
スポンサー広告  --.--.--

Quality T-I-M-E 2010

コメント8 
_A310065_P.jpg













過去の言葉たち  2010.01.01

QUALITY T-I-M-E DAY2

コメント6 
    A HAPPY NEW YEAR :D
_1020062_1.jpg
  



















お正月も2日目にして、もう早く切り上げたくて、
_1020063_1.jpg
駆け出しました。
_1020078_1_2.jpg
ジャンプしてみたり
_1020048_3.jpg
やすんでみたり
_1020075_1.jpg 
みつめてみたり
_1020064_1.jpg
見上げてみたり
_1020059_1.jpg
未来が希望的なのは、
_1020061_1_2.jpg
ほんとうに素晴らしい

_1020053_1.jpg
このひとも、あのひとも、あなたも、
_1020051_1.jpg
あたらしい年、きっと、な~あにかを考えてるかもしれないし、
_1020080_1.jpg 
ぱーって飛び出してみたりして!
_1020087_1.jpg
こんなときも
_1020083_1.jpg
あんなときも
_1020100_1.jpg
がんばろっーね♬ 
好きなことしていると、ほんとうにわくわくするから。

LOVE, かふあ。












追記だよ。ようやく袋からでたでた。
_1010006_1.jpg

_1010016_1.jpg

_1020004_1.jpg
 すごくすごくおいしかったよっ。
ブロードハースト

Cacao en Mosse
東京で長蛇のケーキ屋さんとかも「たいしたことないな~っ」て
御影を越すケーキ屋はないって思ってたんだけど(笑)
ここは、絶対においしいわあ~♬玉造は、この前歩いたばかりなのに!おしい!










ご挨拶とお知らせ  2010.01.02

自転車修理(笑

コメント2 
_C290042_1_.jpg

毎日色んなことがあるけれど…

午後は自転車修理に行ってきました。(笑 
近ごろ、片手運転もできるようになった、かふあです。こんばんは ^ ^

近くに大手の自転車屋さんができたそうなんだけど、
ここはあえて、小さい所へ頼んでみようと、ネットで調べてみたら
阪田商会さんというのがありました。
パンクした自転車をひきずりながら、てくてく歩きました。

すると ↑ 写真のおじさんらしき人がいらっしゃったので、
「自転車修理してほしんですけど~」というと、
急いでんの?」「はい急いでます。おいくらですか?」「そんなん開けてみわからへんな~。
えー。そんなもんなの?チェーン店は¥1000って大きく書いてあったけど…
いっぱいとられたらどーしよ~。やっぱり素直にチェーン店に持って行っとけばよかったかなあ…どきどき
と、自転車を預けて、他の用事を済ませて、取りに行ったところ。愛車の自転車が出来上がってる♬
「はい。800円。油もすみずみまでさしといたったよーぎしぎしやった。」と笑ってる。
「そーですよね。ぼろぼろでしたよねー。ありがとうございます。またパンクしたら来ますね~!」

と言って、ひっさしぶりの自転車にウキウキして!暴走してしまいました ^ ^ ひかれそうになった >_<

パンクしたら、坂田商店さん、おすすめです^^おじさん、いいひと。




写真はわたしの街、神戸♬元町にて。    


過去の言葉たち  2010.01.08

コメント0 
DSC01530_2.jpg  


おやすみ。




































過去の言葉たち  2010.01.08

鏡の中 2010

コメント8 
_1090029_1.jpg

鏡の中に写る

鏡の中のいろんなもの

そもそも鏡の中って 真実なのか どうなのか 

迷宮なのか

01-09-2010












_1090046_1.jpg  













_1090060_1_2.jpg

















_1090022_1_2.jpg













_1090030_1.jpg











_1090058_1.jpg












_1090082_1.jpg
Have a good dream :D


 











これ ↓ 3人展のお祝いに頂いた、わたしの ipodnano いいでしょ♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

















言葉と写真たち  2010.01.11

アイテムヲサガセ Let you know my Items Mid-January

コメント2 
_C140099_1_toko.jpg
 
I'm looking for my items of personal belongings at Hotel.



_7020377.jpg

make a wish pendant, here.


MixPod is my new item.


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com




 

_C260306.jpg

Something full-freshed Item, love it.



  
_1090006_1_pasta.jpg

yum-yum  :D  Spring Onion spaghetti. Mmmmm yummy. 



I gotta go. see you.



_1170007_3.jpg

CHANEL lipstick and contact lenses



_1170006_4.jpg  

 sigh




_1150030_1.jpg

Lovely X'mas present and new ETVOS make up brushes.



