
スポンサー広告  --.--.--

乙あり。そして六月のはじまり。

コメント4 
かふあです。おはようございます。
わたしの夜更かしは今に始まったことではありませんが。
愉しい寝不足状態がつづいております。

昨日のust放送は、なんだか多くの人が見てくれて、
とっても嬉しかったです。
視聴者数初記録、40人にすこしうきうきしました。
純粋に嬉しいです。のべ154人でした。
(ばしけんさんの言ったとおりだった)

英語の方の仕事は日常的でハッピーに、わたしの原点としてあります。
明日は、新しい仕事の準備です。
水曜日は、撮影の打ち合わせです。興味津々です♪
HPデザインの仕事ももうすぐ仕上がります。
コラボもいろんなことも、キラキラして見えます。
こんなに好きなコトで、遊んでいるような感覚で
本気で仕事や好きな事ができるなんて♡なんとも心地いいです。

明日こそは、早く眠りに落ちると、お約束します。

日本晴れピクチャーズにお越しのみなさま。
お見せ出来るくらいの放送が出来るようになったら、
ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね。
今は、まだまだテスト放送w


乙あり。



↑ これ今日、はじめて使ってどきどきした言葉です(笑
ネットの世界って、すごい。こんな風になっていたなんて(笑
今更ながら、驚いております。(もう10年以上ネットしているというのに)

写真は、book作成のため、少しだけ集中して撮ろうと思っています。
東京へ行くまでの三週間ほど、blog更新の写真が少なくなってしまうかもしれません。
いいものを作れるかは分かりませんが、できるだけの力を使いたいなあと思っています。

では。乙あり。







六月がはじまります。



過去の言葉たち  2010.06.01

MUSIC♪

コメント2 
 IMG_0112_CD

昔のCDなんかをひっぱりだしてきたり♪
なつかし~。


さてと、午前は写真のお話しで、ひとまず仕事部屋から、逃飛行(笑








過去の言葉たち  2010.06.02

P でびゅー♪

コメント2 
 IMG_0115.jpg

プレゼントされちゃいましたので ♪ でびゅ~です。

すごいよ、コレ♡

IMG_0120_2 
 
お仕事の話し、聞きいってしまいました。
素敵な仕事をされている方は、キラキラしてます。

出会いとは、すばらしい。
セレンディピティーね。

ドランゴンボールみたいな場所へ、わたしも一度行ってみたい。
その話は、また別のお話。。。

いい仕事、一緒にできれば、光栄なのであります。
どちらにしてもね、ハイフォーっていうのかな?



ポーケンでした。ご興味ある方は、ぜひ。




過去の言葉たち  2010.06.02

コメント13 
 IMG_0132_kumo.jpg


書きたい事はいろいろとあるけれど。。。

次へ










毎日毎日と、いろんなコトがあって、
ここで出会った方がたとも、いろいろと深まって。
ほんとうに、ありがとうございます。

忙しくっても、大丈夫みたいだ!

どうしようかなあ。「ありがとう」って、それだけじゃ足りない。

いろんな人が、すっごく暖かいし、
いろんな人が、やさしいよお。
古い友達も、みんなが、なんだか私のことにかまってくれたり
考えてくれたりして、メールで嬉しい知らせをくれたり
どうして、こんな波はどっと押し寄せるのだろう。


ほんとうにほんとうに、心に沁みるよお。

ありがとう。









過去の言葉たち  2010.06.02

コメント6 
IMG_0575_u.jpg


いつもは、猫はなぜか撮らないのですが、
猫に視線がゆきました。

どこかの公園にて。


過去の言葉たち  2010.06.04

みんなのまち

tobimaruさんより写真載ってましたよ~って教えてもらいました。
ありがとうございます。(今年は応募しません。)
下記の記事によると、東京で今、展示されているようですね ^ ^


カメピのサイトより ↓(写真左)


ピクチャ 5






写真とCAMERAと機材たち  2010.06.05

no title

コメント2  過去の言葉たち  2010.06.06

嗚呼。

コメント4 
IMG_0666.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0669_20100606134752.jpg


