければ、空腹なんだそうだ。

帰りは、メールで、「新幹線のイスってどうやって倒すん?」って…
よっぽど新幹線をもてあましているとみえる >_<
彼女は、時間の使い方っていうものを知らない。移動時間って、最高なのに…。

また、新幹線からメールが来た。まだ彼女は座席の倒し方で悩んでいて(笑)
座席は、また富士山と反対側だったらしい。面白すぎる彼女に拍手!




過去の言葉たち  2008.05.19

うそー。

コメント10 


徹夜して、2日前から仕事用のサイトを作っていました。
少し出来てきたなあ~なんて、喜んでいたら…
日本晴れブログの画像が消えています T_T
そんな~。これって、どうなるんだろう…
去年の分までは無事なようです。

ふー。


困りました。


ちなみに、写真のアップロードもできません T_T









テストさせて下さい。
N/T

FC2さん、 バックアップをクリックして、全部画像消えるってどーゆーこと~~~~ T_T
若干、復旧した様子です。5-21-2008

過去の言葉たち  2008.05.20

雨のにおい

コメント4 
DSC00384_sora.jpg
夜、東の人からは、強いが雨が降ってきたと
西からも、まだ雨だと

 道路の音は、まだ雨っぽい朝だけど
鳥の声もきこえたきたし

降りはじめる前の雨の匂いって、なんだかいいよねえ。
そろそろ晴れ間が見えそうな神戸です。
みなさんも、いい一日を。
::::::::::::::::::::
-----------------------------------------------------------------
ミャンマー・サイクロン災害被災者救援金
募金はこちらから⇒ http://www.kozocom.com/order/AddCart.do?pid=390
-----------------------------------------------------------------
中国大地震被害者救援金
募金はこちらから⇒ http://www.kozocom.com/order/AddCart.do?pid=391
-----------------------------------------------------------------
*Bashさん、ミャンマーの情報もありがとうございました。


過去の言葉たち  2008.05.20

雨上がりの北野

コメント4 
P6100138_h_ot_680lg.jpg
大雨が通り過ぎた北野は、こんな空と緑で
玄関に入った瞬間、急ぎ足で登った

昨日の写真とはまた違う日の、同じ場所
:::::::::::::::::::::::

しごとばで、自然農法のお野菜を種から育ててるんです。
仕事なんです。これ…(笑)いいでしょ。
苗プロジェクトっていうものを企画したら、結構広がってきていて♪
土をさわると癒されるってほんとですよ♪はじめて感じたいっこ、いいことです。
まずは先週、種をまきましたが、こんな感じです。お時間あれば、つづくをクリックね。
過去の言葉たち  2008.05.22

ははははは、はつがー ^^自然農法のお野菜

コメント4 
DSC07290_hatuga052208_otlg.jpg


発芽しました♪ たった今。きっと昨日の夜にむくむく頑張っていたんだろうなあ。。。かわいい。

只今、仕事場で、自然農法の種と土を使って、お野菜の苗を育てています。
この苗達は、私の仕事の延長で、「緑をふやして、子こどもからオトナへつなげよう」
と企画したひとつのプロジェクトです。
明後日のアースデイのイベント(GLP)で、配布、(都市緑化やエコ活動への援助として)販売するものです。
間に合わなかったけれど…次のイベントには間に合うはずです  ^ ^

ふ~。よかった。芽がでたでた。

昨日は、まだこんな状態だったんですよ~。もう発芽しないんだ~って T_T
DSC07272_zenjitu_lg.jpg
只今、観察ジャーナル作成中です ^ ^ がんばるー。そして収穫してみんなでBBQ

過去の言葉たち  2008.05.22

ここが好きな場所

コメント4 
ch_somthinggrass_otlg.jpg
OLYMPUS E-410 × ZUIKO ED 3.5- /14-42

Un petit jardin 
気になって、一年前に開けたドアの向こう
ここ、すきだった。





5-21-2008更新
ほんとに、妖精の通り道かもしれません

::::::::::::::::::::::::::

"やさしい時間"さんが fotologueにくれたメッセージがステキだなーって思ってました。
「ココは妖精の通り道ですね。なんだか気配がありますね。」
そしたら、juriさんからメッセージを頂いて
TODAY'S PICKに選ばれているのを知りました♪
うれしーです。いろいろメッセージも頂いたりして、ありがとうございます。

