
スポンサー広告  --.--.--

F

コメント2 
IMG_1741_git800.jpg  













過去の言葉たち  2010.03.01

@ナミタユタウ #00

コメント0 
IMG_2517_Copy.jpg 

IMG_2518_Copy.jpg



IMG_2500_Copy.jpg

ひとりすぎさり ふたり さんにんと

99人見届けたとして

ひとりぶんの人生 ふたりぶんの人生



100番目の人だけが知っていること
100人分、知っているひと

そこにあるものって なんだろう

まだ見てない世界

そこには 困難がきっとある

それを乗り越えた人だけが知ってることって

興味がある。























 
言葉と写真たち  2010.03.02

@ナミタユタウ #1

コメント4 
IMG_2359.jpg



津波の日

海岸を歩きながら

ゆらゆら揺れる波を

見ていました。















言葉と写真たち  2010.03.02

@ナミタユタウ #2

コメント2 
IMG_2364.jpg  
 


ゆらゆら揺れる波を見ていると

津波警報が日本中で出ていることなんて

忘れてしまうほど、穏やかな海でした。
















言葉と写真たち  2010.03.02

@ナミタユタウ #3

コメント0 
IMG_2428.jpg

穏やかな海でした。

波は、控えめに 音もあまりたてないで

ぷくぷくと泡立ったりしています。

音楽がいらない時間

イヤホンをはずして、波の音を。



言葉と写真たち  2010.03.02

@ナミタユタウ #4

コメント0 
IMG_2418.jpg  

波の音

おちつく。









言葉と写真たち  2010.03.02

@ナミタユタウ #5

コメント0 
IMG_2483.jpg  

おちつく

海っていい

いつでも、側にある海と山

須磨の海なしでは、やり過ごせない
(ここは須磨ではありませんが >_< )

夏、もうすぐそこ

















言葉と写真たち  2010.03.02

@ナミタユタウ #6

コメント2 
IMG_2505.jpg

すぐそこまで来ている春

そしてもうすぐやってくる夏におもいをはせる

今、3月

日々の時間を大切に過ごそうと

ちょっと、こころを引き締めてみる

3月









言葉と写真たち  2010.03.03

一緒に帰ろう

コメント2 
IMG_3073_1:hr2









IMG_3076_1_hr.jpg
 


 


ふと。「写真てなんなんだろう」っておもった瞬間がありました。

そんな、一日。外は、雨です。

お友達の写真を見て、なんだかあたたかくなって

きょうは、その写真にありがとう。











* 「 @ナミタユタウ 」はすこしおやすみ。


言葉と写真たち  2010.03.04

水色

コメント4 
IMG_2130.jpg  
 

おはようございます。雨上がりの神戸です。
みなさまも、いい金曜日を。


















過去の言葉たち  2010.03.05

@ ナミタユタウ #7

コメント0 
IMG_2437_ship2.jpg
 
















言葉と写真たち  2010.03.06

@ナミタユタウ #8

コメント0 
IMG_2438.jpg


neglected
 … je'ə








言葉と写真たち  2010.03.06

@ ナミタユタウ #9

コメント0 
IMG_2439.jpg







「たゆたう」という英語がみつからない。

日本語は尊い

そして少し離れたい
















言葉と写真たち  2010.03.06

@ ナミタユタウ #10

コメント6 
IMG_2524_1_run2.jpg    

 

 









きょうもやっぱり雨。

お仕事、おつかれさま ^ ^





言葉と写真たち  2010.03.06

24 - 7

コメント4 
 
IMG_3481.jpg

 IMG_3400.jpgIMG_3402.jpg IMG_3411_maca.jpgIMG_3483.jpg


IMG_3479.jpg  IMG_3386_2.jpg IMG_3418.jpg IMG_3338_2.jpg IMG_3409_maca.jpg  IMG_3336_maca2.jpg





1日  24時間 1週間

Twenty-four  Seven

24 hours a day, 7 days a week

うつつをぬかす(現を抜かす)のは、趣味かもしれない
マカロンで息抜きです。
















過去の言葉たち  2010.03.07

@ ナミタユタウ #12

コメント0 
IMG_2456_stones.jpg







 