IMG_0669.jpg

IMG_0670.jpg

ちょっと、ちょっと、寝転べば、ボトル(フォーカス)を追えるだろうに…。
F値を変えるだとかすればいいのに…

帰りがけだとしてもどこでも寝転んでしまう、
ちょっとした手間を、愛を(一枚の写真に)持って行う
その小さなな行動が

未来を変える(笑


嗚呼…



ボトルは、どこまでも遠くへ行って、どんどん小さくなりました。
その写真は省略。


明日へ、向かおう。みなさまも、新しい1週間を愉快にお迎えください。



















過去の言葉たち  2010.06.06

買うか。

コメント6 
新型iphoneか


ipad



WWDC 待ちかあ。。。。






過去の言葉たち  2010.06.08

no title

コメント4  過去の言葉たち  2010.06.09

no title

コメント2  過去の言葉たち  2010.06.09

あなたの色 私の色 みんなの色

コメント18 
IMG_0308_20100610074107.jpg  

連日のストリーミング放送…
昨日は、お休みしちゃいました。待ってくれていた方々、ごめん。
瞬間視聴者数50人(ユニーク視聴者298人)を初めて超えたので、嬉しくてはしゃいでしまった。
やっぱりこれは、いち個人の私にとって、大きな事だった。それが現実。
そして反省したり、いい放送にするいろんな点があることも実感。
いつかいい番組になればいいし、いつつぶれてもいいと思っています。
そう思ってないと、やってられない(笑 実際のところ、やってる私はめちゃくちゃ愉しい。
人数がひとりになっても、変わらず放送を続けているとおもいます。たぶん。

こてっと。すっかり眠りについて、木曜の朝は6時おき ^ ^きもちのいー木曜日の朝です。
写真は、book作成のため、blog更新にあまり力を注げておりません。
お仕事も、時間を忘れない程度のいそがしさでやっております。

ストリーミング放送から、頂く元気というのも限りがなく、
視聴者の皆様に感謝しております。
日本晴れピクチャーズでもらっていた三年間の元気を振り返ると、
ここへ来てくれる皆様には、ひどく優しくしてもらった感謝もひとしお。
これからも、よろしくお願いします。

とにかく誰かに、ありがとうって思う事が、
こんなに気持ちのいいことなんだと、
ありがとうと言われて、身体で感じております。

先日は、朝のはやくから友人から電話を頂き、
ぶちあたっている問題をおもって、涙。
あほやな~わたし。って思いながら…(笑
すぐに、ぶわ~っと出る感情。ああ。救いがたい。

やさしさと厳しさ、暖かい指摘やアドバイスは、ほんとに、ありがたい。

そして、公の場で、言葉を発信する重さだとか
顔を出すという事のプレッシャー…
これって凄い簡単なことじゃないんだなあって感じています。

そして思い出したのは、一人の友人のこと。
わたしは、その人にもしかすると、やっぱり優しくなかったのかもしれない。
いつか、会う事があったら、ちゃんと自分の気持ちを伝えよう。

有名税だよ。なんて言葉を思い出す。
そんな単純な言葉で片付けられない、いろんな気持ちがあるはずだ。
軽卒なことばで、ぜんぜん相手の事を思いやってなかったことに
自分がはずかしくなる。

きっとこれからも新しい事への問題が、
きっと、きっと、いや絶対に、いっぱい出てくる。
さて。立ち向かう勇気があるのか、ないのか、
やるのかやらないのか。

こうやって、日々はつづく。

*放送は、どうぞご覧になりたい方はおしゃってください。
アドレスをお教えします。とくにはおもしろくないんだけどね…





今月は、トーキョー。
そして会いたい人からもメールが来て、はっぴ~。自由が丘で飲むんだ~。

そして、写真、撮影、

東京タワー

珈琲店

青山、表参道、三田をふらっと歩いているとおもいます。

時間があれば、埼玉も。






「愉しいことをいたしましょ。」


最後に。
わたしは視聴者数が増えるのは大歓迎だし、素直に喜びます。
だけどそれは、私はコントロールできない。計算とかできない。
視聴者の方々が、そこにいる。
ひとりでも、ふたりでも、それでいい。





