祝☆fotologue TODAY'S PICK イエーイ :D やっとだ。  5-23-2008

過去の言葉たち  2008.05.23

誘発させてしまうアイロニー

コメント6 
DSC00682_CROCS2.jpg
子ども達のチラ見を、誘発させてしまう、アイロニー。

仕事中、新1年生のレッスンで、英語のクイズ(小テスト)を実施した。
そこで…私は言ってはいけない一言をいってしまった…でも、もう遅い…
「おともだちの、みないでね~。」いつもは言わないひとことなのに、なぜー > <
するとすると…もおー見る見る…。ちらちらちらちら
あーあ。このひとことが、こんな風に子ども達のチラ見を
誘発させてしまう、アイロニー。

これって、いろんなところで起こりえる



過去の言葉たち  2008.05.23

あつっぽく、熱っぽく

コメント6 
_5237626_horahorae410.jpg
OLYMPUS E-410 × Carl Ziess Planar 1.4/50 メンテより復活♪


あつっぽく、熱っぽく logicを





そして、そのかたわら全く違う所で、
自然農法のお野菜を育てています。(GLP提供)
_5237637.jpg
カフアキッズの苗プロジェクト、発芽2日Eです。
こんなに早く成長するなんて >_< すごいです。




過去の言葉たち  2008.05.24

仕事メロンソーダ

コメント8 
_5237626_MELONSODA410_GREEN.jpg
センセーショナル。そんな感覚
初めてメロンソーダを飲んだときは、センセーショナルだったような記憶。

もっともっと知りたい
もっともっとって思う事
初めてのことがまだまだある

センセーショナルなかつてのメロンソーダのようにね。
今は、仕事メロンソーダ。








::::::::::::::::
クリームソーダ好きな少年が、クリームソーダクリームソーダというものだから
ほら。クリームソーダが飲みたくなった。

過去の言葉たち  2008.05.24

雨がやまないね

コメント2 
_C230840フィルムとリス_otlg
OLYMPUS E-410 × CARL ZEISS PLANARA T*1.4/50
小道具のリスは友人の私物


図書館へ足を運び、数冊の本を数日前に持ち帰った
教えられたとおり丁寧に珈琲を淹れる







  ブログランキング・にほんブログ村へ

過去の言葉たち  2008.05.25

マカロン気分の日常

コメント12 
moblog_266156.jpgmoblog_251135.jpgmoblog_225974.jpg
仕事がアレえ? な時は
洋書を読んだり
CAFEへ移動したり
人に会ったり
音楽で、どんどん違う風をいれる。



昔の携帯写真たちです


.
御影ダニエルの
あまーいあまーいケーキが食べたいよお
西村珈琲セセシオンのマカロンでもいいんだよお
マカロンがあると
苦しくったって、悲しくたって~(笑)
笑顔 ^ ^
マカロン100個たべた~い。
青山のあのマカロンもいいけれど
神戸御影のセセシオンだ!
芦屋のビゴの店のマカロンもおいしいよ♪
おきにいりのファイヤーキングの
アンティークコーヒーカップで。
ほっとした時間。
やっぱり今日も珈琲。

エッフェル塔だ。
 
   ← ^_^


エッフェル塔へつづく。

.








過去の言葉たち  2008.05.25

プチプチ petit リニューアルで日本晴れ

aoyma_sakura1280_cr8.jpg

プチ petit petit リニューアル NipponBare Pictures はじめましたー。
これからも、日本晴れピクチャーズ、よろしく



過去の言葉たち  2008.05.26

好きな道

コメント2 
_9240001_shop_ot_.jpg
雑踏を抜け、この通りに入るとようやく落ち着く。好きな道。
行きたい場所は、すぐそこです。


過去の言葉たち  2008.05.27

主演 高倉健@トーキョー

コメント2 
_A280240takakuraken2.jpg
こんな映画をリアルに映画館で上映しているということに、目がくぎづけです  :D
高倉 健 と書いてありました。
古い映画館が大好きです。(このての映画館は、入る勇気はありませんが)
銀座のシネスイッチとか、神戸のサンパルにある映画館だと、わくわくします。
シネマコンプレックスとかは、どうも味気なくて。
ハリウッド映画も好きだけど、展開と映像に少々不満です。ちかごろは日本の映画が好きです。
ステレオタイプかもしれませんが、ゴダールとかを見ると、新鮮で、あれはいいですね。
壁の色とか、壁紙とか…。言葉とか。男とか女とか。たまにはね。

