
スポンサー広告  --.--.--

去年の夏の事

コメント0 
_9050049HL.jpg

去年の夏の事。




過去の言葉たち  2012.05.02

シンジルモノ

コメント2 
 _DSC8886<名称未設定>








_DSC8885<名称未設定>








_DSC88973.jpg


自分の中の何を信じる

信じるもので ずいぶんとその道は様変わりをする

終わりも日常も ハッピーの成分が多い方がいいとおもう

光はいつも ここにあってほしいという希望





過去の言葉たち  2012.05.08

爽快な朝

コメント2 
_DSC8867fuji.jpg




五月の風、朝も爽快です。
夕方もとても心地が良いです。
みなさまも、素敵な週末をお過ごしください。
先日、久しぶりに朗読をすると、喉の調子がおかしー >_< ということで、
いろいろと声グッズを探してみました。



ぜったいこれ!!!!
ヴォイス メイク(VOICE MAKE) 青

言葉と声の磨き方
言葉と声の磨き方
(2006/10/01)
白石 謙二

商品詳細を見る


ほんとうなのだろうか…


5分間でいい声になる本―ヴォイ・トレ・マジック (プレイブックス)






腹筋・背筋・横隔膜を強化する呼吸筋トレーナーだそうです。
POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷)





ヴォイス メイク(VOICE MAKE) 白




ヴォイス メイク(VOICE MAKE) 紫






これは面白そうな商品開発でした。音大の人たちが共同開発をしたようです。
カンロ ボイスケアのど飴 90g


プロポリスはマストということで。
黄金糖 プロポリスのど飴 80g×10個





なぜか、わたあめが出てきたので、大好きなので、これもついでに ^ ^
あめdeわたあめ 【飴でわたあめができる】わたあめメーカー






どれが一番、いいのかいろいろ試してみます♥


本を詠んでみて、いろんな発見がある中、
朗読って、ほんとうに難しいなと最近思います。
すこしづつ、スキルアップできるように、お勉強しております。


写真は…永遠のテーマです。
語ると長くなりそうなので、写真は撮り続けます ^ ^


今日も朝から、スケージュールどおりに、むくむく成長できるように
野菜ジュース飲んで、ガンバリチュです。


かふあでした。













KAHUA 放送チャンネル  2012.05.11

「男が唸る レクサス GS」

コメント2 
_DSC9253 (1)











車の雑誌掲載の撮影に行ってきました ^ ^ どきどきっ
神戸祭りで居留地に行けなかった >_< のがすっごく残念ですが、
ロケ地は、神戸HATと、ポートピアランド、北野を、朝の8時から徘徊。








_DSC9174 (1)





上海からのお客様♪       ↑
詳細はこちらをどうぞ。
雑誌の取材多数の、「彼と彼のGS」
また神戸にも遊びにいらしてください!


東京からのお客様♪
整備されているのは、こちらどうぞ。
色など、すっごいこだわりのご様子なのです ^ ^


 







_DSC9091 (1)




神戸の街を、ぐるぐるぐる。
神戸の街は、いいね~と言ってもらえて、嬉しい限りです ^ ^
警備の方や警察の方さえ、和んでるらしいですよ!
神戸に居ると、気づかないいろんな事を感じさせてもらいました♪

ほんとうにいい再会と出会い!!!
東京も上海も、遊びに行きますよ♪
モチベーションあがっちゃっいました。ありがとう!



それにしても、これは「男が唸る」車のような印象。
通り行く男性群が、話しかけきますし、見る見る。振り返る。

「男が唸る レクサス GS」
このキャッチコピーよくないですか? ^ ^ w







PHOTO WORKS  2012.05.23

過ぎていった春の日

コメント2 
_DSC8128sakura.jpg 

この時間に 何を 考えていたのか
なんてことが残る 写真が 好きでたまらない。


過ぎ行く 春の日々
















言葉と写真たち  2012.05.24

アルキタイ

コメント2 
 _DSC9044.jpg



そこへゆくことは それほど多くない
できれば、人ごみは歩きたくない
でもここは、あの道も、この風景も、また アルキタイ
こうやって、歩く道みちを、好きなっていく


四葉のクローバーを見つけた道
たんぽぽの綿帽子をみつけた道
あの写真を撮った道
あの言葉を発見した道
もっといろいろあるけれど

もうそろそろ 帰る時間













言葉と写真たち  2012.05.24

ひとつ

コメント4 
 _DSC8949tanpopo.jpg


いつもおもいだす。










過去の言葉たち  2012.05.24

風月へGO

コメント0 
 ふげつ
iphone

うわ~い、お好み焼きですぞ~。

fugetu.jpg 

風月ですぞ~♪

fugetu (2) 

とん平焼きって、大阪チックでいいよね~♪

fugetu (1) 

やはり、お好み焼きは、お好み焼きですね。
普通に撮ってしまいました >_< 
また食べたくなっちゃったな~も~♪

焼きそば撮るの忘れてました >_<












過去の言葉たち  2012.05.25

未知なのか

コメント3 
_5270095.jpg  
世の中には、まだ見た事もない世界がたくさんあるのだろう。
なんてことを思いながら、ふらふらりと、歩く。












過去の言葉たち  2012.05.28

大切なトモダチへ

コメント2 
 _5140053_20120530031719.jpg

大切な古いトモダチへ
私たちの、祈りが届きますように。
















過去の言葉たち  2012.05.30

五月もいろいお出かけに仕事に

コメント2 
写真 12-05-22 15 28 47
iPhone

五月もいろいろありました。
久しぶりに、同級生のお父さんのお店へ行ったり ^ ^
神戸牛食べたいお友達のリクエストでしたが、
震災後、神戸牛が入らないそうです。
震災っていつの震災????謎です。

写真 12-05-20 11 29 55

三田屋さんにて





京都にも行きました。
<名称未設定> (2)
初ヨドバシ(京都)でブローニーフィルム調達。
カメラ屋さんに居るだけでも、結構、幸せ♡

<名称未設定> (4)
うわ~。京都タワーだ~ 。

お友達たちとも、会う事ができました♪
植物園にも行きました。
deli (1)


deli.jpg


<名称未設定> (3)








関西ウォーカーの藪さんに、プレス招待のラマダホテル、
ビアガーデンに招待していただきました。

<名称未設定> (5)

黒ビールで、ほろ酔い。

<名称未設定> (6)

いろんな方々にお会いできて、愉しいひとときでした。



大阪へも行きました。
osaka.jpg 

osaka (1) 

大阪城公園は、なんていい公園なんだろう。
こんな感じで五月の後半を過ごした訳ですが、
五月の前半を全く覚えていません… >_<

時は流れております。

六月も、いろいろとありそうなので、
充実の日々を送れそうです。

みなさも、いい日々を。


(facebookとblogをどのように使えばいいのか、未だに決めておりません T_T )
今回は、まとめ的になってしましたが、おいおい色分けしていたいと思います。



 











過去の言葉たち  2012.05.31

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