LIFE style 心地のいいモノコトひと  2010.06.10

ウチコム。

コメント2 
早起きして、今できる仕事もないので、ちょっと音楽音楽。
いいメロディーができたら、大切な人へプレゼント。

これが終わったら、放送準備に取りかかります。

で、ソフトを立ち上げると。爆音で、
イヤホンが揺れているのを耳に感じました。
すごい音に吃驚です…イヤホンもつぶれているし…
いいヘッドホンを買いにでかけたいものです。

ソフトの方、さっぱり使い方が分からないので、
まずは本屋に行った方がいいかもしれない…

では、みなさま、いい木曜日を。


やはり、音楽や楽器が出来る人って、すごいなあ~♪
いいないいなあとおもいます ^ ^ 憧れる。


放送用のジングルだと、ループだけでいーじゃん。と思ってしまう。
どのボタンを押せばいいのかだけでも、難解。
それより、いいメロディー浮かんできてほしい。
過去の言葉たち  2010.06.10

いっぱい

コメント14 
 写真のことで、心がいっぱい。






すごくすごく。







book 作成

未来をみると、すこしプレッシャー。

でも今後も、仕事報告とかここでもできるようにがんばりたい。




アドバイスくれるみなさま
いろいろと教えてくれるみなさま
BOOK作成に決定的な助言をくれた写真家の方
写真、見てくれるみなさま
日常に関わってくれている友達や仲間や
大切な人に

LOVEを。





LOVE, かふあ。





過去の言葉たち  2010.06.12

ふつうに土曜日

コメント6 
今日は、お休みの日

古い友人たちとランチ

写真を選びながら、夜をすごす。

なにやら疲れている(笑)ようで、三度目のだだ漏れをしてしまいました。
居残り放送の、まだその先があるようで、まだまだ先もあるようで…。
ゲストトークの準備していたのですが、嗚呼、わたしだいじょうぶか。




明日は、友人がオープンしたお店に顔を出す予定

その合間に仕事を。

そして、明日も写真を。





過去の言葉たち  2010.06.12

no title

コメント8  過去の言葉たち  2010.06.14

不思議な感覚と、FMラジオ、そしてやっぱり写真。

コメント8 
 不思議な感覚になっているきょうこのごろです。

これまでの写真を全部見ては、ごそごそしております。
そして、もう日がないということで、

明日はhpデザインの仕事でこもって、仕上げ。
それが終わったら、写真のプリントにはいります。
そして舞台の撮影に向けて台本も読んでいます。
そして大切な日々のお仕事。

そして、トーキョーです。

いきつけの珈琲店には、もう「行く!」と電話もしたし♪
久しぶりにマスターたちの四方山話を聞くのが楽しみです。


明日の放送はお休みです。(たぶん。)


ストリーミング放送を始めてどれくらいになるのだろうか?
調べてみると、5/24に初めて音声が上手くいったらしい(記憶にない)
そして、月の魔法の夜はいつだったか。(5/29おそらく)
あの夜に一緒に時間を過ごしてくださった方々、
なんだか特別なような気がする。
新しい方々にも、たくさんの人によくしてもらって、
親切にしてもらってる感じがしています。ありがとう。

先日も、どばっと視聴者の方が押し寄せて、
緊張していたら、みんなが、いつもどおりゆーっくり~って。(笑
ほんとに、みんなで作ってる感じの放送。

瞬間視聴者が100人になったら、なにかやりたい!

