
スポンサー広告  --.--.--

飾りたいもの

コメント0 
撮りたいものと、
自分の部屋に飾りたいものはまた、
ベツモノ。






写真とCAMERAと機材たち  2014.06.06

α

コメント0 


SONY α7Rを、探しにいく。
いいのがどこかにあればいいな。





写真とCAMERAと機材たち  2014.06.06

KAHUA 写真展の打ち合わせへ。

コメント0 
_P2M0261.jpg



「森の写真展」 KAHUA  

夢の東京タワーでの展示以来の、写真展です。

場所は、神戸元町
(バックアップしてくださる方々の詳細も、随時アップさせていただきます。)


★詳細は印刷ができたら、また更新致します。
日程、時間などはまだ目安の段階です。ご了承ください。


_P2M0264 (1)

以下は現在だいたいの目安。 目安って二回言いました…w


2014. 08.29(FLY)  オープニングパーティー
2014. 09.07(SUN) クロージングパーティー → 9/6夜


_P2M0271.jpg




なんとなく頭のどこかで覚えている人は、いつまでも続く。
そうやって考えると、出会った方々で最近会ってないなって方々とも、
またいつかどこかでお会いする事が、これからも何度も何度もあるように思える。



写真(左)美術館、ギャラリー関係の方、 写真(右)木材関係、カホンも作っちゃう演奏もしちゃう、やまさん。


_P2M0257.jpg






_P2M0269.jpg




そして、また動画の撮影もろもろもあり。
動画を作りたくて、職人さんを撮りたくて、
いろいろと、ひととの出会いがあればと思います。
私の現在撮りたい画は、

ものを作る人
料理のできる時間

なので、お友達にお声をかけたりしながら。



もう少しまとめて印刷しましたら、
決定!!!のお知らせ致します。


写真は、SIGMA DP2 MERRILL





LOVE, KAHUA















ご挨拶とお知らせ  2014.06.12

虹ヲみた。

コメント0 
_P2M0316fovnipponbare.jpg

虹ヲみた。









写真とCAMERAと機材たち  2014.06.13

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

