
スポンサー広告  --.--.--

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント0 
<(_ _)> ◆◇ 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。 ◇◆ <(_ _)>


iPone5



今年も宜しくお願いいたします。

ことしも、写真展です。

動画もいそがしくなりそうです。

日常も、非日常も、これからも。



日本晴れピクチャーズ


言葉と写真たち  2015.01.01

時間を巻き戻し

コメント0 
写真 2014-12-08 9 47 05
iPhone5




はじめて CAMERAヲ 持ったところまで巻き戻し

時間の巻き戻し



朝のコーヒーを飲みながら。








言葉と写真たち  2015.01.05

眺める。

コメント0 
 写真 2014-11-20 16 08 28
iPhone5


ぼ〜おおおおと。










言葉と写真たち  2015.01.05

丁寧にストレート

コメント0 
 L9991402 copy

LEICA X1 ERMALIT 24/2.8



新しい一年の97時間48分

時に写真は、正直だ。

すでに始まっている2015年

珈琲を丁寧に淹れよう。

快適快適、余裕の一年のはじまり。









言葉と写真たち  2015.01.05

見た事がある風景

コメント0 
 _DSC1017.jpg

見た事があるような

来た事もないような















言葉と写真たち  2015.01.05

日常

コメント0 
 L9991595.jpg


LEICA X1 ERIMALIT 24/2.8



LIFE style 心地のいいモノコトひと  2015.01.08

写真て

コメント0 
_DSC2232.jpg
SONY α7S CARL ZEISS PLANAR 50/1.4


写真て、人生だ。

(言ってしまったw)



カメラやレンズについては、つづきをクリックです。
写真とCAMERAと機材たち  2015.01.10

すこしだけ今よりフィルム重視になることに

コメント0 
_DSC2224.jpg

_DSC2233.jpg

SONY α7S CARL ZEISS 50/1.4 (MADE IN JAPAN)
レンズが前ピンだ…どれくらい前なのか感覚感覚適当だわあ。





写真とCAMERAと機材たち  2015.01.10

甘いもの

コメント0 
_DSC2180.jpg


_DSC2179.jpg

Sony α7S sonnar T ※ 55/1.4 


ちいさなちいさなカップケーキ

空は毎日、うつくしいし

なごやかなごやか

外の空気は冷たいけれど

こころは春に向かっている?









LIFE style 心地のいいモノコトひと  2015.01.18

変わらない

コメント0 
_DSC6414_20150118202001838.jpg

ゆっくり流れてゆく時間が、ここちよく

変わることなく

このまま流れると

いいなとおもう


世の中いろいろあるけれど

想像が未来をつくるから…




「変わりたくない」は

幸福の印


と、誰かが云っていました ^ ^


あなたがいつもハッピーでありますように。












言葉と写真たち  2015.01.18

歌うたいの yoshieちゃんが キター

コメント0 

10407415_740541709350047_3822763224956836873_n.jpg

唄うたいの yoshieちゃんがトーキョーから遊びに来てくれました。
yoshieちゃんとは、USTREAMのツイートジョッキーという番組を通じて
知り合いました。始めてお会いしたのは、私の放送を
マネージャーのようにお世話をしてくれた方の計らいで
東京タワーでの写真展示、東京タワーの公開放送にゲストで呼んで
頂いた2010年でした。東京タワーの公開イベントに出演後
急いで赤坂の音楽プロデューサーさんのアトリエへお邪魔をし、
UTSREAMの放送へ朗読コラボをさせていただいた
あの夜は、もう4年も前のお話しです。
時が流れるのはほんとうに早い。

東京タワーが大好きだった私にとっては、夢のような夜。
写真のひとつの目標、東京タワーと写真で絡みたいという夢が
ひとつ叶った夜でした。

10950667_740541739350044_1445978323821032674_n.jpg




また、みんなで遊びにいらしてね♪


去年の末にもお会いできて、
年明けに再会できるなんて
なんて、嬉しい♪

サップラの工藤さんとそよぎちゃんも、1/24はライブです。
ライブの成功をこゝろより願っております。




p.s. 流れて来たマクロスFの音楽に過剰反応した人に、
こちらが驚いたよwww




LIFE style 心地のいいモノコトひと  2015.01.23

車内放送が聞こえて目覚めたから。

コメント0 
 L9991857.jpg



L9991851.jpg





L9991849 (1)

LEICA X1 ERMALIT 24/2.8



















言葉と写真たち  2015.01.29

空が綺麗

コメント0 
写真 2015-01-29 3 42 38
insta




この道は、いつ歩いても綺麗な空で

坂道が多い街










写真とCAMERAと機材たち  2015.01.31

Tsé&Tsé associées 4月の花器 1月

コメント0 
 
写真 2015-01-24 22 15 57 





写真 2015-01-25 14 23 00 





写真 2015-01-24 22 15 37 


Tsé&Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)
4月の花器 
1月
Tsé&Tsé associées 4月の花器  2015.01.31

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