まだ三週間だ。ちょっと、やっぱり不思議なかんじ。

なにかとても大切なことを、この放送でみんなに教えてもらったような気がする!
それは、忙しく仕事をしている人たちが、すごい頑張っていて、
なんというか、そーゆーことだ。









関東のFMラジオにゲスト出演させて頂くことになりました。
放送日などが分かりましたら、またお知らします。
オファーをくださった方、応援して下さる方々に、
心よりありがとうございます ^ ^


本人、とても不思議な感じです。

少しお返事が遅くなるかもしれません。ごめんなさい。






no photograph no life




KAHUA 放送チャンネル  2010.06.14

hpデザインという道のり

コメント12 
HPを作成するというのが、こんな作業だったなんて ^ ^
四月から、打ち合わせを重ね、イメージを作ったり修正したり、撮影に編集。

当初、こんなHPにしたいだとか、いろんな想像が膨らんだ。
そして打ち合わせ。

キャッッチコピーは?挨拶文は?写真撮影は?編集は?画像は?素材は?
どこからどこまでが、HP作成の仕事なんだろう。
当初思っていたことは、
アクセスが増えて、見た目も奇麗で、依頼してくれた人が
あ~よかったと思ってくれる仕事をと、思っていたけれど、
それを実現するまでの道のりは、想像以上だった。

HPの企画やデザインをしている方々に敬意をはらいたい気持ちでいっぱい >_<

まだまだ続くんだけどね。

どっぷりとHPと依頼主の方三昧の一ヶ月だった。
完璧に仕上がったら、きっと感動する。たぶん。
仕上がりまで、もうすこし。

ふつうの日記でした。

とくに面白くない日記でごめんね。

近頃、頭に浮かぶことが現実的で、
ゆめうつつになれないです。
あんなに「ゆめうつつ」だった、長い月日を送っていたというのに。
まあ、UST放送で、ゆめうつろにアンニュイな時間を過ごしているから
きっとこれもバランスだね。

BOOK作成へ戻ります。


PHOTO WORKS  2010.06.14

たいせつな時間

コメント21 
IMG_0409.jpg

プライベートなことなので、書くべきかと迷ったのだけれど、
なるべく正直な気持ちを表現したいという気持ちになっている今日この頃。

父が倒れた。
彼の元にすぐに、2時間弱電車に揺られて、かけつけてみたのだけれど、
わたしは、結構、途方にくれた。

これまで時間に余裕のある暮らしをしてきていて、今はとても爽快な忙しさ。
活気もあるし、好きなことへのチャンスもいろいろともらって意気揚々。
写真も放送も、いろんなことが、自分の中でキラキラしている、そんな時に…

時間があれば、ずっと一緒に居たいのに…

父は、わたしが困った時は、自分のことは放っておいても、
駆けつけてくれていたし、怒られたこともなくて、
わたしのやりたいことにいつもいつも全力で協力してくれていて、
ちょっと、寂しい想いをさせ過ぎたんじゃないかと
すごく悲しいきもちになってる。

だから、側に居てあげたいのに、
そうゆう風に、時間を使えないでいる。
先日の、モモの朗読したことを思い出す。

わたしは夢を叶えたいし、まだその一歩どころも手を伸ばしてないし、
そして葛藤だけれど、今、ストップしてしまったら、自分に負けそうだから、
ちゃんと、作品作りして、東京へ持って行きたい。
ラジオ出演もとても楽しみだし。
お会い出来る方々に、とっても会いたいし。
他にもいろいろあるけれど、全部ちゃんと今できることは、精一杯やりたい。

ものもらいができたT_T 
鼻水が出て来たから、思わずそこにあるハンカチで拭いてしまった >_<

こうゆう話題だとか、個人的なことを書くのはダイッキライいなんだけれど、
ちょっとひとりで処理できない気持ちになったので、書きました。

ふー。

お返事とかできていなくて、ほんとにごめん。
そして、いろいろ、大丈夫?って言葉をくれるみなさんに感謝です!
ありがと。


だいたい、いつも本当に困ったときに弱音を吐いたり
頼ったりできない、自分がやだな~って思うんだけど、
きっと父もそうなんだろうとおもうと、なおさら
強く振る舞う彼の気持ちがわかって、、、苦しいわあ…。





仕事にでてくる。今は、絶対に、頑張る時だとおもうんだっあ!





