
スポンサー広告  --.--.--

撮影終わりのご褒美

コメント0 

写真 2016-02-13 16 58 40 のコピー 
言問団子(コトトイダンゴ)


写真 2016-02-13 16 27 53 のコピー写真 2016-02-13 16 57 55 (1)写真 2016-02-13 16 57 15 (1) のコピー写真 2016-02-13 16 24 22 (1) のコピー

こちら、いただきたかった言問団子さん。
撮影前に与えておこうとwww パワーを温存でございます。



写真 2016-02-13 22 40 11 のコピー 

しばしひとやすみ。




写真 2016-02-13 19 50 41 のコピー

撮影7時間




写真 2016-02-13 19 47 54 のコピー 

デリバリーでなく、出前という、幼いころから馴染みはないのだけれど
おばあちゃんちを思い出したりする、懐かしい風景。
むかしの日本風味に心そそられる。



写真 2016-02-13 19 49 29 のコピー 

関東に来たら、やはり蕎麦だよね。の、カレー蕎麦。



写真 2016-02-13 22 40 23 のコピー

目の前は、こちらですから。贅沢な時間。



撮影初日完了




歴史を刻む時間をご一緒させていただき、光栄です。




PHOTO WORKS  2016.02.20

扉よ ヒラケ

コメント0 
写真 2016-02-14 11 21 03 (1) のコピー
iPhone6s


扉よ展け




オイカケテイマスカ

ヒラキ

ウケイレテイマスカ

モトメテイマスカ

アキラメナイデネ

ソコカラ ハジマル


言葉と写真たち  2016.02.21

Short Trip

コメント0 
写真 2016-02-28 8 05 04


まずは神戸から電車が復旧見込みなしで、新大阪までたどり着かず

立ち寄った、朝の御堂筋線

早5時起き、新幹線に乗り込み、仕事をひとつ。

このまま帰るのはすこしもったいない。

そんな日曜日のある日。

仕事終わりの、ショートトリップ。




写真 2016-02-28 19 40 21
ここの駅を降りるのも慣れてきた。馴染みの駅になりつつある。




写真 2016-02-28 17 24 08
この風景がお気に入り




写真 2016-02-28 17 28 47
10分ほど歩く




写真 2016-02-28 17 28 56
ほら、やっぱりこの土地は素敵な場所




写真 2016-02-28 17 28 50

夕方の黄昏時









TRIP 、ロケハン、小旅行!  2016.02.29

黄昏時にみつけたもの

コメント2 
写真 2016-02-28 17 29 54 (1)



もう何度か、同じ場所を通り過ぎているというのに

今になって気がついた。

そんなことありませんか?


































写真 2016-02-28 17 29 54



大きさなんて関係ないw


存在感もかわいさも、好き度も関係なく

見過ごすものは、見過ごすのでした。




気がついて、得した気分

写真 2016-02-28 17 29 54 (2)



あなたの周りにも、あるかもしれないまだ気づいていない



大切なもの、好きなもの、楽しいもの、もろもろ。





✴︎これ、気がつかなかったの?というつっこみは、コメント欄か個別メッセージでどうぞ ^  ^



TRIP 、ロケハン、小旅行!  2016.02.29

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

