
スポンサー広告  --.--.--

旅から戻って、見えたこと。

コメント2 
DSC06232.jpg

キロクヲのこすことがスキだ。

いつも、その時の瞬間がスキな時間であってほしいと

思いながら、時間をすごし

嗚呼、失敗した

嗚呼、できなかった

嗚呼、いい感じ

ただ楽しい

ただ会いたい

大切だ

いろんなことが交差する中

冷静に 部屋に戻ると 分かる事がある

今回のトーキョーは、感じる事の多い旅だった


soybeanさん、ありがとうございます。

会う事ができた、ひとりひとりの方々に

いろいろ 教えられた 旅だった。





気が向いたら、トーキョー日記を書こう。
なかなか、お返事ができていなくて、スミマセン。
全部、コメントは、twitterもfacebookも、
もちろん日本晴れピクチャーズも必須で読んでいます。

かふあ。




今だったら撮らない写真が出てくるのも面白いものだ。





TRIP 、ロケハン、小旅行!  2011.03.02

トーキョー225日記 ナンバー1

コメント6 
_MG_4299.jpg

2.25 夜
仕事終わりの金曜日、新幹線へ乗り込む
渋谷、道玄坂の方向へ歩いてみるも、迷いそうになりタクシー乗り場へ
タクシー乗り場で、女性が大泣きで倒れていて、得体の知れない液体が…
東京について、いきなり警察官に囲まれるが、スルーして
soybeansさんのドアをたたく、もう放送は始まっている

ドキドキする。

あ。圭希さんだ。

_MG_4370.jpg

いきなり、この画を見せられると、なごむしかない ^ ^
なんと楽しいひとたちなんだ。
左から、おうじ(社長)と、広報のまっすーさん。

_MG_4340.jpg 
カメラマンの…お名前がっ!?


_MG_4343.jpg  
お鍋すすめていただいてくれて、どうもありがとうございます!




_MG_4348.jpg 
かふあのいつもの放送の視聴者のkenさん。
偶然、soybeansさんとお知り合いで、同席してくださった!

_MG_4325.jpg 
フォトグラーファーのたっぺいさん!はじめまして。





_MG_4349.jpg

ひとみちゃん♪奥様とらぶらぶらぶのご様子が印象的


_MG_4307.jpg

saruくん。朗読のときにギターを弾いてくださいました。
♪唄をうたお~

_MG_4315.jpg

圭希さんのお誕生日でした♪おめでとうございます。



_MG_4356.jpg

えびちゃんにパンを!えびちゃん(前)と
ニコ生の(名前を記載していいのか分からないので…Nさん)
ニコ生!企画、愉しみにしておりまする~ ^ ^






_MG_4365.jpg

(真ん中)kanaさ~ん♪もっともっとお話をしたかったああああ。
テレビ!いつもは、コンセントヲ抜いていますが、かなさんの番組は、来週絶対に拝見します!






_MG_4372.jpg

みなっちさん
素敵な語りと唄、聴けてよかったです!きっとまたどこかでお会いできるような。


_MG_4366.jpg 
なぜ、ここでゴルフクラブを磨いたのか!おうじ!
後から、番組の事を聴いて、分かりましたが…
この時は、おもしろ~って思ってました ^ ^

_MG_4345.jpg 
観てる観てる、おうじがこっち観てる(笑)
ちょっとトイストーリーっぽい!