LIFE style 心地のいいモノコトひと  2010.06.16

ありがと

 ヒマラヤでとれた

何万年も前に そこが海だったときからあったという結晶

そんなおくりものを 仕事さきで 頂いた。



















過去の言葉たち  2010.06.16

週末がやってきます。

コメント4 
IMG_7815_20100617190928.jpg


ようやく、飛行機も予約かんりょー♪スケジュールも固めつつ。

トーキョーへ行くと拠点がないので(笑
いつもの珈琲店で空き時間は、まったり予定。

埼玉へgo 写真撮りで散歩(暑いんだろうなあ…)
FMラジオ収録のためスタジオへ 打合せと収録

表参道へ戻る 珈琲店でまったり希望 未定の予定ひとつ



都内で、いろいろ 空き時間にふらり。三田あたりかなあ。慶應の山食でカツカレー食べたりかなあ。

東京タワーあたりで写真 待ち合わせ 写真のいろいろ



待ち合わせ 都内でいろいろ 写真のいろいろ 撮影



空き時間はできるだけ、東京でしか会えない方々にお会いしたい ^ ^
お仕事、突発的なコラボなど、そんなわくわくもあるかもしれないですよね。
twitterがあればそんな波もなきにしもあらず。



神戸の仕事へ戻る♪ 写真納品のための編集♪ 生放送の準備♪ 写真♪




みなさまも、いい週末を ^ ^



LIFE style 心地のいいモノコトひと  2010.06.17

時はながれし

コメント8 
PB140158_ashiya.jpg

時間、ゆっくりながれています。

写真集をながめては、「すてきだな。」とおもったり。

おやつは、わらびもちがいいなあとおもったり。

昔の雑誌のページをめくったりしています。

カルピスがつられて飲みたくなったりもしたりします。





カメラ買います ^ ^  (放送用です)
外から放送出来るように準備をしていろいろと
整えようと思います。

できたらすぐに、夕方の海から生放送しますね。

とても私が愉しみです。



そしてなにかやっぱりコラボ希望。




今宵もよい夜をお過ごし下さい。










過去の言葉たち  2010.06.17

6月18日(金曜日)日記

コメント8 
_B030246_birds_20100619040212.jpg


いろいろと毎日変化のある日々です。

今夜は久しぶりの放送でした。

先日は、ust本の著者のK氏と、
いつか仕事できればいいですねーというツイートにうきうきしたり
彼の番組の内容に、うわ~これが聞きたかったトピック!だと思ったり。
いろんな視聴者の方からのメーッセージとサポート

昨夜は、某プロダクションの代表の方から
番組紹介または同時中継のお話しにわくわく

そして今夜は、キュートなトークust番組からのお誘い

なんだか嬉しいお話しです。


先日、妹から聞いたのですが、沢山あつまる研修へ出席したそうで、
そこでUSTREAMというのを聞いたことがある人は?と聞かれたそうで、
手を挙げたのは妹一人だったそうです。

ということで、まだまだ一般化はされていないustです。

そして、だからこそ、今が愉しいわけです。

さてと、ゆっくりいつも通りの放送だけを淡々と
次は場所を変えて、
その次はこれもあれもと
展開はいろんなところへ
イメージが先行します…


昨晩、高校時代の友人からの久しぶりの電話
今夜、同じく高校時代の別の友人からの電話、その子に
父の話をしたら、明日いってこよーかなあと言う。
彼はわたしの友人で、かつての妹の彼。
そして、そんな風に今でも顔見てこようかなあって
思ってくれる娘たちの友人がいることは、
幸せだよ、わたしの父、きっと。
だって、ここだって放送を見てくれる人たちだって、励
ましのメッセージくれるんだもの。

ちなみに父の様態は、その後お医者様がおっしゃるには、
「生きているのが不思議」だと。
見た目は、普通通りです。おそらく気力なんだろとおもいます。
私も父に会いたいし、東京へ行く前に、
少しだけでも顔を出そうかとおもいます。
死はタブーではないし、私の中で触れちゃいけない問題ではないので…
その不思議な気力で、ずっと生きてほしい。

先日の励ましのメッセージが私を支えてくれました。
心より感謝しております。

わたしは元気です。





ただ、blogには日記的なことしか書けなくて、
当分は、心の中にあるものを言葉にするというよりは
よりリアルな感情と向かい合って行く、
そんな時期なのかもしれないなと思います。


そしてまだbook(写真)作成が完成していません。

あと一日。

みなさまのところにも、きっといろんな風が吹いていますね ^ ^
いい週末を!