おいしい珈琲とピアノを聴かせてもらった後に撮った1枚です。






  ブログランキング・にほんブログ村へ

LIFE style 心地のいいモノコトひと  2008.05.28

タワーとマシュマロ

コメント6 
moblog_222410.jpg moblog_231427.jpg moblog_239011.jpg
    mobile
We Watched The Eiffel Tower
@ e.h.bank.
I gazed over it.
It was light blue tower, though.

I love marshmallow.
Sometime I thought
too sweet, though.
LOVE IT   :D
Jean-Luc Godard / Masculine,
Feminine: In 15 Acts / Trailer

Jamiroquai- Runaway


本当はここはオザケンでいきたかったけど動画がないので安藤裕子のカヴァーで。彼女も大好き。

過去の言葉たち  2008.05.28

(C)シアワセレコード

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
過去の言葉たち  2008.05.29

七月 イカを釣りに #1

コメント10 
_C260399ika_ot_dark.jpg
OLYMPUS E-410 × LEICA SUMMILUX 1.4/25
イカを釣りに行くようです。七月に。
ご一緒させていただきます ^^
ついて行っちゃいます :D

つづく…。





なにかがちがうー、なにかが違うーと思っていましたら、
わたくし、5月に入って、一度もCamera Dayにでかけておりません。
こんなこともあるのですね…。写真がないじゃないですか…どうりで過去の写真ばかりを…
もう5月も終わりです。


過去の言葉たち  2008.05.30

旅のジュンビヲイタシマショ

コメント6 
P6100142_cap_mado680_otlgnew.jpg
OLYMPUS E-410 × ZUIKO ED 3.5- /14-42
幼い頃から旅や空港へのお迎えが好きです
伊丹空港までのすこしややこしい道のり
グリコのネオンが見えた瞬間の幼い頃の高揚感
チェックインカウンター
空港のすこしばかり不安と期待を誘う空気
エスカレーターを登る瞬間
待ち時間のお茶
搭乗ゲートへ入る時の、ちょっと寂しいお別れ

旅はいいものです
仕事や出張だって、移動時間は旅みたいなもの
ひとりなら、なおさら極上の移動時間
読みかけの小説
タンブラーにはちょっと苦めのブラックを
おきにいりの音楽は、お友達のCDから
「It's Only A Paper Moon / 川瀬 健&礼実子」をチョイスいたしましょう

そして、旅の準備をいたしましょ
日本のどこか、ちょっと遠くへ
きっといつもより綺麗な☆が手に取るように見えるんだぞ~
わたしにとって旅とは、こんな感じ、そして日常でもあり、ジンセー(笑)
あなたにとって旅とは?
少しの間、旅の準備におつきあいください :D 



P.S.そうそう、今日、私はタスポってなに?と、とぼけてみました。
もういっこ。写真をしない方にとっては、非常にコメントしずらいのかなあ?
なんとなくそんな事を感じるのですが、メッセージとか足跡とか残して下されば
とっても嬉しいので ^^


TRIP 、ロケハン、小旅行!  2008.05.31

旅のジュンビヲイタシマショ#2 ヒコーキ篇

コメント4 
holga_kobeairport_ana_crot700_8.jpg
旅のジュンビヲしています。いろいろなことは偶然と巡り会わせ
私の中には今のところ、ヒツゼンとかいう言葉は頭の中にはないので、偶然がステキさっ。
自然を求めて、森を求めて、きっとまた色んな出会いが待っている
ヒコーキ降りるまでは、自分だけのプライベート空間
降りたら、ネイチャーってことに今回はなりそうですよー : D
森、あるのかなあ?

私は、ヒコーキだいすき :D


TRIP 、ロケハン、小旅行!  2008.05.31

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