IMG_2459_parm.jpg  






@ナミタユタウ
ご覧になっていただきありがとうございました。
まだ長くなりそうなので、このへんで。
1冊にプリントできれば、また見て下さい ^ ^





































言葉と写真たち  2010.03.08

コメント2 
 

IMG_3591_20100308180424.jpg


IMG_3591_3.jpg  


たゆたう

空気のなかゆらゆら

たった今の気分でシャッター

電話しながら










↓ ここクリック ありがとうございます ^ ^




過去の言葉たち  2010.03.08

no title

コメント0 
 IMG_1507_2_800.jpg














過去の言葉たち  2010.03.09

ガラス越しの古書

コメント0 
IMG_0388.jpg

IMG_0389_20100309225445.jpg 

この古書、とても好きなかんじでした。店主と目があって、軽く会釈。
ここなら、「稲垣足穂」もありそうだなあ。と思ったのですが、
そのまま、通り越してしまいました。

よく日本晴れを見てくれている友人たちに、
最近写真変わったねと言われるようになって随分とたちます。
かふあちゃんの写真て、「なんだかシュールなんだよね。」と
音楽をする人から言われたことがあります。
たしかに、カメラを持って歩いているときの気持ちも
日常の気持ちも、少しづつ変わっています。

シュールかあ。たしかに、センチメンタル、シュール、ノスタルジーというのは、
好きな言葉です。でも、ここらへんにあまりわたしの見たいシュールさはなく、
どちらかというと、永瀬正敏の歩く町の雰囲気とか色とかシュールだなあおもいます。
(彼の映画はあまり見たことがないのですが)


ジムジャームッシュの映画でもまた見よ。


film ジムジャームッシュ










ガラス越しで撮ると、ストラップださっ >_<
いいのを探しにいこっと。










朗読BOOKS & 古書店  2010.03.09

no title

コメント3  過去の言葉たち  2010.03.10

56 minutes

コメント0 
IMG_3697.jpg 



雨。続きますね。

仕事中、「もー雨。やだね。」とすこしそんな話をして、
次の仕事へ向います。出かける準備をしていると、一瞬、晴れ間が見えました。

IMG_3671.jpg
きゃー。やっと晴れるね~。自転車に乗れるので、少しゆっくりして出かけることができます ♪


IMG_3673.jpg
やっと、雨がやみました。

IMG_3676.jpg
えっ?雪降ってる…。六甲山は雪が積もっていました。

自転車に乗って、出かけます。坂道もどんどん進みます。
10年同じ場所で仕事をしているけれど、みたことのない風景だということに、
少し驚きシャッッターをきりたくなります。スイッチが切り変わります。
IMG_3684.jpg
ここから見た風景は、こんなんだったんだ。港のほうは、工場があるものなあ。

IMG_3685.jpg
実際に見た風景とは、また違った風に見ることができる。



IMG_3689.jpg

そして、時間を忘れてしまいます。


IMG_3688.jpg
ファインダーを覗くと、自分の好きなように、世界を見ることができるねえ。


IMG_3690.jpg
この木はきっと昔からここにあったんだろうなあ。

IMG_3691.jpg
この街並

IMG_3692.jpg


IMG_3694.jpg
新しいマンションが建ち、

IMG_3700.jpg  
新しい公園ができ、

IMG_3708.jpg
新しいグランドができて、

IMG_3712.jpg
いくんだなあ

IMG_3714.jpg
雨はもうやだやだと言っていましたが、これも雨上がりだけに見える景色でした。

一瞬の晴れ間、ほんの少しの時間で、いろんな空を見ることができて、嬉しかったです。

IMG_3718.jpg
雨が降るから、太陽がうれしいねえ。




きょうは、子ども達を待っているほんの少し公園で写真を撮りました。
子ども達が来てから、一緒に動画を撮りました。
こどもたちと、靴を運ぶじゃんけんをしようと言われたので、
「先生もやるの?」と言うと、「あたりまえやん」と言われました。
英語でじゃんけんをしました。みごとに一発でチョキで負けました…。
こどもたちはもう階段を降りてしまっています…
カメラも三脚もレンズもあるのに…三人分の靴を持ちながら、
窓を閉めて、鍵をしめて、最後のチェックをして、電気を消して、階段を降りました。
なんだか小学生の帰り道の気分で、これこそシュールでした。孤独だった(笑)

