
スポンサー広告  --.--.--

Think

コメント12 
IMG_0463.jpg

これにキャッチコピーをつけるなら なんだろう。



過去の言葉たち  2010.12.11

自然にありがと。地球にありがと。

コメント4 

CNV000015_20101214122109.jpg
OLYPMUS OM-1

いそがし しそがし

そんな時は、こうやって、海を散歩してみる

水に触れたり

砂を蹴ってみたり

空を見上げたりするんだ

それもできない時は

写真を見るんだ


充実の日々が流れゆきます

みなさまも、巻き込まれてみてください♪




自然にありがとって 感じてみた。

するとみるみるパワー注入です。






過去の言葉たち  2010.12.14

冬至のキャンドルナイト

コメント5 
IMG_0487.jpg 

冬至
には毎年ここ数年、キャンドルナイトをしています。

お部屋で わきあいあいホームパーティーの年もあったり
(キャンドルだらけで窒息死しそうになった)

パーティー会場でイベントをしたり

カフェでお店ごとキャンドルだけにしてみたり

今年は ホンヲ詠んで過ごす事になりそうです。


お越し下さるみなさまが
また、来年の冬至に、
ああ、「去年は神戸で蝋燭だけですごしたんだったなあ~」
ふと思う出すようなパーティーになればいいなとおもいます。



お越し下さる、みなさま
遠くから放送を愉しみにしてくださっているみなさん、
ほんと、どうもありがとう。
ドネーション(寄付、投げ銭)も、
朗読CD [ロビーヌ] をお買い求めくださった方がにも
ほんと、感謝です。
USTREAMを続けることができるのは、
視聴者のみなさんのご協力の元だなあと感じます。


いつも、ここを愛しているけれど
いつも、ここではないどこかのような温度のまま
いつもどおり、放送をつづけることができれば
HAPPYです♪


LOVE, かふあ。





KAHUA 放送チャンネル  2010.12.17

コメント10 
163730_140769539310102_100001311701041_190187_5709250_n.jpg 

写真、浩介さんからお借りしました。ありがとう。

徳島
千葉
横浜
東京
滋賀
京都
神戸
岡山
姫路
明石
大阪
(もれてないか?)

いろんな場所から集ってくれ方々に
ほんとうに、こころより 感謝
感謝とか ありがと とかいうコトバ以外に何か
いいコトバが ないのだのだろうか

皆勤賞の方々、二度目の方々、初めての方々、
いろんな方々に囲まれて
なんて、ほんわりした時間だったことか。

知り合いには、いや、べつに普通だったよ
なんて、うそぶいたりしていはいるものの
ほんとうのところ、ほんとうは、
すっごくシアワセだっておもってる。
素直に嬉しさを表現するべきなはずだ。

そして、朗読会をもっと完成したカタチにしていきたいって

強く思う。


その土地土地のスウィーツやお料理
肉まんに、焼豚に、焼き鳥に にくじゃがに いっぱい
タバコにバンロッホに、雪だるまに…
ちゃんと楽しんでもらえたのか
私の方が、してもらうことが多いような気がして、
もっと放送頑張ろう、朗読会ももっともっと巧く詠んだり
見てくれてる方々の 何か プラスになったり
コトバにするのは、そのプラスはひとそれぞれであってほしいし
コトバにはしないでおこう。

やっぱりありがとう。

みなさんが、無事におうちへ帰ったことを
見送って,一日経って今夜 
この朗読会は終わりました。

遠くまで、帰っていった方々
電車や車で 帰路を 行き帰りのツイキャスを、
時間を共にしたみなさん、ほんとにありがとう。

最後に、イベントの時はUSTを見てくれてる方にまで
気が回らなくて、申し訳ない。
流しっぱなし放送出来なくて…。
ぜひ、みなさんとも、いつの日かお会い出来る事を :D

LOVE, かふあ。

また次へ向かう。そして未来はすばらしいね。

浜名湖のうなぎパイを頂きながら、今夜はもう朝がくる(笑)
165327_140770265976696_100001311701041_190229_8282264_n.jpg

「ひとりあじと」あじとさーん。やっとお会いする事ができました。
なんだろうか、すっごく優しさを感じる方です。アジトの唄最高だった。
♪俺たちのかふあ~って歌ってくれて。ありがとう。


おひとりおひとりのこともっと書きたいのだけど、書ききれない。
でも、みなさんのこと、今回も全員、話した事も全部、覚えてます!