過去の言葉たち  2010.06.19

no title

コメント2  過去の言葉たち  2010.06.19

もう夏本番

コメント6 
P7250242_1_HANABI.jpg

P7250235_HANABI.jpg


花火、見たい。




過去の言葉たち  2010.06.19

思想

コメント8 
たくさんのおかえりメッセージ、
ありがとうございます ^ ^



そして、写真。

わたしがいつも言葉にできないことや
言葉にしないこと。

思想

そんな写真、もっと写真。

もっともっと。今日から向かうっ♡
あえてそこをセーブしてしまう感があったことに気がつきました。


今回、もうすっごくすっごく感じる事がたくさんありまして。
写真については、これまでふつふつと自分の中で疑問だった部分に
答えがでました。

いろんな機会を与えてくれる皆様に感謝の気持ち。
写真でお返しすることに力を注ぎたいとおもいます。





とにかく多くの事があったので、
ひとまず、今は今日の仕事をします。

一段落ついたら、ゆっくり更新します。









過去の言葉たち  2010.06.23

日曜日のトーキョー

コメント14 
日曜日のトーキョー。すべてはご紹介できませんが、すこしだけ。

IMG_0822.jpg
パーソナリティーの、上杉 考哉さんです。
お目め、キラキラ  ↑↑↑ なんですけどっ ^ ^
また詳しくご紹介する機会ができればいいなと思っています。

IMG_0827_20100624175434.jpg 

コミュニティーFMへのゲスト出演です。(同じくリンクなどの詳細は後日ご紹介できれば。)
Ustream 放送について、写真について、お話を。

恋の話はニガテです(笑)。話をふられて、ついどぎまぎしていたようで、
見破られた感あり(笑)そうゆう話はあんまりしてくれないんですね~とさらっと(笑)

お便りなどを読ませてもらったりして、愉しい時間を過ごさせてもらいました。
たかやさん、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。


IMG_0810.jpg
この!機材が欲しいです(笑)
と言った感じで。FM放送の収録は無事しゅーりょ~♪

あ~。愉しかった♪









PHOTO WORKS  2010.06.24

ゲネプロ撮影と帰り道、そして仕事して、放送

コメント4 
IMG_1016_hotel.jpg  

ゲネプロ
舞台の撮影も無事終了しました。現在、納品に向けて編集中です。
知人のカメラマンのお仕事現場です。
貴重な体験をこんな風にさせてもらって、ありがたいなあと思います。

感想です。
「むつかしい ^ ^ 」

フラッシュなしで、iso上げても、露出で調整しても、結構ぶれる。。。
結構、必死で撮りながら(笑)機材ほし~って思いました。レンズレンズ。
やっぱり機材は大切だわっ。と。もちろん技術も。そしてやっと自分らしい写真だとか
求められる写真に集中できるんじゃないかと。心のどこかを刺激するいい時間でした。
だんだん慣れて来て、いつがシャッターチャンスか。なんてこともわかってきたりして。

そして、やっぱりストーリーや役者さんたちに、気がつくとどっぷり入っていて、
舞台を拝見するのは初めてでしたが、すばらしいなあって思いました。
心のどこかをまた違う方向から、ちくちく、ふわふわ、刺激されました。
声の出し方、瞳、表情、ファインダー越しに見ていると、やっぱり普段では気がつかない
いろんな感情に触れる事ができます。一種のトリップ感でした。

撮りながら、頭の中は分析中という文字が私の中を…(笑)
役者さん、おひとりおひとりが、輝いていました。

どっぷり入るあまりに、知人のカメラマンが、帰る時間だよと教えてくれて、
うわ~。帰れなく >_< ところだ~。と、急いで重い荷物をごろごろして、
中目黒から恵比寿、品川と向かいました。