階段を降りて、"Here u go." と靴を渡しても、こどもたちはまだ喋ってるので、
「ありがとう。」を無言で催促すると、"Oh!Thank you" だそうです(笑)

56分間のデキゴトでした。おわり。

















 
 




写真とCAMERAと機材たち  2010.03.10

no title

コメント0 
IMG_3685.jpg  





 




過去の言葉たち  2010.03.10

no title

コメント0  過去の言葉たち  2010.03.11

no title

コメント0  過去の言葉たち  2010.03.11

なつかしいやつ

コメント0 
 
IMG_3892.jpg

IMG_3893.jpg

IMG_3895.jpg

IMG_3899.jpg

















何が撮りたいわけでもなく、ただ持ち歩いているので、
ふーっとした写真ばかりが撮れます。
やっぱり、その時の自分が写るなあ…なんて思いながら…。

外出時、学校帰りの時間でした。
夜。よく会っていますがそれでも不満な母に
めずらしく自分から電話をしました。

そうこうしていると ↓ 

::::::::::::::::::

いつもお世話になっている尊敬するお友達の参加する
写真展が始まります。「通学路」表紙をみただけでも、
素敵です。

2010.03.12 (fri) - 03.27 (sat)
展覧会『通学路 Vol.1』

◎参加作家(五十音順)
浅田政志/熊谷隆志/佐々木知子/笹口悦民/鈴木理策/田尾沙織/
竹内裕二/中川正子/中野敬久/松尾修/松岡一哲/横浪修/渡辺慎一


あした私も行きたい~っと思いましたが、
お仕事です。残念ながら…。

わたしもなつかしい道を歩いてみたくなりました。
なつかしい場所へ足を運んでみたく。
通学路というとフラッシュバックのように
いろんなコトを思い出しますね。

幼稚園、小学校、中学高校、短大、大学

じぶんの過去はどのくらい昔まで覚えているでしょう。
わたしの友達で、はいはいしているときのことを
覚えていると言った人がいます(笑)

時代時代に強く関わった人たちを思い出してみました。
これは、あんがい面白い作業です。
その時、その時に影響をくれた人々の顔を思い出すのは
なにかいいものでした。

家族に友達に先生に大人たち、そしてマンガ。子ども時代の。
やっぱりこどもにとってコレの占める割合は大きいみたい。
マクロス好きだったわ~ ^ ^

子ども時代の道は、どんなだっただろうね。













過去の言葉たち  2010.03.12

水色 #2

コメント2 
IMG_2141.jpg




「1001のバイオリン」 THE BLUE HEARTS





過去の言葉たち  2010.03.12

@今夜は、夜の美術館

コメント0 
IMG_4146_3.jpg  



先月ここで行われた横尾忠則氏の公開制作を見逃してしまいました… ショック T_T 
2002年の東京都現代美術館を思いだします。日が暮れるまで見ていても足りませんでした。




今夜は、夜の美術館。















過去の言葉たち  2010.03.14

@夜の美術館を走りたい

コメント0 
IMG_4190.jpg

 
夜のプールだとか、雨あがりの夜のすべりだいだとか、
おとなになってから、かつての遊び場にこっそり足を運ぶのって、
わくわくしますね。

ここは美術館前なので、なんら危険なことはないのですが、
夜だし好きな場所だから、走りたくなりました。



次は、夜のプールと滑り台がある所へ行ってきます。
あの坂道も、あの公園も、行きたい所が沢山あります。








 











過去の言葉たち  2010.03.14

@撮るに足りない好きなもの ボールの響く音

コメント4 
IMG_4212_nx.jpg



バスケットボールの音が響く。NYを思い出す。
ビルとビルの間から、ゴスペルとバスケの音が響く街並…

いつもなにかを見たり聞いたりするとき、
何かを思い出したりリンクしていることに気がつく。


ボールの音が響く音が、耳に心地がいい夜でした。








言葉と写真たち  2010.03.15

@撮るに足りない好きなもの 夜の電話ボックス

コメント4 
IMG_4224_2.jpg       



夜の電話ボックスもすき。




BOOKを作っています。できたら、知人に送る。
そうなると、手が止まってしまいます >_<
いつものことですが、誰かに見てもらうとなると、
きっと、格好をつけてしまう(笑)

