河川敷で

コメント4 
P8250767_pole1.jpg
河川敷って好きです
今日はどちらかというと、私は落ち着いて座って、のんびり
枝を拾って、ならべて絵を描いてみたりしているのを眺めていました

みなさんは、どんな夏の最後をお過ごしですか?
八月もそろそろ終わりです。


過去の言葉たち  2007.08.26
2007.08.26 edit
河川敷って良いですよね^^
河川敷沿いで育ったせいか、一番ほっとします。
スーツ姿であっても近くにあればつい腰を下ろして
のんびりしてしまいます。
Sollarista URL
2007.08.26 edit
河川敷写真・・・
・・・っつうことは、伊丹行ったのですね(^^♪
モコモコ、楽しみにしてますよー!

もともと尼崎市民だったワタシは、
よく武庫川の河川敷、下流の方で焚き火をやったもんでした。
燃やしていいもんをたくさん持ってって。
(あ、ちなみに焚き火禁止です。)
河川敷=のんびり・焚き火・阪急電車の音
そんなイメージです(^^♪
ヒトリグミ URL
2007.08.26 edit
*Sollaristaさん、コメントありがとうございます。
スーツ姿で河川敷に腰を下ろすSollaristaさんを撮りたいです^_^
カール食べてた女子高生のように、怒られないように、気をつけながら(笑)
NipponBare+Pictuers URL
2007.08.26 edit
*ヒトリグミさん
伊丹、行きましたよ~。
尼崎の人なのですねー。ヒトリグミさん。
そして、焚き火!なんか、おもしろーいですね。

モコモコは撮れませんでしたけど…。
NipponBare+Pictuers URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの