スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

#1/3 写真を旅に出してみました E-410

コメント4 
OLYMPUS
あなたの写真と出会い、何かに気づく人がいる
あなたの写真と音楽が出会い、新しい何かが生まれる
E GOES to WORLD       E GOES to MUSIC

あなたの写真を旅に出してみませんか?
ひとりではない、たくさんの「あなた」がつくる、
Mr.Children「彩り」もうひとつのミュージックビデオ。



オリンパス、やってくれます。私ものっかってみました。私は自分が撮った写真なので楽しめましたが…
みなさんはどうなのか分かりません -_-
E GOES to (すご~く込み合っているようで、繋がらないですね)
カメラを初めて1ヶ月間の写真を「彩り」にのせて見るとなんだか1ヶ月前が遠い昔のような気もします。
オリンパスの憎い計らいです。ピントの合わせ方も知らなかった私がいろいろ教えてもらって、知らない間に教えてもらってたんだ~って分かりました。ちょっとピントは合うようになったかな。いつかほめてくれるのかなあ?と思いながら。まだ未だにほめてもらったことがないのできっと、まだまだ。なのは知っているけれど、だからもっと撮ろう~って思ってます。褒めてもらうまで撮ります^_^ おわり。p.s自分の為にとってます。いまんところ。5-31-2007

追記:6-20-2007
新しくブログシールとかが更新されていたので、ここも更新。



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
  ブログランキング・にほんブログ村へ

TRIP 、ロケハン、小旅行!  2007.05.31
2007.06.01 edit
モアイです。写真を撮る時、一番大切な物は「気持ち」です。少し位ピンボケでも、構図が悪くてもいいと思いますよ~。話は変わりますが、最近モアイは「デジタル」に不満を感じるようになってきました。もう一度、ペンタ645を取り出してフィルムを詰めよう!!
モアイ URL
2007.06.01 edit
●モアイさん、こんにちは。
「気持ち」かあ。大切にします。
どうしてデジタル不満になってきたんでしょうか?
私もデジタルとフィルム両方を鞄に詰め込んでます。
でも、やっぱりフィルムは大切にするものですね。
OM-1の初現像までに至っていませんが
1枚を大切に撮ろ~って、撮りたいものに出会うのを待っている所です。
そうそう出会いはないものです。デジタルならばんばん撮るんですけどね。
今日も、帰り道の公園で149枚。気がつくと真っ暗で
そりゃ、ぶれるわって、つっこんでしまいました。
ペンタ645楽しみですね。
NipponBare Pictuers URL
2007.06.04 edit
●ひとこと。今日、 E GOES TOの彩りスライドにコメント下さった方へ
すご~く嬉しい言葉を頂いたのは喜んでいるのですが、
それ、私が撮ったんじゃないんですよね ^_^
ははは…。この前も東京タワーの写真でそんなことあったので
なんか複雑だけど、でもまあ、ありがとうございます。
なんかそうゆうの多いですよねえ^_^ 笑ってます。


NipponBare Pictuers URL
2011.06.19 edit
149! 
意欲に燃えたコロンブス。
いや閑話休題。
やっと2007.5勝手にツアーも。
そして4年後に247、ですか。
これからのご活躍 見ていたいものです。

おそいおそい Good night
Hisashi_Ido URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。