スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

ふわ〜っとした時間

コメント2 

IMG_8339.jpg

写真は、何かどこかの無料サイトからのものだった記憶です。


ふわ〜

ふわ〜ふわ〜

しあわせ〜




といいましても、そんなにぼ〜っとばかりしているわけではないのですが

この空間、この時間が、なんとも至福でありまして

この溢れんばかりの気持ちが、まんたんになると

またまた新しい何かが生まれて、ふわ〜ふわ〜っとなりませんか?

なりませんか ^ ^



そんなしあわせな感じが溢れすぎると、朗読放送をして、

空間を共にシェアできるなあと、今はおもっています。

放送スタート時は、どうおもっていたのか。


ちかくまた、お会いできるかとおもいます。

いろいろとあるので、準備に時間を使えず、お待たせさせてしまっております。




ふわ〜ふわ〜しあわせ〜 っと

なる〜っ、わかる〜という方も、

ならない〜というかたも、 

どうぞ、次の放送にお立ち寄りください。

あの時と構成などなんにも変わりません。

そして変わっている何かがあるかもしれません。

とにもかくにも、

非日常空間と時間を、また。


もう夏がそこまで来ています。




では、またね。









言葉と写真たち  2016.06.30
2016.07.01 edit
私なりにいろいろ経験してきて、しみじみ思うのは、
人の原動力になるのは、やっぱり人だということです。
その物を作ったのは人だし、ネットの先にいるのも人です。
いろんな媒体を通して、その人の心に触れた時、
自分の心がふわ〜っとなるんですよね (*^^*)

人によっては、必ずしも良い方向に心が動くとは限りませんが、
それだけに、ふわ〜っとなれる人は、大切にしたいです。
自分が誰かに、ふわ〜っとしてもらえたら、もうふわふわですね。

朗読放送、そんなふわふわな時間に、できるといいですね。
K-Hyodo URL
2016.07.07 edit
> 私なりにいろいろ経験してきて、しみじみ思うのは、
> 人の原動力になるのは、やっぱり人だということです。
> その物を作ったのは人だし、ネットの先にいるのも人です。
> いろんな媒体を通して、その人の心に触れた時、
> 自分の心がふわ〜っとなるんですよね (*^^*)
>
> 人によっては、必ずしも良い方向に心が動くとは限りませんが、
> それだけに、ふわ〜っとなれる人は、大切にしたいです。
> 自分が誰かに、ふわ〜っとしてもらえたら、もうふわふわですね。
>
> 朗読放送、そんなふわふわな時間に、できるといいですね。


▫️K-Hyodoさん

穏やかに、過ごせていることに感謝だなあとおもいます。

ほんとに、いい時間をすごさせてもらっているので、
放送でも、いい時間をお届けできれば嬉しいです ^ ^

穏やかに、刺激的に。過ごすのは快適です ^ ^


素敵な時間をどうぞお過ごしください。
かふあ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。