スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

部屋で生で。

コメント4 
IMG_6843_shop.jpg

USTREAM 落ちそうです…デリック・メイ視聴者8000人ごえマジカ
ストリーミングは先日、阿部海太郎さんのライブを見過ごしてしまったので…
Derrick mayは、かじりつき(笑) で twitteもすこし確認。


夜。仕事終わり。あとは好きなコトするだけの時間に、
暗めの部屋で、この今の状況は、かなりきもちいい。
仕事の考え中でした。

デジタルに、テクノロジーに、Derrick Mayも言ってたけど、
いろいろと現代人にはおもうところがあるけれど、
テレビが好きではないわたしにとって、この状況は、けっこう最高。

音楽の方に気がいって、こましな言葉も出てきませんが、
こうゆう状況がいろんな意味で、また新しい小世界を運んでくれます。
部屋で、自分だけの空間で、生で中継を見れるのはきもちいー。
こうゆうささいな空気が、次の仕事へのインスピレーションにつながるね。

もっともっと部屋づくりにせいをださねばー^ ^
この写真のSHOPはお洋服が素敵でした。

そうこうしてると視聴者1万人越え。
音、格好いい。イヤホンで聴かないで、リアルな生活音と混じって、で、
仕事しながらっていうのが、なんか最高よ。




















過去の言葉たち  2010.04.27
2010.04.28 edit
私も、ちょこっと観させてもらいました。
1万人の中の一人です。(^^)
USTREAM初体験だったんですが、
双方向のメディアというのは面白いものですね。

私も、少しずつ部屋のムードを変えていこうっと♪
K-Hyodo URL
2010.04.28 edit
■K-Hyodoさん

一万人が同じこと同時にしてるのって、
なんか面白かったです。
おのおの部屋で、飲みながらとかね。

お部屋づくりですね ^ ^
お写真は意見しましたよ。
ちょっとムーディーな感じにするんですか?
かふあ URL
2010.04.28 edit
ただ照明を変えただけなんですけどね。(^^;)
青白い蛍光灯の光は、冷静な理性が働いて、
橙色の白熱球の光は、温かな感性が働く気がします。
カタチは、意外と関係ないんだなぁ、なんて思ったり。
色について、もっといろいろ知りたくなってきた!
K-Hyodo URL
2010.04.28 edit
■K=Hyodoさん

色ですかあ。
色もおもしろいですよね。

チャクラとか。

かふあ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