"撮るにたりない時間、好きなもの"(仮)
写真を撮っていると、やっぱり気になるものを撮っているもので。
すごく好きだとか、嫌いだとか、なにかココロにひっかかるものが
目に飛び込んできているのかもしれません。
そうなると…日々の時間の中で、わたしの周りにどんな時間が流れているのか、
どんなフォトジェニックな場所に出会えるのか、空間があるのか、人に出会うのか、
リアルなのか、空想の世界なのか、そんなことをおもいます。

いつも絵コンテ的な計画がないわたしは、
こんな感じのものが撮りたいという漠然なイメージで撮っていて、
偶然や、感覚、心が揺れたり、踊ったり、だから
日々の時間がとても大切だなあと、そんな風におもいます。
自分が、写真そのものだ(笑)写真が自分そのもの?

いい日も、やな日も、包まれる時間も、じぶんらしく歩きたいね。













 



 



 

 






言葉と写真たち  2010.03.15

@撮るに足りない好きなもの 夜の闇

コメント2 
IMG_4214.jpg



"撮るに足りない好きなもの"

こんなちょっとダークなところに惹かれるのは
変わらないなあなんておもいます。
闇あっての光だものね。なんて。










言葉と写真たち  2010.03.15

出会っちゃった。。。

コメント16 
出会いです。きっと
であっちゃったんだから、しょうがない。。。

恋より愛より、テンション上がる。
この世には、恋より優先するものがあるんだあ。
比べるのもへんな話なんだけど…。
一瞬 カメラ一色 写真一色 になりました。

6分のデキゴトでした。
感謝です。ドキドキしているので、このへんで。
気持ちが落ち着いたら。更新します。

3月15日 夕方








TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.03.15

タノシイコトヲたくさんしたい子どもと大人

コメント2 
IMG_4425_1.jpg  



仕事中
♪ヒマラヤほどの~消しゴムひとつ~♪ っと自分でも気がつかないうちに歌ってたみたいで…
IMG_4428_1.jpg
すると、こどもたちが、さらっと
IMG_4439_1.jpg
♪タノシイコトヲたくさんしたい♪と続きを歌ってくれた。

なんだか、楽しかったです。
そこから、みんなで大合唱です。そこばっかり(笑)

子ども達といろんな時代を共有出来るって、なんかいいよね。
いいものは、いつの時代も。

オモシロイコト、楽しいこと、大人も沢山したいです ^ ^

きっと、また来週も、子ども達はコレを歌っているよ。続きをおしえてあげなくては。
どうやら「楽しいことをしたい」ここが子ども達も単純に共感しているようです。
あと、ヒマラヤっていう響きが楽しいみたいで、
消しゴムもとてもみんなの日常にあるもので近いみたい。

すごいね。写真も歌もそうだと思うけれど、
共感ってやっぱり凄い力を持っています。









過去の言葉たち  2010.03.17

チョコボールみたい。「来たよ!」

コメント16 
DPP_0009.jpg

バレンタインデイにEOS7D
ホワイトデイにHASSELBLAD

ちょっと戸惑っていますが、まあなんとかなるさ。
過去の言葉たち  2010.03.17

お昼、夜の街の八百屋さん

コメント0 
IMG_3229_nx_higashimon700.jpg

神戸の東門街(ひがしもん)

夜の町って、なんだか特別な匂いがするような気がする。きらいじゃないなあ。って。
飲食店の人たちもなんか独特な接客だし(笑)

歩き慣れた夜の通りも、通い慣れたbar、遊び慣れたディスコ(笑)やクラブももうなくなってる
随分と様子が変わっていることが新鮮で、特に昼間のこうゆう通りは遠い世界のようで好きだとおもう。

 

 









過去の言葉たち  2010.03.18

ほんわりする時間

コメント0 
_A040094_1.jpg



イベント、パーティーの準備をそろそろと、しなければと。

キャンドルの準備と、いきましょう。
わたしが持参するのは、もちろん「みつろうキャンドル」なので、
お部屋で、みつろうを溶かします。
今日もみつばち不足で、盗難があったとニュースでやっていましたね。
みつろうは、もううちにあるものも減ってきました。
日本産のものはすこしこだわったので、香りがよいんですよ。

