
スポンサー広告  --.--.--

nexくん、こんちくわ

コメント2 
DSC00048.jpg
nex5ND


サラダにはっとした。フルーツの香り。
添えてあるアップルバターはSWEETS のよう。


nex5Nをすこし持ちあるく

サクラがピンクでかわいい
ちらほら、ミドリの新芽が見えて
そろそろ終わりだね話しながら
見慣れた道を歩く

昨日バスの中から「サクラ」と促され
目で追ったことを思い出した。
写真は撮らなかった。

すっかり春

日銀の発表で、ぐんとまた円安、株価も上昇
これからの日本をどう見るのかなあなんてことも考えながら
パンをほうばるのでありました。







写真とCAMERAと機材たち  2013.04.05

春休みなのにあまり遊べなくて凹

コメント2 
DSC00039.jpg
Sony nex5ND

お仕事しながら、ココアタイム。
ホイップがたっぷりで、甘くておいしい。
久しぶりに、お勉強できそうな空間。

近頃ほんとになんでもかんでも、やっすいな〜 ^ ^
このデフレも終わるのかな。

NEXの試し取りをしていると、これまた時間を忘れてしまいます。
そういえば、仕事の勉強ばかりをしていて、旅に出る事ができませんでした。
せっかくの春休みなのに、凹み中です T_T

本日は、NEXで街歩きスナップかな。
ほんとにたわいのないメモ更新でありました。








過去の言葉たち  2013.04.07

行く所、難波、写真

コメント0 
 
DSC00095.jpg

本日は今週2度目の難波。
NEX5Nで試し取り。ピントがなかなか合わないな〜w



DSC00096.jpg

ジャンクフード散乱





DSC00099.jpg
NEX5ND

PENもらっちゃた。ありがとう。
これ、一眼のフラッシュの所に付けれるのです。
OLYPUS E410に付けなければ!!!
TOMYのがちゃがちゃ(ぽん)
PENTAXも持ってるのだ。







音楽ビル! 
INSTAGRAM

こんなビルがあったとわっ♪ほら見てほら見て♪


早起きしすぎて、ネム。

帰路、勉強にて往復合わせて2時間充実。

満足。至福まであと数歩というところ。

おやすみなさい。















 



 






過去の言葉たち  2013.04.07

時間あったら遊ぶでしょう

コメント2 
 DSC00026_cofee.jpg 

ちょっとやる事が山積みになっている、ここ数日
早起きし過ぎで夕方に眠くなる午後の連続
仕事の資料作りに、仕事の本読みが、何冊もデスクに
うお〜やらねば、仕事が追いつかない
やりたいことが追い越せないぞ
といいつつ、丁寧に珈琲とか淹れてしまう。ぽこぽこ。
お。時間デキタ。遊ぶでしょう。と、ABLETONに、音源を入れて
LAUNCHPAD

ableton Live 8 x LaunchPad Bundleableton Live 8 x LaunchPad Bundle
()
ableton

商品詳細を見る
CDごそごそ

LIVEぱちぱち
ミュージック・マスターガイドDVD Live 8ミュージック・マスターガイドDVD Live 8
(2009/08/07)
不明

商品詳細を見る


ちゃんとできたためしがないのがたまにきず。
たまに思い出したかのように、音に触れてみる。
もらったキーボードに電源を入れてみる。

IPHONEフル活用で
手持ちのアプリをガラージバンドに
カオシレーターに、いろいろぴこぴこする。

仕事を忘れてしまわないように
仕事の本は、すこしだけ見える所に置いておく。

写真の編集もやりたいので、PHOTOSHOPのアクションを作りながら
午後の仕事の時間まで、有効に使おう。

コーヒー2杯目、豆を挽こう。

打ち合わせ2件に向けて、資料作り。

ひとまず、珈琲。






過去の言葉たち  2013.04.09

彼女たち

コメント2 
DSC00121.jpg
SONY NEX5ND

近くに住む愛すべきこどもたち。
幼稚園のときからのおつきあい。


DSC00130_2.jpg 





 DSC00128_2.jpg 





DSC00126.jpg 





DSC00124.jpg 





DSC00122_1.jpg 





過去の言葉たち  2013.04.09

TROPICAL DREAMS

コメント2 
DSC00172.jpg 
SONY NEX5ND

昨日頂いたばかりの HERB TEA
仕事前の少しの時間にもリラッック時間を確保したく。
準備をしながら…少しといっても2時間あったり。
案外たっぷりあるじゃないかw




DSC00163.jpg 
モルディブからの紅茶、とってもいい香り


DSC00161.jpg 

ROSE PETALS, ROSEHIPS, SULTANAS,
BLACK CURRENTS, BLUEBERRIES, 
STRAWBERRIES, SUNFLOWERS
AND MELLOW FLOWERS




LIFE style 心地のいいモノコトひと  2013.04.10

日本橋

コメント0 
DSC00235.jpg

DSC00270_20130414161009.jpg

DSC00205.jpg

DSC00214.jpg  




SONY NEX5ND



旅をしているみたいだ。


daikokureimenn.jpg 
iphone5



過去の言葉たち  2013.04.14

タイ料理

コメント4 
 
DSC00289.jpg
SONY NEX5N


いつもの幸せ気分になるタイ料理が今日は休み。

初のイサーン地区のお料理で、歓談。












DSC00278_thai.jpg


DSC00302.jpg



DSC00312.jpg



DSC00315.jpg












過去の言葉たち  2013.04.15

豚まん

コメント0 
 DSC00324.jpg
 
SONY NEX 5N
南京町の豚まんをスルーして、一貫桜へ。


みたらしだんごも食べたのだ。
播磨焼きのおかきも…。
今日の最初の言葉、「わたし今日は食欲ないから…」…。



nex5nで試し撮りたくて、日常写真が続いております。












過去の言葉たち  2013.04.15

春だなあ♪

コメント2 
DSC00356.jpg


DSC00358.jpg


DSC00356_vanila.jpg




ぽかぽかの春ですね。
気分よく三宮を歩く。
あっというまに夕方です。
過去の言葉たち  2013.04.15

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