_MG_4368.jpg 
私の近くに、さりげなく置かれていたライトと花束。



_MG_4335.jpg 
ホワイトボードに書かれた、名前だとか、本番の映像。
こうゆう心遣いなどなどが、尊敬だなっておもったり。


こうやって出会って、話をして、話し足りなくて
またお会いしたいとおもって

そう思える事は、シアワセだ。





トーキョーから帰って、なーんだか今回は帰ってから気がつくことが多かった。

まだまだつづく。








KAHUA 放送チャンネル  2011.03.02

トーキョー日記 ナンバー2 焼き肉大会

コメント3 

t i m e 

コメント4 
_MG_4468.jpg

ゆっくり 考える時間








LIFE style 心地のいいモノコトひと  2011.03.03

コメント1  過去の言葉たち  2011.03.13

コメント7  過去の言葉たち  2011.03.13

コメント0 
 _MG_4467.jpg

なにげない日本の風景 

すきだから。。。。。。。。

ね。。。。



















過去の言葉たち  2011.03.15

コメント3 
 _MG_4445_2.jpg
















過去の言葉たち  2011.03.15

コメント2 
 _2100076.jpg


















過去の言葉たち  2011.03.15

コメント2 
_2100081_20110315012955.jpg  


















過去の言葉たち  2011.03.15

コメント4 
 _2100042.jpg









過去の言葉たち  2011.03.15

コメント2 
 _MG_3746_2.jpg




過去の言葉たち  2011.03.19

コメント6 
 P6260088.jpg


















過去の言葉たち  2011.03.19

コメント8 
_MG_4984_20110315020702.jpg


_MG_4995_20110315020700.jpg


_MG_4989_20110315020701.jpg


カメラ屋さんのドアを出て、少し歩いてジャンプした。
振り返ると、店主の方が、ドアの丁度真ん中に丁寧に立って、
こちらを見て笑っていた。最後まで見送られて、また頭をすこし下げて

家路へ。


おうちへ帰ろう♪










過去の言葉たち  2011.03.19

コメント7 
_MG_4472.jpg







 
過去の言葉たち  2011.03.19

コメント6 
_MG_5131.jpg

なにげなく 古本屋へでかけたくなったので

散歩ヲしながら 偶然 出会った 童話集

いい時に 出会えた




かふあ。







絶版になっていて、入手困難なものらしいです。
大切にしようと思います。


レオナルド・ダ・ビンチの童話
(1975/12/20)
ブルーノ・ナルディーニ、 他

商品詳細を見る
朗読BOOKS & 古書店  2011.03.25

淡い気分でした。

コメント3 
DSC01878.jpg


hear u are   :D

あなたのこゝろに どぞ ^ ^






















































過去の言葉たち  2011.03.26

 届 け 

コメント3 
DSC01889_20110326214734.jpg

新曲をリアルタイムで聴けなかったのですが…

わたしからは

はい、お花 ^ ^




過去の言葉たち  2011.03.26

ココロに栄養

コメント7 
_MG_5191.jpg

 

_MG_5106.jpg

すこしあるいてみた ある日

_MG_5107.jpg 

空は今日も蒼かった

_MG_5190.jpg 

何気ない道路の水たまりを覗いてみたり

_MG_5196 - バージョン 3 

葉っぱのしずくを見たくなったり

そんなこんなしながらも
自分のココロの 好奇心が むくむくしない日もある

そんな日にも 撮ってみる(笑)
するとやはり冴えない ものが映っているようにおもう
無理矢理撮りすぎ~ >_< 

そうして また撮りたくなって
結局、いつも撮っている
この駄作を 未来に おあはははと笑っていられるように
今日も 更新 ^ ^ 
新しいレンズ初日…距離感つかめず…
目が距離を察知しない感じ

明日も、またcameraを持って、出かけようっと♪



Chocolatismさんから頂いたCDヲキキナガラ、
キモチノいい、素敵な音楽だなあって
感謝の思いで、耳に栄養、こころに栄養補給中♪












写真とCAMERAと機材たち  2011.03.27

春が来る季節の

コメント4 
_MG_5108.jpg

三月ももうすぐ終わり。

この季節の夕暮れは、紫なんだあ。

少し前は、モモイロだった。

こうやって 写真を撮っていると気づかなかった ささいな

地球の動きに こゝろを傾ける時間が少し多くなる


月だって、この季節は こっちの方向

この時間は こっちの方向 こんなことを知る事ができる

自然に音に 耳を傾けてみよう



かふあ。











 
LIFE style 心地のいいモノコトひと  2011.03.27

FOR YOU.

コメント10 
DSC01887.jpg



いろどり。



ある童話を数年前に詠んだ


そして、ミュヒャエル・エンデの「モモ」を詠んだ

そして、ストリーミングでも、私の場所から配信したくなって詠んだ

そこにでてくる花

生命 夢 希望 お金 経済 産業 資本主義 時間 現代社会 …

モモという ひと

それをとりまく ひとびと

社会



もういちど 冷静に 考えている きょうこのごろ

Cameraを持って、外の世界へでかけよう

うちなる世界 溶けるように





かふあ。










 







朗読BOOKS & 古書店  2011.03.27

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