キャンドルの灯りだけで、二時間をすごす。
ひさしぶりで、こころがほんわりします。

ドリンクも、なにかスペシャルなものを探したいなあ。
オードブルは、もう決まっています。
ワインは、どんなのにしようかしら。(ビオワインを少し物色したい)
お皿やグラス、どんなのにしようかな。
ガレットなんかも、お出ししたいなあ。

おしゃべりができるくらいの大きさを保って
ほんわりできれば、シアワセです。

場所は、この記事の写真の場所(予定)です。
撮影はトイレなんですけれど(笑)すみません >_<

日程は、4月に予定しております。
(スケジュール調整で前後する場合もございます。現在のところご出席の方々と調整可能です)

invitationはこちらです。










LIFE style 心地のいいモノコトひと  2010.03.19

屋上

コメント0 
IMG_4701_nx700.jpg  



 
屋上へ上がりたい。屋上、探す!





いい一日でした。仕事前も、仕事中も、仕事後も。いい一日。
丁寧にひとつひとつをこなせたかんじ。





過去の言葉たち  2010.03.19

チープなパフェ

コメント0 
IMG_4868_nx700iphoto.jpg


「チープなパフェにご満悦。」3人でパフェをかこみました♪
おなかを抱えてわらって、気がつくと朝でした。

 IMG_4885_nx700.jpg







Kenko 77S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 517727
Kenko 77S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 517727
ケンコー

商品詳細を見る
 



7D CANON EF-S 10-22 用のフィルターを
どうしようかな~と、考え事しておりました。
遊んでいても、こうゆうことを考えているようで、
この日も、ほら、わたしのHasselよと、
写真に全く興味のない人たちにも、
紹介して、さらーっと素通りされ、
寂しい思いをしています(笑)



 

























過去の言葉たち  2010.03.20

no title

コメント4 
IMG_4924_g.jpg





IMG_4956.jpg


IMG_4915_sweater.jpg


IMG_4957.jpg  
 




お花を。









過去の言葉たち  2010.03.20

no title

コメント2 
IMG_4980_hana_sonnar150.jpg
 Canon EOS 7D  Carl Zeiss Sonnar 4/150



春の白は、きもちがいいので 午後にシャッターを。







HASSELBLAD用のZEISS を7Dにつけてみました。
T*でないのでコーティングがされていないもので、
白ゾナーと言うそうです ^ ^














過去の言葉たち  2010.03.21

失敗写真

コメント4 
IMG_4999_sararad_sonnar150.jpg
 
IMG_4995_hanared_sonnar150.jpg

IMG_4992_sonnar150_infred.jpg

IMG_4997_hanared-sonnar150.jpg  


7Dで失敗しました T_T 
おまけに、上から二枚目の花がきにいらない… 
右の花、主張しすぎだよ >_<  消去写真でした。






過去の言葉たち  2010.03.21

ゆずぴいの写真の写真

コメント2 



去年の三人展の打合せで、大好きな玄米を岡本に食べにでかけた時のもの。
ゆずぴいの写真の写真です。とっても色がきれいで、カフェの時間をすっぽりそのまま感じるようでステキでしょ!
あゆみちゃんにはお気に入りの球場の写真をプリントして頂いたりしました。ふたりにあらためて、ありがとう。

















過去の言葉たち  2010.03.22

no title

コメント0 
DPP_0066.jpg
 





















過去の言葉たち  2010.03.23

no title

コメント2 
IMG_2315_HR700.jpg   


IMG_2295_hr700.jpg





写真撮ろう!と、海へ。この日はとっても寒く…
こんなところで、はずかしくて真夏のワンピ姿にはなれないと…
おまけに10枚程撮って、寒いからもーいやだと、彼女。

ひとり。。。波を撮ることになりました。
写真、撮りたかったのに…。
彼女をその気にさせるのは、至難の技です。

みなさんは、いい連休を過ごされましたか?
IMG_2311_HR7500.jpg
CANON EOS7D  EF-S 10-22 USM








過去の言葉たち  2010.03.24

NO MUSIC NO LIFE

コメント2 









ピクチャ 4





" NO MUSIC , NO LIFE "














ピクチャ 3

クリックすると、大(リンク)きくなります。↓
PLOSMapOfScience.jpg
論文:ロスアラモス国立研究所のDigital Library Research and Prototyping Team


