スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

ことしやるであろう #朗読会 の原稿を書き出す。

コメント0 
17030008_20150808001326046.jpg


まだ決まってはいないが

ことしやるであろう朗読会の原稿を書き出す。(写真展ももちろんやりますよ。)

イメージしたものはだいたいできるものでね。

途中で、これはなんだか違うなと思うものというのは

捨て去る勇気も必要だ。撰び取るといった方が最適か。


できなくなるものというのは、途中で愉快でなくなったものもの。

理由は少ない。楽しいだけなんてものも少ないかもしれないが

やさしい成分が、困難と楽しさの分量のバランスを崩した時に、崩壊がやってくる。

難解であることは楽しい。困難は悲壮感。

悲壮感が漂うところには、あまり誰も近づきたくはないが

何かわくわくするような危険な香りに、ひとは寛容だ。

世の中それほど捨てたものではないもので、わかるひとには分かる時代。


いつもマイノリティーの陰には光がある。

そしてマジョリティーに陰があり。その反対もしかり。

バランスが取れている安定感と、不協和音のバランスも絶妙なのが

菊地成孔さんだと思うのだけれど、話がそれるので、このへんで。


きょうも写真と朗読と。音楽は、DEDE MOUSEで、(菊地さん違うんかいw)




DE DE MOUSE












スポンサーサイト
過去の言葉たち  2016.03.19

初夏の旅は、 #「魔法的」

コメント0 
わたしの初夏の旅は、今年はここからはじまりそうです。

ずっとチケットが取れなかったので、今回は、倍も出して取ってしまった。

ここ数年、音楽なしでもぜんぜんokなんて、珍しい時間を過ごしていました。

音楽ないと生きていけないという時期があったのに
ipodなくなったら無理〜。なんて時代。あったね。














間際すぎて取れなかったのは
神戸チキンジョージのこちら。





とにかく、こじんまりな箱で聴きたい、観たいんだよねえ。





LIFE style 心地のいいモノコトひと  2016.03.22

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。