雨のにおい

コメント4 
DSC00384_sora.jpg
夜、東の人からは、強いが雨が降ってきたと
西からも、まだ雨だと

 道路の音は、まだ雨っぽい朝だけど
鳥の声もきこえたきたし

降りはじめる前の雨の匂いって、なんだかいいよねえ。
そろそろ晴れ間が見えそうな神戸です。
みなさんも、いい一日を。
::::::::::::::::::::
-----------------------------------------------------------------
ミャンマー・サイクロン災害被災者救援金
募金はこちらから⇒ http://www.kozocom.com/order/AddCart.do?pid=390
-----------------------------------------------------------------
中国大地震被害者救援金
募金はこちらから⇒ http://www.kozocom.com/order/AddCart.do?pid=391
-----------------------------------------------------------------
*Bashさん、ミャンマーの情報もありがとうございました。


過去の言葉たち  2008.05.20
2008.05.20 edit
「降りはじめる前の雨の匂い」。。。。わかるわかる!
うちも好きなんだよネ♪
その匂いを感じたら、ちょっとココロが踊るの♪
うんちゃん URL
2008.05.20 edit
 お、午前中は写真表示されなかったけど、復旧したみたいだね。
walterb URL
2008.05.20 edit
*うんちゃーん

雨の匂い、あの日も、「あ~雨のにおいーい」って言ってましたよね。
雨は、雨で、いいですよね。昔はキライだったけど、今は雨の匂いに雨の音
すきです。

こゝろ踊る事、たくさんあるよね。
今はキッスFMからサザンが流れています♪ヒットメドレー。わ~。いいいいいい。
かふあ URL
2008.05.20 edit
*はーせちーんだ~

あああ。。。見てくれているんですね~ ^^ありがとうございます。
ワルテル君、帰ってきたんですね。ワルテルLOVEです♪
おとこまえだわ~。

新しい本の出版「やつらを高く吊るせ」おめでとうございます。
昨日、本屋で見たけど、まだでしたね。今日ですね。
かふあ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの