
スポンサー広告  --.--.--

てんとう虫が飛んできます

コメント0 
fc2blog_20151105193434ece.jpg

今日も、のんびりベランダで日光浴をしながら本を読んでいます。
ベランダがそっけないので、冬を越したら、春に向けて
ベランダを改造しようと、わざわざ口に出してみたりして

本を読んだり、ほうきをとちりとりを触り、小学校の掃除の時間を思い出し
さんさんと照り返す太陽の恵みに、ありがとうを言いながら
冷たいオレンジジュースを口へ運びます。
なんて気持ちのいい時間なんだろう。幸せだなあ。

ベランダが気に入っている今日この頃なので
なんども掃除をしたり、本を持って出たり、入ったり

てんとう虫が止まりました。なんてかわいいんだろう。
カメムシは、そっと逃がしてやりました。
てんとう虫はもっと眺めていたかったけれど
早々と山へ飛んで行ってしまいました。

写真17時間生活は快適です。(手に持っている時間)

あすもまた、てんとう虫は飛んでくるだろうか。




現在、物語を書いています。絵本も作ることができればいいなと思います。
朗読収録も同時進行なので、楽しみです。もうすこししたら
オフィシャル(ストリーミング放送)で発表できればと思っています。
ユニット結成、製作なので、打ち合わせから何から楽しいです。
早く発表ができるように、日々、動いております。もうすこしお待ちくださいね。

LOVE, KAHUA







LIFE style 心地のいいモノコトひと  2015.11.05

Fischeri

コメント0 
_DSC7913.jpg
 sony α900  zeiss sonnar



左足w




いきもの  2015.11.11

k u r u r i

コメント0 
IMG_1134-Edi_rogpt.jpg

iPhone



k u r u r i




iphone写真でした。

 

いきもの  2015.11.18

日常傾向

コメント0 








ちかごろ
instaで更新となると

iphoen写真ばかりになっている傾向








LIFE style 心地のいいモノコトひと  2015.11.20

「カメラ日和」 1/20号

コメント0 
 





iPHone6s




「カメラ日和」 1/20号 ミテネ。


カメラ日和編集者さん、お声かけていただき

ありがとうございまする。



ご挨拶とお知らせ  2015.11.20

太陽の光がシアワセ

コメント0 
  



 

久しぶりに太陽の光が!!!



気持ちがいいね。


ずっと曇り空だったので


太陽の光が格段ありがたい。





この子も、「カメラ日和」さんに

一応ご紹介しましたが、どうでしょうw




















過去の言葉たち  2015.11.20

散歩のいっとき

コメント0 
 IMG_0604-Edit_20151120123511d4b.jpg
iPhone6s





iphoneでこれか・・・





なにげない散歩の時間の


なにげない一枚






TRIP 、ロケハン、小旅行!  2015.11.20

京都散歩(阪急電車でふらり散歩)

コメント0 
 IMG_0862.jpg



iPhone写真がつづきます。

阪急電車でふらりいいところをめぐるカテゴリーです。


今回は、京都を散歩(順不同)



IMG_0962_20151120121621ba4.jpg 

清水も大勢のひとで賑わい


IMG_0964.jpg 



IMG_0965_2015112012162647e.jpg 






IMG_0971.jpg 



IMG_0960.jpg 


こうゆう普通の路地がいいねえ





IMG_0979.jpg 



八坂神社の近くに贔屓にしているお店があるので





IMG_0963.jpg


ふらりふらり歩きます。


おめあての手ぬぐいを手にし、ごきげん。











IMG_0736_2015112012215506a.jpg

新しいコーヒー屋さんへ





IMG_0734.jpg

カフェラテ、まろやか濃厚

IMG_0746.jpg


かなりのおいしさ♡








IMG_0961.jpg 


ここ・・・・ノーコメント的な









写真 2015-11-16 12 11 08 

おばんざいもいただきました。



お豆腐の味が味わい深く





写真 2015-11-16 12 13 41 


京野菜の味が深く

にんじんのおつけものに感動








写真 2015-11-16 12 14 24 

しめじごはん

どんどん出てきます。





写真 2015-11-16 12 17 06 


鮎がおいしい








IMG_0653.jpg


写真 2015-11-16 11 56 12 


写真 2015-11-16 11 55 51 

おばんざい、気軽にふらり


写真 2015-11-16 11 59 24 

次は京都フレンチにしよっ




IMG_0931.jpg 



ふらふらり





IMG_0930.jpg 





IMG_0729.jpg



IMG_0972.jpg 



IMG_0970.jpg 



IMG_0969.jpg 



IMG_0968.jpg 



IMG_0967.jpg 



IMG_0966.jpg 

このご婦人は

昭和初期から飛び出してきたかのようでした。
リアルでは知らないけれど。

京都散歩でした。



















阪急いいところ歩き  2015.11.21

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

