スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

被写体を借りて

コメント4 
「写真は被写体を借りて僕を表現できるもの あなたが撮影する写真はあなだだけのもの」
そんなメッセージをくれる人が居るから
インスピーレーションはどんどん膨らむ
はやくいい写真が撮れるようになりたいもんだな

hana1

雨の日の花2



ZUIKO 14-42/F3.5-5.6



写真はカメラが届いて4日目、雨の早朝、カメラを持って出てみた1ヶ月前。



コメントもメールも頂けると嬉しいです。ランキング。1日1回づつクリックも^_^
ブログランキング・にほんブログ村へ
過去の言葉たち  2007.05.25
2007.05.25 edit
俺もカメラと出会えて心から良かったと思っている日々を過ごしてます。
全然興味なんてなかったけど、興味を持たせてくれた奴がいて、そいつにも感謝してる。
毎日、今日はどんな写真を撮ろう、いい写真のネタはないかと、街を見回して。思わぬ発見もあったり。
昨夜は少し落ちる出来事があり、気分があれから晴れないけれど、カメラは写真は嘘をつかない、ありのままを写してくれる、このままこの趣味を続けていけばいつか晴れる日がくるかなと。
solidbase URL
2007.05.25 edit
☆solidbaseさん、こんばんは。
カメラに興味を持たせてくれた人、デキゴトがいっぱいあって、全部が1つになったって感じなんです。その中でもカメラをいつも持っていた方から(きっとこの人からの影響が大きい)今日、頂いた「沢山のあなたを撮ってね」というメッセージを心に留めておこうと、ずっと忘れないでおこうと自分の為にここに書きました。私が感じていた事を文字にしてくれたッて、ちょっと嬉しかったんです。

いいお酒かと思ってました。落ちてましたか。You'll be all right. きっといいことありますよ。MAKE A WISH^_^

カメラとの出会い、それでいろんな人と出会って、いろんないい影響があればいいですね。
NipponBare Pictuers URL
2007.05.25 edit
“被写体を借りて”の一文は、まったくそのとおりだと思います。自分を見るひとつのフィルターですね。
でも、それが全てでもない。本当に自分を知るひとは居るんだろうか?
カメラは在るものを撮るだけれど、写り込んでいる「見えないもの」に惹かれ、感動している自分に気づいてしまう。

少なくともあなたの写真には、私をそのものの前に連れて行く事実があります。

雨の日の花2 時の流れの中の、今を感じる一枚です。
rice fish URL
2007.05.25 edit
☆rice fishさん、こんにちは。
ちょっと、感動させないでくだい T_T うるうるします。
自分の世界を飛び出したら、荒波だ~って感じで、子どもみたいですよ(笑)
rice fishさんは、すごく冷静に私の事を遠くから見てる感じですよね?
どれくらい前からなんでしょうか?
rice fishさんの見ている私はどんなの?って今度聞きますから、教えて下さいね。
みんな自分へ興味ある人は多いけれど、rice fishさんはめずらしい(笑)

映り込んでいる「見えないもの」に正直、惹かれています。
それはなんだか正体は分かんないんですけど…。
だから写真が好きなんだと思います。
そんな写真を撮れるようになりたいです。

「そのものの前に連れて行く」は、素直に嬉しい言葉で、気がゆるむ~。
ありがとうございます^_^自分の気持ちを写真に写し撮りたいと思ってカメラ買ったので
も~っと撮ります。そんなこと出来る日が来たら、すっごいよ~。

今は、カメラの機能を知る事で精一杯で、撮ってるって感じです^_^


NipponBare Pictuers URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

Category

ひとこと



BLOGにUST、FBにTWITTERどれを併せても 日常の20%を発信中。 2015年 4月10日 LOVE, KAHUA

::::::::::::::::::::::::::

KA-HUAです。かふあとよみます。
日本晴れピクチャーズ始めました。
2007-4-28


ただただCameraと写真がすき。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。


いつもの場所やLIFESTYLEの中で、撮りたいものだけを撮り。たまには、こゝろほどける写真を撮ったりしたいなあ。Serendipityという言葉を教えてもらってから、私もこの言葉が好きになり、「偶然に出会う、幸運なデキゴト、それを見つける能力」セレンディピティを大切にしたいと思う。

♪伝えたいキモチとか。
♬言葉にできないイロイロ。
♫匂いとか、音、空気を
感じる時間も大切。


ココロほどける
ココロ潤う
ココロ揺れる
セレンディピティーな写真を♪

でも。思い出の写真が
一番大切。

04-10-2008

Copyright (C) 2007-2015 KA-HUA. All Rights Reserved.
05132007_skybuild.jpg


お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

Archives

ただ今、つかっているもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。