_1170005_1.jpg

amazing pill ! wow !!!!!





_1170016_1.jpg

I Love VISINE eye drops.




ピクチャ 28

 facebook  for my friends alumni and family of overseas.



_1170011_1.jpg

I got M.A.C false eyelashes a long time ago.





_C120027_ipod.jpg

No Music , No Life.



ピクチャ 27
It's just fun.



_1180025.jpg

my breakfast♪ campbell'S clam chowder.


finished!!!

see ya.












I'll be back to old self and renew. shake up :D
These items and a lot of things are gonna make me happy.



















過去の言葉たち  2010.01.18

Support Haiti

コメント2 
ピクチャ 29
昨日は、わたしたちが震災にあってから15年でした。あのときは、いろんなことがありました。
高速が倒れている様子を見ると、知らない間に、今だって勝手に涙がでるみたいです…T_T

当時、代替バスで西宮へ向っている時に、あの高速の倒れている姿をみて、
バスの窓から、変わり果てた神戸に涙したから、その時の感情が、まだどこかに残っているのかもしれません。
普段は、そんなこと思い出しもしないくせに。

多くの方々が助けてくれて、今の神戸があります。日本中の方々も、海外からの支援も。
友達のおかあさんが分けてくれたパンも。大阪から飛んできてくれた彼や友達。
彼のお父さんが作ってくれたすきやきも。長い間、お世話になったことなども。


留学をしていた高校にハイチから移住してきた友達がいました。
ハイチは世界で一番、貧困の国だと彼女は教えてくれました。

わたしにできることから、やらなくちゃ。


support haiti
american red cross
americares
doctors without borders

これだけではなくて、いろんな手段があるかとおもいます。



過去の言葉たち  2010.01.18

誰かが誰かを

コメント0 
PB140156_ASHIYA_LOGO.jpg

ひとりが、ひとりを愛したり
だれかが誰かを大切にしたり

地球のことを考えることは
ひとりひとりを大切におもうことなんじゃないかなあ。
未来のことを考えるなんて、
ましてや、もう自分が居ない未来を考えるなんて
自分がままならないと、そう簡単にはいかない。
それが現実かもしれない。

でも。でも。愛はでかいとおもうんだなあ。

企業のガバナンスや企業倫理が常識になり
大企業から環境への支援があったり、
いろんな変化があった近年で、ソレも素晴らしい。だけど、

もう一歩、踏み込んで

人間の存在がすばらしいこと
そんな風に多くの人が考えれる状況

誰かが誰かを愛すること


やっぱりそれで、地球は救われるような気がする。



ゴルチェの衣装が素敵です。
ミラジョボビッチがきゅーてぃーです。
DIVAの歌声が素晴らしいです。
監督デュックベッソン×音楽エリックセラのタッグがすき。
むかし好きでよく見てました。











言葉と写真たち  2010.01.19

1月

コメント4 
_1200011_1_PK.jpg   このたまごは3人展の時の、
のりちゃんからのプレゼント♬








♩♩♪♬♩♬♬♫…♪

すっかり忘れてたけれど…そうみたい…。そう。誕生日がやってきます。
誕生日、やだな~っておもってたんだけど…それがまたそうでもないみたいで…。以下省略。

神戸は雨が降っていて、週末は寒くなりそう。
お仕事の人たちは、風邪なんかひかないように、気をつけてくださいね。

友達が同じ誕生日だったり、前後に、誕生日の人がいたり
結構、似たような数字の日に、誕生日の人がいたりするので
1月のみんなに、あなたにも、あなたにも ハッピーバースデー♬

すこし、遠出をしたりして、
もう写真ばっかり、撮っていたいなあ。
そして、おいしいごはんを食べていれば、それだけではっぴー。

みなさんも、それぞれの、いい時間を。







♩♩♪♬♩♬♬♫…♪
HAPPY BIRTHDAY TO U
_1200029_1_2.jpg

♩♩♪♬♩♬♬♫…♪ TO U.

LOVE , KAHUA












過去の言葉たち  2010.01.21

party goes on. INVITATION

コメント2 
_B030085_5.jpg
I N V I T A T I O N



updating

place : KOBE
date  : Weekend around march
time  : 7pm - Turn off the light - 9pm
dress code :
fee   : ¥3000 hors d'oeuvre & drink (door ¥3500)

DO NOT FORGET CANDLES





決まった順番で更新していきます。
変更など、ここでご確認ください。Stay Tune ^^


NEWS
*今回のパーティーも、やっぱり、スローです。シンプルです。
ロマンチックな夜をご一緒できれば、嬉しいです。
*オードブルとドリンクをご用意しております。


ご出席の方々みなさんで作って行く、
みんなが主役のパーティーになればとおもいます。
ご協力下されば嬉しいです♪





  
過去の言葉たち  2010.01.21

follow u.