論文は数字が出てきて、さらっと目をそらしてしまいましたが…
10億人のアクセスログをもとに作った、「学問の地図」のようです。
どんな分野が何と近いのかなあ…と見てみると、音楽は、生態学だとか。
わたしは統計学がとんでもなく苦手だったので、詳しくは分かりませんが、
アートみたいで見ていると愉しかったです。


NO MUSIC, NO LIFE
NO PHOTOGRAPH, NO LIFE
NO WOMAN NO CRY
FAVORITE SONGS
BOB MARLAY, HIROMI UEHARA, Stevie Wonder,
Fugees,Lauryn Hill is so cute.
Beck,daftpunk,a-ha,Carole KIng,and more,american musical
moulin rouge,Nicole Kidman,
Gary Oldman、I love him.
I love movie. Leon…


連想ゲームをしてしまいました。。。IPODもしお聞きになるときは、
音量にきをつけてくださいね。一曲目は、朝からはヘビーかもしれません。


♡ MUSIC










過去の言葉たち  2010.03.25

プロセス

コメント0 
DAY 3rd


このお花 3日つづけて撮っています。3日目です。



DAY 2nd
DAY 1s
過去の言葉たち  2010.03.25

@ early september

コメント0 
DSC04031_20100326012740.jpg  







DSC04030_20100326014210.jpg







DSC04034_20100326014209.jpg 






 DSC04047_20100326014207.jpg







DSC04044_20100326014208.jpg







DSC04071_20100326015046.jpg









DSC04037_20100326014208.jpg








DSC03967_20100326015050.jpg








 





DSC03977.jpg







DSC03979_20100326012741.jpg










DSC04028_20100326014209.jpg








DSC04023_20100326015048.jpg









DSC04020_20100326015049.jpg













DSC03969_20100326012743.jpg










DSC04069_20100326015048.jpg











DSC04048_20100326015807.jpg
SONY α200 MINOLTA



Paul Simon - You Can Call Me Al














過去の言葉たち  2010.03.26

雨の電子音

コメント4 
IMG_5161_AKAI_NX700.jpg
午後の雨もいいものです。いつもなら「アナログ音、素敵」。と言っているはずなのですが…。
きのうはTechicsのピアノでポロンと練習を。きょうは、AKAIのMIDIが届いた。

頼んでいた本たちも、まとめて到着。雨で口笛文庫へは行けなかった。


AKAI Laptop Performance Keyboard LPK25AKAI Laptop Performance Keyboard LPK25
(2009/10/15)
アカイプロフェッショナル

商品詳細を見る
3月28日(日曜日)
鍵盤を触っていたら、数時間。それにしてもやはり楽器音痴に変わりない…
しかし愉しいので、いいとしよう^ ^ 本を物色する。
鍵盤上達100の裏ワザ 知ってトクする効果的な練習法&ヒント集鍵盤上達100の裏ワザ 知ってトクする効果的な練習法&ヒント集
(2007/06/25)
小川文明

商品詳細を見る

DTM打ち込みフレーズ制作技法(CD-ROM付き)DTM打ち込みフレーズ制作技法(CD-ROM付き)
(2008/10/10)
篠田 元一

商品詳細を見る

Mac Fan GarageBandマスターブック (Mac Fan BOOKS)Mac Fan GarageBandマスターブック (Mac Fan BOOKS)
(2004/07)
木村 公彦

商品詳細を見る

Fasttrack Keyboard Level 1: Songbook 2 (Fast Track (Hal Leonard))Fasttrack Keyboard Level 1: Songbook 2 (Fast Track (Hal Leonard))
(1999/06)
Hal Leonard Publishing Corporation

商品詳細を見る





 


過去の言葉たち  2010.03.27

サクラの季節@祇園白川

コメント0  過去の言葉たち  2010.03.27

サクラの季節@パーキング

コメント0 


IMG_5400_hareame600.jpg



先ほどまでびゅんびゅんと走っていたのに
ひとたび駐車場に車を止めてみてみると
時間のスピードがぐんと変化することに気がつきました。(あたりまえのことだけど)
一旦とまって、そして歩いてみると、また空気が変わるのだから、面白いなあとおもいます。

そして、過去の写真や文章を見てみると、「嗚呼、過去だなあ」とおもいます。








過去の言葉たち  2010.03.27

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