やねうらさん、ロングドライブと皆勤ありがとう。
らぶたんも、東京タワーも東京の朗読会も、この日もありがとう。
じゅんやさん、ずっとust機材も、片付けも、開催中の気配りも、ありがとう。
めるとぽさんも横浜から、ファンページもほんとうにほんとうにありがとう。
徳島からマザコンのどんちゃんさん、お土産もありがとう。
ゆーじじじさん。焼豚も朗読もハーモニカもthank u ♪
オフ会キングのかじこさん皆勤賞、いつも遠くても来てくれてありがと。
せきさん、いつも二次会セッティングthank u ♪ご近所だし、いろいろとこれからも宜しくお願い致します!
浩介さん、衣装の件も、ファンページもほんといつもありがと。
にゃこべえさん、ピアノとワインありがとう。あのこだわりのワイン。
あすふぇりっくさん、ライカ触らせてくれてありがと。
よしみさん、初めてお会い出来て嬉しかった!つぎはがっつり!
つかさん、東大阪の焼き鳥とあなたのキャラは最高でした!ありがとうございます。
なおさん、駄菓子ありがとう。いつも遠くからありがとう。
きりまんじさん、今回もまたまたありがとう。すっかりなじんでいるお姿が印象的でうれしかったです。
ピーシーボーイズさん、遠いの、帰りの大丈夫だったのかなあ?いつもありがとう。
放送のたびにドねってくれるはりせんさん。お気持ちとっても嬉しいです!
にくじゃがのにくまろさんこと、さとまろさん、クリスマスプレゼントまでほんとうにありがとう。
こっそりお越し下さったおふたりにもありがとう。
(もれてないか?)

またたアリオリオの松田さんたちに感謝。
昨夜は最後に柿をいただいた♪マスターの気持ちがうれしい  ^ ^

朗読会は、少し休憩。また放送でお会い致しましょう。

かふあでした。








KAHUA 放送チャンネル  2010.12.20

真っ白に。グレーに。真っ黒も。

コメント3 
IMG_5984.jpg



喜びをしっていることは シアワセ。

世界のウラガワまでも 日本の端っこまでにも コウフクヲ。

デキルコトなら宇宙の果てまで。

ココロの中のどこまでも。


かふあ。



過去の言葉たち  2010.12.21

かふあチックに旅ノート

コメント1 


只今、準備中。































TRIP 、ロケハン、小旅行!  2010.12.28

今年、ほんとにありがとう。

コメント6 
IMG_2791.jpg




言葉って。すごい。

言葉にできない事があって

言葉にしないことも たくさんあるけれど

IMG_2785.jpg


言葉として表現する ひとびとがいて

言葉にしない表現として わたしは 写真を選び

言葉にできない いろいろがあるから 写真を撮る


IMG_2865_tsudanaoshisan.jpg

そして言葉に一番近い ホンヲ詠み 伝える日常

言葉がいろんなものを 導き

そして わたしはまた写真を撮る




そしてそれを見て、聴いて 感じてくる 

視聴者やファンの方がいて 出会いがあって

なんて素晴らしい半年だったんだろう。



IMG_2860_20101229231621.jpg 

IMG_2873_20101229231621.jpg 

IMG_0083_20101229231619.jpg 





来年も つづく。





たまって行くドネーションは、カタチにできるように、

来年もがんばるぞっ         と ^ ^

ベネズエラドネーションについては、また後ほど。















過去の言葉たち  2010.12.29

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