帰路
それからもまた長い旅。帰りはバスだったのですが、お友達一人出来ました(笑)
海外の機内とバスの中というのは、ほんとうによくお友達ができます。
煙草タイムにヨーロッパの方と意気投合して、深いプライベートな話を短時間で(笑)
素敵な朝をありがとうとか言われて(笑)じゃ~またいつか~っとお別れ。

そうだ。その方、「あなた にほんじんじゃ ないでしょ?」と、私に。
まあ、この話は長くなりそうなので、また今度。血は日本人なんだけど。。。
(謙遜だとか、ストレートだとか、日本文化の美意識だとかを
忘れる瞬間もたまにあると開放)きっと、carrieさんなら、
わかってくれるんだろうなあ。わたしのこの気持ち。



仕事してそして放送
昨夜のust放送は、こーへーくんとかも見てくれていて、
トミーさんも見てくれたことがあるんだな~って、はずかしーな~って思ったり。
それで夜中の三時まで昨日は、またついつい放送。
確かに、夜中の三時に70人というのはありがたい話なのであります。
ツイートしてくださる方々のアイコンとお名前とキャラクターもだんだん分かって来たり、
人数がおおくなると、少し迷って来たりしながらの放送です。
放送中に出席番号入りのpokenかふあキャップの予約が始まったりもして(笑)
すごい。私の手を離れて放送がどんどん面白い方向へ。
なんか、自分でもよくわかりません(笑)かふあキャップかあ。

ハッシュタグで#kahuapokenとtwitterで流すと予約ができるそうです。




さてと、写真写真♡















PHOTO WORKS  2010.06.24

恋のおはなし。

コメント11 
2021616_fl_only_20100626041502.jpg 

恋のおはなしを、blogでかいたり、ネットに流出させるのはニガテです(笑)

恋してますか?とか、恋人は居ますか?とか、まあ普通に世間話として聞かれることもありますが。
いつも困ってしまいます。なぜだろうね。よくわかりません ^ ^
まあ、いいじゃないか~って感じかな。相手があってのことだしね。

Cameraに恋もしています♡

今夜は恋のおはなしをしました。
しましたじゃなくて、みなさんの想いを聞かせて頂きました。
みんな素敵だなあっておもいました。ひとりひとりの想い。

「恋や愛は、ほんとうに、素敵だとおもう。」とくに、「愛はすっごいとおもう。」

恋が愛に変わってゆくかんじとか、すっごく心がじんわりするし。
そうゆう意味で、わたしはカルイ恋だとか、今は必要ない感じがする。

わたしが話せる事は、ここくらいまでかなあ。

みなさんも、好きな人、大切なひと、愛する家族、愛する人、
恋人、かけがえのない人、唯一の人
と、素敵な時間をお過ごしください。
こうゆう物語(絵本)をもう何年もかけて描いていますが、未だに出来上がりません >_<


そして恋だとか、愛だとかって、やっぱり素敵だとおもう。

「かふあのust放送に恋してる。」そんな事を言ってくれるあなたに、
日本晴れピクチャーズをもう何年も見続けてくれている方々に、

わたしからこゝろを込めて、「ありがとう。」






写真は、なーんだか、すっごく大きな壁が私の目の前にあるような気がします。
突き抜けそうで、あともうちょっとと言った感じの種のものです。
好きな事、最高のところまで行けるように、その壁はあるはずだし、
あるべくしてそこにあるふわふわした壁です。
そしてそこに、やっぱり終わりはない

やっぱり人生って愉しい♡




p.s.

UST生放送をご覧になりたい方は、URLお送り致します。
お知らせください。特に何をしているわけでもなくですが…。
本人が楽しんでおります(笑)

2010/06/23 放送時間3時間40分
訪問人数809人 合計1,103人 平均視聴者数55 瞬間視聴者73人
お越し頂いた方、ありがとうございました。






過去の言葉たち  2010.06.26

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

