
スポンサー広告  --.--.--

やわらかい夜だ。

コメント0 
_MG_6626.jpg

たまにたまに、夜更かしのtwitterも。よろし。

明日は、UST番組にゲストで出る予定で、朗読の準備を終えて、

写真編集の夜更かし。

やわらかい夜だ。

すやすや


今夜は星が観れるだろうか、窓をあけてみる。

気持ちは、空を飛んでみてと。



10月まで限定で個人の方々のポートレイトを撮るので、
撮りたい場所を探したり、いい温度の場所をみつけたり
なかなかよい日々です。

明日も、いい風がふきますように。
みなさまの元へ。


おやすみ。


かふあ。












KAHUA 放送チャンネル  2011.06.02

迷いの夜更け

コメント6 
_MG_6595.jpg  
うだうだ いろいろ 思う事は あるけれど。

なんていうのかな

うだうだ言ってもしょうがないしね

やる 撮る 主張する なり 表現する なり…

うーん、そこが間違ってんのかなあ…

なんて 時に迷いながら あるくのね。

これ人生 かなあ。










過去の言葉たち  2011.06.02

休憩ね

コメント4 
_MG_6586.jpg  


お茶 いただこ。







過去の言葉たち  2011.06.02

no title

コメント2 
_MG_3536_20110604164430.jpg



















初めて一眼を手にした
2007年の六月はどんな写真を撮っていたのだろう。
2008年 六月
2009年 六月






過去の言葉たち  2011.06.04

no title

コメント3 
_MG_3526 (1)  


自分の撮った写真に、ことばをつけていったりしていましたが、
知らない間に、観て下さる方がたが、ことばをつけてくれたりして、
うれしいいかぎりです。みなさん、どうもありがとう。

写真する人のメッセージ性とか、表現とか、いろいろ考えたりするのも好きですが
見る人にゆだねるというのも、時にいいものです。
いろんな想像のできる写真って、いいなあとおもいます。

撮る人、観るひととの、会話
写真て、そうゆうことができるんだと感じました。

朝から、発見の一日、スターと。

かふあ。






tweetとか、いいね!とか、気にいったら、押してみて下さい。→ ↓   













過去の言葉たち  2011.06.05

壁の表面 壁の感触

コメント6 
_MG_6583_20110602041240.jpg














ここは、Rin'S Bar の壁だったような。







今朝は、日記的に。
写真のアワードの登録をしていておもったのですが、
だいたいもってこうゆう事には、超前向きで意欲的なのですが、
どうも違う、どうも違う、わたしの撮りたい写真は
そうじゃないそうじゃない…(なんだそれ?)
そんな感じで、どうも賞を取ったりするために写真を撮るのは
今の、私にとっては、どうも違うようなのです。

もっと大切な事あるよな気がして、
誰も振り向かない写真が(でも)いいんじゃないかと
今は、そんな風に前向きにおもうんです。
率直なこの感触は、きっと現在の「じぶんらしさ」なんじゃないのかな

そんなこんなで、スキにスキな写真を。



かふあ。



この壁、つるつるそうで、見心地よかったです。











過去の言葉たち  2011.06.06

雨と

コメント4 
PB130019_rain_20110608195716.jpg

雨と













過去の言葉たち  2011.06.08

此処

コメント3 
PB140191_tukimori_20110608195715.jpg



此処、スキな場所。













 
過去の言葉たち  2011.06.08

適切なスピードで。

コメント11 
_A040014.jpg 


 メッセージ詠みました。ありがとうございます。



小さなデキゴトも、ささいな褒め言葉も
これまでとても喜んで過ごして来たように感じます。

皆既日食を観て、感じた光と時間だとか
そこで出会った人たちとのささいな言葉だとか
日蝕を観るまでの,準備の段階から、
BLOGを通して接点をもったひとたちのことだとか。
仕事を依頼してもらうまでの過程も
撮影の当日までの日々も
撮影が終わって、私の手元を写真が離れて行くまでの時間も

写真一枚一枚への日々のメッセージにも。

ぜーんぶに、心から喜んでいて、ほーんとに楽しかった。





写真は自分だし、表現という枠の中や外に

入ったり、出たり。



楽しくてしかたなかったあ。
今日、メッセージをもらって、
なんだかもっと嬉しくなってしまった♪




故郷を離れて、東京でがんばっているひと

故郷を愛して、あなたの場所で生きているひと

それは、日本だったり、外国だったりするわけで




それぞれの場所で

それぞれの適切なスピードで




「世の中は、スキなもので溢れている。」

「愉しいコトをいたしましょ。」



LOVE, かふあ
















LIFE style 心地のいいモノコトひと  2011.06.09

だいじょうぶ。

コメント2  過去の言葉たち  2011.06.12

no title

コメント3  過去の言葉たち  2011.06.14

すこやかなる日常

コメント4 
_MG_7491 (1)のコピー


すやすや 健やかなる 睡眠

おいしい お料理と 食事の時間





よいですね。そうゆう普通のことも。

LOVE, KAHUA








過去の言葉たち  2011.06.16

トットリ#1

コメント6 
_MG_8190.jpg

トットリデス。


























TRIP 、ロケハン、小旅行!  2011.06.28

トットリ#2

コメント1 
 _MG_8131.jpg


雨上がりの砂丘。










TRIP 、ロケハン、小旅行!  2011.06.28

トットリ#3

コメント2 
 _MG_8193.jpg

なんだろう、この感じ。





TRIP 、ロケハン、小旅行!  2011.06.28

トットリ#4

コメント1 
 _MG_8206.jpg


砂丘と 恋人









追記:2012年6月7日

もっともっと本当の気持ちを書いておけばよかったとおもう。

どんなカタチであれ、本当の心を表現してない日々がもったいないなと

おもう。















TRIP 、ロケハン、小旅行!  2011.06.28

トットリ#5

コメント1 
 _MG_8212.jpg

砂丘の ひとびと








TRIP 、ロケハン、小旅行!  2011.06.28

トットリ#6

コメント1 
 _MG_8218.jpg


砂丘で トモダチ ♪




TRIP 、ロケハン、小旅行!  2011.06.28

地球

コメント2 
 _MG_8179.jpg

この広い地球上で ひとりでない 事実




この自然 大切にしなければ。


動物も ひとも 木々も 風も 一粒の砂も 生きてるね。








































過去の言葉たち  2011.06.28

旅も終わり

コメント4 
_MG_8191.jpg

鳥取はよいところでした ^ ^




大阪へ帰ってくると信号が多く
車もびゅんびゅん
高速道路は、まるでゲームの世界のよう
見える景色は、広告看板ばかり

しかし、それも少しで慣れて来て、もとの日常の景色です。

自然の中で育ったわけでもないのに、なぜか自然の元から街へ帰ってくると
嗚呼、なんか違う。。。とひとりごちます。人間のカラダはやはり
自然を覚えているのかなあ。
街がデフォルトですが、自然がやはり呼んでいます。
ストレスがほとんどないはずなのにw



美味しい空気と
おいしいお食事
こゝろとカラダ、健やかに、今日もまた日常がはじまります。

ここ都会でも。



ただいま。








TRIP 、ロケハン、小旅行!  2011.06.29

THINK ABOUT

コメント2 
 _6130123 (2)


























過去の言葉たち  2011.06.30

コメント0 
_6130132 (1)




追記 2012年6月7日



ただ歩いているだけで、幸せ

コーラを飲んで

蚊に刺されて

猫に缶詰を生まれて初めてあげた

散歩した日










 
過去の言葉たち  2011.06.30

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