コメント6  過去の言葉たち  2010.01.24

FREE YOUR MIND.

コメント0  言葉と写真たち  2010.01.26

食事中。

コメント0 
_1230033_1_SESAMI_LOGO.jpg

_1230027_1_BREAD.jpg

_1230029_1_TOMATO.jpg

 



 

 

 
過去の言葉たち  2010.01.26

どこへゆこう。

コメント0 


gdpit_com_63508937_23.gif
Chocolate を撮りたい。
無性に撮りたい。

勉強しよっと~。
そうじも。

そうじしてたら
色んなモノがでてくるもんで
また、脱線。


きょうは、
朝食に、 温野菜サラダ いなり寿司、ポテトサラダ
昼食に、 おうどん
夕飯に、 うなぎとごはん

あしたは、なに食べようかな~。

あー。こんなぼーとしてて、いいのかな~とか思いながら、
お部屋で、ぬくぬく。

久し振りに、写真、撮りにでかけたないなあ。
実は、今年に入って、どこへも撮りに行ってないんですよ。
ありえないんですよ。こうゆうの。

どこへゆこうかな~。












 











過去の言葉たち  2010.01.27

junk

コメント0 
_1270033_1_campbell2_20100128004638.jpg  


マフィンに、シナモンロールに…ターキーに、ピッツアだー。ジャンクだー。

アンディーウォーホールも毎日飲んでいたキャンベルスープ

大量消費社会の一部なのは、今もなお健在。











過去の言葉たち  2010.01.28

Campbell's

コメント2 
_1270030_1_canbel.jpg  OLYMPUS E410 CARL ZEISS SONNAR T* 135/2.8


SONNARのレンズをひっぱりだしてきた。
今年にはいって、旅に出てないからか?
お部屋で遊べるものに興味津々です。

NIKKOR がつぶれてるので、ネジも探しにいかなきゃ行かないし。







写真とCAMERAと機材たち  2010.01.28

@ Beijing #7

コメント0 
_C140117_1.jpg



Beijing  にて。

たしか、朝、六時すぎ。

北京の冬は寒いです。

朝から出勤するひと

働く人。





TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.28

@ Beijing #8

コメント0 
_C140119_1.jpg



地元のひと。



過去の言葉たち  2010.01.29

@ Beijing #9

コメント0 
_C140112_1.jpg

北京にて。

観光地、世界遺産、偽物、ラコステのすこし違いなどが立ち並ぶ
開店前の店前を行き来するひとたち

携帯で話をするひと






TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.29

@ Beijing #10

コメント0 
_C140123_1.jpg

北京にて

どこかへ向う、ふたり




TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.29

@ Beijing #11

コメント0 
_C140124_1.jpg

北京にて

故宮博物院(紫禁城)へ

天安門広場を守るひと

TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.29

@ beijing #12

コメント0 
_C140122_1.jpg

北京にて

朝の天安門広場

お散歩するひとたち
いや、もしかすると、出勤前かもしれない




TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.29

@ Beijing #13

コメント0 
_C140128_1.jpg

北京にて

故宮博物院(紫禁城)の前を自転車で通るひと




TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.29

@ Beijing #14

コメント0 
_C140131_1.jpg

北京にて

故宮博物院(紫禁城)

守る人



TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.29

@ Beijing #15

コメント2 
_C140148_1_2.jpg


紫禁城の出口を守る人


天安門広場、紫禁城のひとびと、終了です。



中国の人々、みんな撮るとすっごく照れた顔をするんですけれど、
遠慮なく、ツーリストの特権で、撮らせて頂きました ^ ^



過去の言葉たち  2010.01.29

エナジー

コメント2 
_1300019_1_gus.jpg _1300016_gus.jpg




あなたの実行力、行動力、エナジーどこへ使いますか

限りのある資源、エネルギーも大切に










過去の言葉たち  2010.01.30

ミラクルヲ…

コメント2  過去の言葉たち  2010.01.30

@ Beijing #16

コメント0 
_C140016_1.jpg

北京の空港にて

仕事で日本へゆくひと










TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.31

@ Beijing #17

コメント0 
 _C140019_1.jpg


北京の空港にて

空港で働くひと
滑走路を守る





TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.01.31

s k y

コメント0 
_B030246_birds.jpg



ウエエ。

「飛んでるな~」とか思いながらカシャっ。








過去の言葉たち  2010.01.31

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

